先生の言葉

君は恋をしたことがありますか?
君は今あの男と女を見て冷評しましたね。
あの冷かしのうちには君が恋を求めながら相手を得られないという
不快の声が交じっていましょう。
恋の満足を味わっている人はもっと暖かい声を出すものです。
しかし...然し君、恋は罪悪ですよ。
解っていますか?

さてと、仕事にいってくるよ。

2014年8月16日 12:43 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:みわ :

あ、一コ前のにコメントした後に
私の携帯にはこの定さんのブログアップしてた。

はい(´ー`)
行ってらっしゃ~い。

投稿者:白いナス :

 
 心ですか.... 。

投稿者:そらしれどん♪ :

恋は罪悪ですよ、よござんすか。
そして神聖なものなのです。

好きはエゴ。
そこはサンクチュアリ。

投稿者:コロコロころ :

本当に好きなものに出会ってしまったようですね。
もっともっと知りたくなる感じ、知る度にワクワクする感じ、良いですね。

私も新たに大好きな何か、出会えないかな。

投稿者:ちょび :

先生…恋したいです…ボソボソっ(小声でw) (^_^;)

投稿者:たえ :

こころ

投稿者:雨玉 :

?(さすがにこの時間なので)
お、おかえりなさい。
ゴクロウサンデッス!!(舎弟風)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ