セルジュもさあ〜!

本当はいい奴なんじゃないかなあ。
ジェーンが撮った8ミリフィルム観た。
家族のまえでは笑いっぱなし。
あ〜、だから好きなんだよ、セルジュ!
照れ隠しの偽悪者。
これもジェーン曰く。
酔っててごめんよ。

2014年9月 4日 00:17 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

セルジュは頭がいいから、マスコミや世間がどう反応するかわかってやっていたと思う。
そして繊細で、実は真面目だから、自分を守る仮面を持っていたと思う。
まあ、仮面なんて誰でも持っているよね。
本当は、じゃなくて、いい奴だよ〜。
私も好きよ、この人。

投稿者:たえ :

セルジュってDVしてたんじゃなかった?
それが離婚の原因だったんじゃなかった?
でも幸せな時も沢山あったのでしょうね?
何よりBaby、シャルロットという女の子を儲けていますし......。
結局は別れてしまったけど....。
長く時を一緒に過ごすと、平和な時ばかりじゃなくなりますからねぇ。
でもいくらイロイロあっても、暴力は絶対に反対!!
言葉の暴力も......。

悪ではないのにあえて自分を悪であるかのようにみせてたってこと?
偽善者よりいいよね?
いずれにしてもとっても魅力のある殿方だったのでしょうね?

サダさんはどーお?

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
セルジュさんの声を動画で何度か聴いただけですが、
深く響く。
いい人な気がした。悪い人な印象は受けなかった。
本当にいい人ってぶっきらぼうなところを持ち合わせていたりするような…。
照れて暴言吐いちゃったりとか…。
でもふとした笑顔が柔らかくて…。
実際セルジュさんがどんな方だったのかわからないですが。
酔っててもいいですよ。

投稿者:みわ :

私も、そう思う…(。・・)

投稿者:雨玉 :

いい奴の反対は、悪い奴、になっちゃいます??
相対する人の、いい面も悪い面も、強い面も弱い面も、フラットに捉えられればよいのでしょうが、そう上手くいかないモノですねー(汗)
阿修羅像か十一面観音か、はたまた太陽の塔か?!いやいや、人間だもの!

投稿者:コロコロころ :

いろんな事を調べて、見て、いろんな角度から考えて、いろんな想像をする。
楽しそうですね、サダさん。
素敵な充電の仕方だなぁ。

しばらくライブにお邪魔できそうになくて寂しいのだけど
次にお会いできる時のサダさんの変化が楽しみです。
どんなサダさんに会えるのかな、うふふ。

投稿者:たえ :

わたしね、a〇assっていう音楽や映画等のニュースサイトのツィッターをフォロー、ビートルズ最新ニュースのフェイスブックをいいね~してるんだけど、昨日こんな記事が載ってましたよ!

『ジョン・レノンが愛用した仏スニーカーブランド「スプリング・コート」の正規代理店にカメイ・プロアクト』
って。
カメイ・プロアクトがスプリング・コートと正規代理店契約を結び、2015年1月から百貨店やセレクトショップで商品の販売を展開する~そうです。
ジョンが「アビー・ロード」のジャケで履いていたのは、"G2クラッシックキャンパスモデル"だそうです。

買いやすくなりますね~。
音楽とファッションはイコールな所ありますものね!?
勿論映画は音楽とファッションとね!?
サダさんによって昔夢中になっていた事やら音楽やらを思い出させてもらって、刺激的ですし楽しいです。

投稿者:ともちゃん :

やば、、ジェーンがめちゃかわいい。。
元々おフランス語ってかわいくて好きよ。

歌のうまい下手って私はよくわからないけれど
とってもステキな声・・・
いくつになってもキュートな印象ですよね。

ジュテーム・・・も私にはPOPでオサレな印象。
でも当時はかなり衝撃的だったんでしょうね。
(ん?今もかな)

日本人はセクシーとキュートがなかなか混在できないけど
彼女は両方もちあわせてるからなー。
人種の問題じゃなくて彼女の魅力なのかも。

うーん。サダさんがゲンさんとジェーンに惚れるのもわかるなあ。
ふたりとも愛に正直に生きている・・印象です。

それって色々大変かもだけどもうらやましい~~!

あ、私も酔っ払っています(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ