アナログLPやら映画パンフやらTシャツやら...

なんやかんやいうといて、結局手を出し始めてしまった...。
大変なことになってきたぞ〜!
でも嬉しいの。
んふふ。

2014年9月19日 22:40 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
好きなことにとことん、はステキなことだと思います。
こちらも中身分からないながらもサダさんの様子を「んふふ」と楽しんでますよ♪
もうすぐ俺旅ですね。
バンド楽しみなんですよ~

投稿者:そらしれどん♪ :

嬉しいなら良い良い♪

投稿者:ちょび :

サダさん、かわい♪(#^.^#)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
めっちゃ嬉しそうですな。
大好きなものが手元にくると嬉しくなりますなあ。
うふふ。

投稿者:ともちゃん :

あっ、結局Tシャツ買ったのですね。
ライブで拝見できるの楽しみです。
んふふふふ。

投稿者:そらしれどん♪ :

Tシャツは、どこで入手されたのかしら?
神保町?
ヨーロッパの某アパレルメーカー?
それともネットでお探しになった?
なかなか入手困難なブツ故、気になりました。

投稿者:浅黄 :

俺旅の時にはぜひ、ゲンさんかジェーンのTシャツ着て下さい!サダさん自慢のコレクション見てみたいです。

バンドは何やるのでしょうか?

何はともあれ、楽しみにしています!

投稿者:雨玉 :

ちょっと思ってしまったのですが...その勢いでいろいろ集まってくるとなると、床抜けたりしないのかなあ?って。(・ω・;A)フキフキ
ミシッと鳴ったら要注意!ですね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ