萌え〜〜〜〜っ!

ごっつひさしぶりに渋谷のTレコードにいきました。
セルジュ関連のCDや書籍ないかな〜的なカンジで。

そしたらば〜!

2Fのカフェにリラックスしたクマがあああぁぁああ〜!!!
入りたかったが50男がひとりではちょっと勇気がいりすぎる...。

こんど誰か一緒にいってくれませんかね?
癒されたいなあ〜〜〜!

ウサギちゃん。
クマさん。

でも実はトリさんが一番好きかも...。
鼻ブー。
カワイイなあ。


2014年8月 1日 12:17 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ガオ :

そんな日記を更新する定さんに
萌え~~~~っ!です(´艸`)
定さんと一緒に行きたいなぁ、癒されたいなぁ。
女子大生ですが、どうですか!?(笑)
なんちって(・ω<)。

投稿者:たえ :

リラックスしたクマのカフェ、できたんですよね?!
2階の書店も好い感じでしょ?

こんど誰か一緒にいってくれませんかね?って?(笑)

って誰に言ってるの?
私でよければいつでも.......なんて言うわけはありませぬ。
誰とでも行ってくださいましな。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。

行きますよぉ。
私も40女ですが…よければ(≧Д≦)
私は、ネコちゃんが一番かな~。
やっぱりネコがすき…。

癒やされたい(´ー`)

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんにちは。
 
 どうしたんですか...。
 
 
 
 

投稿者:ささ :

ご一緒させてください!
Tレコードのカフェでライブやったら50男でも大丈夫なのでは?

投稿者:そらしれどん♪ :

あら!そんなの取っ替え引っ替えで毎日いけるんじゃない?
それとも、貸切でみんなで行く?
もうこれで、サダさんのお部屋は真っキイロイになっちゃうね。

渋谷は、ピンクのロゴのところが復活&新企画で、そこにも行きたいのよね〜。

そういえば、ずーーーーーいぶん昔に、すがさんって人にキイロイところでお会いしました。
店員さんにい〜っぱい探してもらってたよ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
CDや本は見つかりましたか?
リラックスしたクマがカフェに…。
キイロイトリ、かわいいな。
鼻がブーちゃんですな。
誰か一緒に…なんて、たくさん集まっちゃうね。
カピバラさんのカフェ行ってみたかったけれどもね。

投稿者:マリチャン :

そこは、あえて、ひとりで行かなきゃ!
期間限定だった気がするので次回がんばって。

投稿者:ウサギ :

m●●fy

リラックスしたクマさん

トリさん……?


私は最後がわかりませぬが^^;

そんな50男サダさんが、カワイイなあ(笑)

いやいや、スミマセン

ぜひ、どなたかといらして!


話は変わりますが、今日海でスイカ割りをしました

凄く楽しかったので、サダさんにもオススメしたい!

でも、海でスイカ割りってキャラではないですよね、かなり^^;

でも意外に楽しかったもので

まぁ、もしよろしければ!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

えと。
萌え?リ◯ックマ??
違うページ開けちゃったのかと、そのまま閉じそうになりましたw
イヤイヤ。サダさんは(数えなければ)まだ49才だし、よゆーでひとりで乗り込めますよ。
大丈夫!(*^ー゚)b
...なお、ヒソヒソ後ろ指を差される事態が生じても、当方は一切関知いたしません(笑)

存分に癒されてきて下さい!!

投稿者:ちょび :

行けるモノなら、一緒に行きたいっ♪(●^o^●)
サダさんとなら、ガールズトークが弾みそうですw
…いや、私の中身はオッサンだから、ガールズ…にはならないかも(^_^;)

癒されてるサダさんみて、私が癒される…という展開。
でも、かわいいモノは私も大好きです♪いいな、いいな~♪

投稿者:ウサギ :

☆追伸☆

トリさん…

わかりました、スミマセン、てっきり何かのゆるキャラなのかと…^^;

そうなんだぁ、サダさん

ゲンさんとそんなに変わらないじゃないですか(笑)

投稿者:みわ :

え!?
トリさんてなに!?

投稿者:浅黄 :

一緒に行けるものなら行きたいです、クマカフェ。
リラックマ大好きだし、40女一人でもちょっと勇気がいるし、サダさんと一緒なら最高だし。

とっかえひっかえってコメントで思わず爆笑してしまいました。たしかに列作って並ぶほど希望者はいますよね。

トリさんはリラックマと一緒にいるキイロイトリの事ですよね。それで「DANCE BABY DANCE」のレコーディングのメイキングの時、手に持ってたんですね。たぶん杏子さんのかな?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ