もうひとつ悩み事

無精髭を剃るべきか剃らざるべきか...それが問題だ。
結構伸びてるよ〜!

2014年8月25日 01:57 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

どうぞ、そのままで

投稿者:ささ :

剃らないできて下さい!サダ髭拝見したいです。
無精髭でボサノバってカッコイイ(≧∇≦)

投稿者:サチ :

わぁ~無精髭姿みたいです~!!
行けないので見れませんが、剃らないで欲しいです…。 

セットリストは、どんな世界観に♪

サダさんの声で、どんな世界観も吸い込まれます♪

投稿者:雨玉 :

おはようございます。
お!セットリストは決まりましたか?!
楽しみにしていま~す( ^ ^ )/□

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
無精髭、どうするか決まりましたか??

今、綱島におります。
綱島よいところですね。
バス待ちのおばさまと、しばらくお喋りしてました。

投稿者:ちょび :

そろそろ終わった頃かしら?
お髭はどうなったかしら…??

お疲れ様でした♪きっと良い夜だった事でしょうね~(●^o^●)♪

投稿者:みわ :

とても楽しかった~♪
定さん ありがとう(´ー`)

無精髭、遠くてみえなかったぁ。
残念(。・・)

私は、明日も朝イチの便で帰るので
すぐホテルに帰って余韻に浸り寝まする。
皆さんは、楽しく飲んで打ち上げちゃってくださいね。

ほんとにありがとうでした♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
昨夜は、本当に素晴らしいライブでしたね〜!!!
どこからともなく聞こえてきた音は、この際忘れましょう...忘れられないけれど。
忘れられないと言えば、杏子さんのお召しものっ
...来月を楽しみにしています。

それにしてもアンコールのセッションは、宝物です!宝石です!!秘宝です!!!

ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています〜♪

投稿者:そらしれどん♪ :

そうだ!
サダさん、無精髭良い、良い

投稿者:ガオ :

無精髭、良かったです(*≧v≦)
もっと伸ばした定さん…見たいなぁ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ