壊れかけのラジオ

アドルフとロリータを愛読していたセルジュ...。
もとはといえばアドルフきっかけで、ボクもたまたま彼にたどりついたわけで。

心のチューニング。
調弦って意味じゃない方の。
ラジオが電波を拾う方の。
ボクのアンテナにはピピピピピ〜ってきた。
受信機の性能や指向性の違いか。

ボクは異邦人にハマりあなたはそうじゃない。
それだけのこと。

音楽性は初期がおもしろく、生き様は後期に憧れる。
真似したくはないけどね。

セルジュの電波只今絶賛受信中。

ボクは彼につまずいた。
もうちょっとここにいる。
あなたは素通りしていいんだよ。

ボクは彼に共鳴してるけどあなたはそうじゃない。
それだけのこと。

 

2014年8月12日 11:21 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:サチ :

セルジュ・ゲンズブール受信中すごいですね!!
いつの間にか、かなりのブログの更新にもビックリ!?
すごい刺激を受けて、体に電波を感じてるんですね(^-^)
何かドキドキ♪
これからのサダさんに、どんな変化が(^-^)

投稿者:ナオ :

前に友達を評して言ったんだけど、サダさんも。
転がり落ち方が、坂じゃなくて、崖だよね。
昔は全部拾おうとしてたけど、無理だといい加減気がついたので、あたしはあたしで別の崖から抜け出さずにいますね。
2年振りのねぇ、崖があってですねぇ。もちろん自ら飛び込むんだけどねぇ。
崖から落ちた先ってめちゃくちゃ楽しいよね。

投稿者:そらしれどん♪ :

私が好きなものが、好き。
私が面白いものが、面白い。
シンプルに。

投稿者:たえ :

もしかして怒ってる?

アドルフってコンスタン?
わたしはサダさんにつまずいた!
暫くはそこに留まっていた。
素通りね。
素通りした方がいいこともある。
嗜好、感じ方は人それぞれ、イロイロ。

有名ハリウッド俳優の自殺。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
さらにエロな定さん、楽しみだなぁ。

ゲンさん…
ダメダメなところも隠さない、隠せない?
正直?なところ、気になります(。・・)

私は、定さんの歌声とても好きです。
イヤらしくない、隠せないエロさ出てますよ~(≧Д≦)

投稿者:ミハエル :

こんばんは。
8月は杏子さんがゲストなんですね。
今のサダさんから何が表現されるのか楽しみです。
そして何にハマっていってもサダさんはどこかにじみ出ていると思いますよ。
…何書いてるのか分かりませんね、失礼しました(^_^;)
そうか、電波を拾う方だったんですね~

投稿者:ちょび :

セルジュの電波只今絶賛受信中。

そんなサダさんの電波を絶賛受信中♪(^^)v

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
なにか好きなものに出逢う、ハマる瞬間ありますな。
でも若い時分に、おかしいとか変だよとか不思議がられた。
だから一人で大事に想ってた。周りに言う事はなくなった。
好きなことをして、いわれない事で陰口言われたこともあって、
しばらく好きなことから離れていたこともあった。
今はもう、そういうところで悩むことはなくなったかな。
相変わらず変わってんねって言われるけれども、
好きなもんは好きだから。こればっかりはしょうがないのう。
人によって様々だから、誰かが読んでいる本や音楽に触れてみたくなる。
自分だけじゃ出逢えないものに出逢えるから。
どう感じるかも人によって様々だよね。
断片的でも自分が好きなものを同じように感じてくれる人は、
どこかにいるのかもしんないなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ