カマクラの娘

まるでナラ・レオンの部屋にいる気分だったよ。
やっぱり海の近くでボサノバはハマるよねえ〜!
明るいうちから生ビール飲んで、心はすっかりジョビン気取りでした。
いい気持ちで歌わせてもらえたな。
またやりたいねえ〜。

今日もお勉強。
優しい先生に手取り足取り教わりました。
だいぶ上達したんじゃないのかしら?
んふふ。

2014年7月 1日 21:03 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:サチ :

海近くのライブハウス、素敵ですね~(^-^)

どんなお勉強ですか!?
何か楽しみです♪

投稿者:マリチャン :

はい、またやって!
今度はぜひとも、お昼から。ランチ貸切ワンドリンクワンオーダーでどうです?
真昼間のきらきらした海を眺めながら聴きたいです。
また「んふふ」な個人授業?意味深ですねえ。

投稿者:usako :

サダさん、こんにちは。
鎌倉、行きました。ロケーションと、美味しいお酒・つまみと、グッドミュージック。ほんと、気持ちよかったです!

残念ながら遅刻してしまったため、カマクラの娘は聴けなかったのですが。
入った瞬間から微炭酸で、海が見えるーって、ぐっと引きこまれ。外が暗くなっていくのを眺めながら、贅沢なひとときを過ごしました。
ガットギターの音も素敵で。

その場所に行かないと味わえないものがあるから、
やっぱりライブは良いなーと思います。


優しい先生に何をご教授いただいてるんですか
私は、いよいよというか、今さら。ギターを始めようと思ってます。
とりあえず、ボーのつく有難いものが会社から支給されたので、ギターを買うところから…
楽器始めたらライブの見方もまた変わるのかな。

次、は、多分オーキャンになってしまうのですが。
何がおこるか、楽しみにしていますね!では

投稿者:たえ :

最近また書くようになりましたね?!
手取り足取りってぇ?
嫌らし....。うふふ。

まぁイロイロがんばって!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ