ボサノバ、モツ以来久々のマイブーム到来か

ゲンさん。

日々新しい発見の連続で楽しいよ。
でもあまり急ぎすぎると消化不良になっちゃうからね。
もっとゆっくり味わうよ。
自分がどんな影響を受けるかが楽しみなんだ。
以後の作品がよりエロさを増したとしたら...ゴメンよ。

でもそれは、そう思ったあなたがエロいからだよ。
エロセンス、エロライセンスを持ってるってこと。
ボクは君の鏡になるよ。
ボクは君が見たボクでしかないからね。
すべてはあなた次第ってこと。

しかしやはりそのまえにボク次第か...。
そしてさらにそのときの気分や状況、天候、運、タイミング次第でもあるな...。

う〜ん...。
ボクはただいい曲を書きたいだけなんだ。

いまこのタイミングでゲンさんにハマったのも不思議な運命の巡り合わせかもしれないな。

ちょっと遅かったのかなあ。
いや。
そんなことはない。
巡り会えてよかったよ。
ゲンさん。
ありがとう。
あなたのよさに気付くことができて嬉しいんだ。
ダメなところもい〜っぱいあるけれど、そこも好きなんだな。

あの〜。
タバコの煙はイヤだけど、もう一杯どうですか?

2014年8月11日 23:53 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

ハマる~って何がきっかけなんでしょうね?
やはり今置かれている状況や感情のせいでしょうか?
サダさんはご自分で詞、曲を創られるから、その時々に出された曲でサダさんの心境やらを垣間見れるような気がします。
詞はフィクションだからと仰っても、生身の人間のご自身が書かれるのだから、現状の何かしらの感情は入ると思いますし........。

曲の解釈は全て聴きて次第?
聴きても同じミュージシャンの曲を聴いても、その時々の感情やらで好みの曲って変わりまからね。
でもそれはその時の作りての曲があるからでしょ?

次の政策を模索していたらゲンズブールに出会った~なのかしら?
しかしあの有名な曲はジュテームジュテームばかりで、メロディーラインは印象深いけど、曲としてはどうなのかしら?などと思ってしまいますが.....。
彼の曲は映画の中の一曲として捉えるといいのかなぁとも思ったりして.....。
生意気言ってすみません。

いずれにしてもエロエロ~じゃなくてイロイロ吸収されてそれを次の楽曲の糧にして、ひとりCOILとして今まで以上の楽曲を創ってくださいませ♪
以前も女性ボーカルとデュエットありましたが、今度はもっとセクシー(彼女もセクシーでしたが...)な女性ボーカルとのデュエット曲を創るとか?

巡り合うのは遅いとかじゃなくって、巡り合ったその時がそのタイミング、運命だと思います。
それは曲もそうだけど、男と女も.....。
ダーバーダ~ダバダバダ、ダバダバダ~。


投稿者:そらしれどん♪ :

日々新しい発見の連続だなんて、創作する者にとっては最高にシアワセ!!!
ですよね〜?
どうなるか予想したりしないで待ってよ〜。
びっくりしたいもの。 楽しみ〜♪
それにしても、なんという熱愛っぷり

で、今朝突然思い出しましたのっ!
日本でのゲンさん祭り!!
...もうおわってましたーーー(T_T)
来年、サダさんご出演されてたりして.....。

投稿者:たえ :

打ち間違えがぁ!

好みの曲ってかわりますからね~と政策→製作です。
恥ずかしい……。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ゲンさんと楽しそうですな。
ゆっくりと待ちたいと思います。
エロセンスがないと、その魅力も理解できないのかも…。
ボクは君の鏡…ずっと考えてるよ。
ボク越しに見る君…ボクに映る君…。
君がボクに手を伸ばしたら、同じように手を伸ばすけど、
それがボクなのか、君自身なのか…だんだん混乱する。
運命の出逢いが良い出逢いとは限らない。って何かに書いてあって、
運命って良いもんだと思ってたから、ショックで…。
でも、良かろうが悪かろうが、運命の出逢いに互いが気づく瞬間がある気がする。
それこそ鏡写しのように、真正面視線を合わせてじっと動けないような…。
なんか、ようわからんな…。
長々と失礼。

投稿者:ちょび :

ボクは君の鏡になるよ。
ボクは君が見たボクでしかないからね。
すべてはあなた次第ってこと。

↑この言葉、とても好きです。
おんなじ事を感じる瞬間がありました。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
あのー。どうもよくわからないのですが、エロライセンスというと、つまりその~
女王陛下より賜りし、殺しのライセンスのような?取り上げられて窮地に陥るジェームズ◯ンドのような??
或いは、ヒョーショージョー!(土俵上)のような?
なんか古いですね。古くてスミマセン(^^;;

投稿者:浅黄 :

なんだか私がCOILに出会った時の事を思い出しました。
もっと早く出会いたかったなぁ…と思いつつも、出会えてよかったと思っています。

エロさが増す、ってなにを今さら(笑)それに楽しみですもの、どんな風に影響が出るのか。

ボサノバだってモツさんだって、どうなるんだろうと思ったけど、いい曲いっぱいできたから大丈夫。

サダさんが作る限り、どんな風になっても楽しめます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ