いらん、いらん!

Tシャツやカバンなんか、人に見せびらかせたいだけなんだから。
こうして彼らの歌を聴くヨロコビに比べたらどうってことないよ。
250円で買った中古CDが、100万円のカバンより価値あるものになりうる...。
ゲンさんやジェーンを知ったことが財産。
大切な宝物のひとつだよ。

2014年9月11日 22:28 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

んだんだ。
ジェーンのカゴバッグみたいね。
陽水さんも同んなじようなコト仰ってましたよ。

でも.....Tシャツ本当にいらないの?

投稿者:雨玉 :

カバン?なるほど。Tシャツはあきらめて、キャンパス地のトートバッグを作ることにしたのかなと思ってしまいました。Σ( ̄∀ ̄:
えーと、あっちの「カバン」ですね。...って、え?!100万??
違う違う。「宝物」のお話なんですね。

投稿者:Anonymous :

そうだよね♪
私もCOILの曲に出会えてよかった。
COILのCDは宝物。
Tシャツやサインとても大切にしています。
これからも
サダさんの才能と感性あふれる豊かな曲を
届けて下さいね。

投稿者:みう :

そうだよね♪
私もCOILの曲に出会えてよかった。
COILのCDは宝物。
Tシャツやサインとても大切にしています。
これからも
サダさんの才能と感性あふれる豊かな曲を
届けて下さいね。
(さっきコメントしたのですが
名前を入れ忘れたような気がするので
同じ文を送らせていただきます。)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
素敵な出逢い、良かったですなあ。
大切にしていきたいものは物だけじゃなくて、
出逢った時の気持ちや感情の動きや人とのやりとりだったり。
大好きな音楽に出逢えて、COILに出逢えて嬉しい。
たくさんの本にも出逢えていますし。
ありがとうです。

投稿者:たえ :

Tシャツねぇ。
あの頃が懐かしい。

投稿者:ウサギ :

私も、COILの楽曲に、サダさんというアーティストに、この人生の中で出逢えたことが、本当に宝物です


今日は、土曜の昼下がり、『ギャルソン』を聴きながら、ゆっくりお散歩してました


最後の、あなたがここにいてほしい、で、雨が降ってきたのに、晴れ間がのぞいていて、すごく幻想的な気分を味わいました


COILを聴きながらのお散歩は、いつも、カッコよすぎて、幸せすぎて、にやけてしまうほどです


Happy

投稿者:たえ :

ジョー・サンプルがぁ。

投稿者:浅黄 :

宝物にはなかなか出会えないので、よかったですね。

なんだかCOILファンになった時のことを思い出しました(っていうほどのファン歴でもありませんが…)

CD一生懸命ネットや中古CD屋で探したり、ファンの方のブログ読んだりしましたっけ…

CDもグッズもサインも宝物になるようなミュージシャンに出会えて幸せです。

これからもいい曲いっぱい聴かせて下さいね。

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんにちは。
 
 セルジュさん、偽悪者だったの? 照れ屋だったのかも知れませんね。
 
 自分の優しさにすら、照れてしまう.... 。

 また、ストレートに感情を出すのが嫌だったのかも知れませんね。男性で純粋な人は、ピュアな感情出せない人いるみたいですね。だから、音楽や詩や絵画、彫刻などの、別のものとして、表現したり.... 。
 
 イランイランって、香水の原料の花があります。ジェーンさんって、香水ブランドになったりしたのかなあ。 
 
 ライブ行きたいけど、どうなるかなあ。都合つくかな。
 
 サダさんは、音楽、頑張って下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ