春の嵐

花発多風雨
人生足別離

先日のBYG、どうもありがとう。

2014年3月30日 09:53 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ナオ :

軽く酔ってふわふわと見てたけど、今日になってもまだふわふわしてます。
楽しかったなぁ!!サダさんありがと。
はぁ早く次のライブが見たいなぁ。いつかな。
サダさんに言われずとも告知してくださいね事務所の方々!

投稿者:EMI :

定さんブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は本降りの雨…
桜も咲きはじめてるね
BYG楽しかったよー
COIL曲がレアなのが多くて嬉しかった。
シングルスって好きなんだ。
季節の変わり目…指も大事にして下さいね

投稿者:みう :

やっと更新されたんですね(^-^)
五言絶句ですね。以前にもブログで見た気がします♪
読む人によって解釈は様々、 サダさんの詩と通じるところですね。
BYG行けなくて残念でしたが
皆さん癒されたようでいいライブだったんですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

わーーーい♪
今年も「春の嵐」の更新があってうれしいなぁ♪♪

先日のBYG、こちらこそありがとうございました!!!
久しぶりに聴く曲、あまりやり馴れていない曲、バンドで生で初演の曲という特選セトリと、またもや攻めサダのステキでホットなライブでした!

この3pは、三位一体、一心同体、融合反応、まさにフュージョンした気持ちいい音。
今回の音作り、サダさんも納得ではありませんでしたか?
そして、サダさんギター上手ーーーーーーーい!!!
ステキ♪♪♪

更に大好きな「春の嵐」を初めて生で聴くことができて、とても嬉しかったです!

ライブとブログ更新本当にうれしい!ありがとう!!!
またね〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ライブ、お疲れ様でした。
気づいたら三月も終わろうとしていますな。
桜も春の花も、綺麗です。

投稿者:たえ :

勘酒
勧君金屈巵
満酌不須辞
花發多風雨
人生足別離

ついに?かな?
まぁ人生イロイロありますわな。
今後の作品に反映されますかしら?

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
お疲れさまでした(´ー`)

投稿者:コロコロころ :

サダさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
先日のBYGは参加できず、とても残念でした。
今回も楽しかったんでしょうね。


やっと桜が満開になったと思ったら、この雨と風。
毎年のことなんですけどちょっと胸が痛みます。


まだまだ不安定な気候が続きますので、どうかお風邪を召しませんよう…

投稿者:ささ :

本当に昨日の雨・風は凄かったですね。
桜が散っちゃうと思ったら、家の近くの桜は満開です!

金曜日のBYGお疲れ様でした。
最近ライブでやらない曲が沢山聴けて嬉しかったです。
真空管のアンプはマイルドな?音色で、指弾きには合ってると思いました。
(爪は大丈夫ですか?チョットは伸びた?)

投稿者:なまこ :

サヨナラだけが人生だから…

先日は楽しかったです。
またの機会が私にあれば、再びお会いしたいなぁ。

俺旅、‘花見中’になるとこもあるかな?
私は行かないけど、楽しんできて下され。

投稿者:マリチャン :

あ、更新された。よかった~~(嬉
BYGはやわらかい音色と声が、すごく心地よかったです。
春通り越して初夏っぽい雰囲気もあったけど。
春夏秋冬、時間は過ぎる。
爪も気づくと伸びてますよきっと。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
先日のBYG、初めて迷わずにたどり着けました!(ちなみに過去には、渋谷駅から直接目指して1時間40分さまよい歩いた経験があります^^;)

COIL曲あり、ソロ曲ありの印象的な時間でしたが、途中で、「いつも緊張する。お客さんも一度ここ(ステージ)に立ってみて?!」的なことをおっしゃっていましたよね。わたしは絶対にムリです!
客席に座っているだけで、それはもうガクガクブルブル状態なのです。
スタンディング形式でも、アコースティックなライブでも、お能を見に能楽堂へ行った場合も、楽しみにしている舞台の前ほどひどく緊張し、開場まで気が気ではありません。
「ダメだ。今からこんなにドキドキしていたのでは死んでしまう!もう、このまま始まる前に帰った方がいい!!」という衝動と毎度戦っています。修行僧の心持ちです。先だっても、もし、通路が広くて移動がラクチンだったら、開演前に帰っていたと思います。イヤ。決してどうでもいいからではありません。楽しみ度が高いほどそうなるのです。始まったら、フツーに楽しんでるんですけどね。なぜ、何もしないわたしがあれだけ緊張するのか、我ながら理解に苦しみます。

...というそんな客側の事情も慮ってみてください(笑)
もうすぐ俺たちの旅が始まりますね。東北方面だと来週でもまだ寒いのでしょうか?気温変化にご注意ください!

投稿者:浅黄 :

BYGライブ、お疲れさまでした!そして久しぶりのブログ更新ありがとうございます!

参加できなくて残念でしたが、いいライブだったみたいでなによりです。あまりライブでやらない曲ってどんなのだろ?

今簿記の勉強をしていて、頭の中がぐにゃぐにゃになっていますが、俺たちの旅ライブに参加するために予定を遅らせないように日々頑張っています。

この時期にしては寒いですが、風邪はひかれていませんか?

投稿者:白いナス :

サダさん、おはようございます。
俺旅参加します。
楽しみにしてます。
作曲等、色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ