七夕なので

短冊に願い事を書いて、笹竹に飾りにいこうかな。
近所のコンビニの入り口に、飾り笹があったんだよね。
"早くカゼが治りますように"
あともうひとつあるんだけど...。
コレは言えないな。
叶いますように。


2014年7月 6日 22:53 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
外出大丈夫ですか?
願いごとって言わない方がいい気もするし、言った方が叶いやすい気もするしどっちなんでしょうね~
サダさんの願いごとが叶いますように!

投稿者:マリチャン :

言えるお願いごとも、言えないお願い事も叶いますように
やっぱり雨だった七夕だけど、雲の上で逢っていることでしょう。
風邪、お大事に!

投稿者:青月石 :

叶うといいですね。


叶いますよ。。きっと☆

投稿者:たえ :

また意味深な発言.....!!

もうひとつねぇ....。
むふふ....。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさん、大丈夫?
早くよくなってくださいね。
もうひとつのお願いも大丈夫よ。
何かわからないのに言っちゃうけどさ、大丈夫、多分ね。

"考えるのをやめるのは負けるときだ。「猫を抱いて象と泳ぐ」"
というフレーズが浮かんだ。
最近あるところで紹介したからかもね。

投稿者:たえ :

すっかり雨ですねぇ。

7月7日リンゴの誕生日だった!

コメアップ遅いですねぇ。

投稿者:なまこ :

JかUにPを教わってるのかなぁとシンプルに予測していますが…
願い事はそれとは関係ないのかな。そもそも予測が違うか。

早くカゼが治りますように。
彦星と織姫は雲の上、15光年の彼方をものともせずに
会っていればいいなと思っています。

投稿者:ちょび :

サダさんの願い、そして皆様の願いがかないますように…♪(●^o^●)

投稿者:tukiko :

あいにくの空模様ですが。。
願い事書くのもいいですよね。
サダさんのお願い事が叶いまうように・・。

投稿者:みわ :

定さんの願いごとが叶いますように…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ