もう届いた!

ジェーンの兄さんが撮ったゲンさんの家族写真。
さすが美術本メーカー、よく出来てます。
おまけもいっぱい付いてシアワセ〜
んふふ。

もう一冊は絶版ゲンさんドアップ表紙のやつ。
CDも付いてるらしいよ。
こちらも楽しみだあ〜
んふふのふ〜。

2014年9月16日 11:54 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
もう届いたんですか。
楽しそうですなあ。
素敵な写真たくさんなんだろうなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

はやっ(゚Д゚)
早過ぎてコワイ〜。

なんか面白そうですね〜。
家族写真のは、昨日見つけたのよね〜、ポチってないけど。

よかったらどちらも詳細を教えてくださいね〜♪

投稿者:みわ :

さすが、都会!?(*⌒▽⌒*)

私は、「追憶の~」が届くの待ってるとこです。
地方だからなぁ…。

投稿者:みわ :

定さん、地震大丈夫でした??

投稿者:ちょび :

サダさんのコメントに写真もつけられたらいいのに…w
チラ見してみたいモノ、コト、ちらほら…

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
あー。シアワセ感、満載!ですね(∩゚∀`∩)
写真集でおまけっていうと、DVD?くらいしか思い浮かばないのですが、...いっぱい?!メイキングとか、ボツ写真を集めた別冊の写真集とか??
あれ?でも、片っぽにはCDが付いてるみたいだから、同じくCDってことでしょうか?しかも、CD。歌付き、もしくはBGM用の曲、はたまたおしゃべり解説?歌なのかな、やはり。
そして、さぞ、(重量的に)重たい写真集なんでしょうね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ