Queは20でCOILは15

人に、バンドに、ライブハウスに歴史あり。
ウルトラQueとオバケのQue...。

デビュー前からお世話になってます。
実は洋介と二人だけでアノ曲やってるんだよ。

明日はどっちだ...!?
お時間あったらば是非。

2014年1月26日 23:26 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:オハナ :

なに言ってくれちゃうんですかサダさん。
降水確率30%だと思っておきたいのに、
すごくすごく聴きたくなっちゃったじゃないですかー。

待ってますけど。
気持ちはずっと待っちゃってましたけど。

眠れなくなっちゃったよ。

投稿者:浅黄 :

ブログひょっとして更新してくださってないかな…と思ったら、やっぱり。

さっきQueのHP見てました。サンプリングサンと近藤智洋さんのを見つけました。

デビュー前からCOILがお世話になっているのですね。
洋介さんと二人だけでやった曲ってなんだろ?

人に歴史あり…ですね。私はCOIL名義のライブは、東京ではすべてQueで見てるし、ファンになって最初にCOILのライブを見たのもQueなので、それも歴史と言えば歴史ですかね。

もうそろそろ眠らなくちゃ…では後ほどQueにて。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
俺旅、お疲れ様でした。
そして、今晩のCOILライブ
ほんとにいきたいなぁ(>.<)
どこでもドア欲しい…(笑)
地方から想いはせてますね~。


投稿者:みう :

えーーーー(^○^)
アノ曲って。きっとアノ曲だよね?
それに!それってー
わーーい(*^^*)うれしいです!
楽しみにしてますよーー

投稿者:そらしれどん♪ :

立てぇ〜、立つんだぁ ジョーーー!!!

おはようございま〜す♪

そのデビュー前のお話聞いてみたい。
後ほどご披露ください是非。

いやほんっっっと楽しみにしていますよ〜!!!
またあとで。

投稿者:サチ :

土曜日は、お疲れさまでした!! ありがとうございました!! 
ボサっと、素敵でした!!
楽しい裏話も(笑)「俺たちの旅」は、本当に素敵ですね!!

やっぱり2日間行けないのが残念(^_^;)
金曜日の酔っぱらっての演奏観たかった(笑)


今日はQueにて、エレキ♪バンドですね~!!
レアな事もあるかも!?ですかね(^-^)

投稿者:みう :

Qちゃんかなあ
ウルトラマンかな
Qちゃんに1票(^。^)
お2人でオンザランもききたいな☆

投稿者:白いナス :

サダさんのギターすごかったです。なんだか、男を感じましたよ。
QUEは楽しかったけど、帰るとき慌てていて、朱色の毛糸のマフラー(ストールっていうのかな)をなくしてしまった。
名残惜しかったからかなあ。

サダさん、潤くんをいぢめないでくださいね。
ゆうこさんのドラム、迫力でした。
やっぱりバンドは良いですね~。

投稿者:usako :

サダさん、お疲れさまです。
俺たちの旅に続き、本日のQUE、とってもとってもかっこ良かったです!!
ライブハウスで観る「COIL」は、初めてだったのですが。
オーキャンとも、BYGのサダさんバンドとも、また違う魅力が。

サダさんは1人(+3人)で立ってるけど、何かしょってるような、
そしてその分 力強くもあるような、そんなステージでした。
ギターも歌も、ほんと素敵でした。

10年以上前からACや音源では聴いていたくせに、
なんでもっとライブに行かなかったんだろう、と後悔したこともありますが。
今、こうやって、楽しくかっこよく音楽を鳴らしているCOILを観れることが
とっても幸せだなーと思って、何か涙目になってしまっていました。

そして、バンドの一体感が素晴らしかったので、
ぜひツアーとか、単発でもいいですけど、また同じメンバーでライブして欲しいです!
セトリどれもよかったし、まだ聴きたい曲もありましたが。
新曲ではコールドターキー、
初期曲では、天才ヴァガボンドと、あとカウメン聴きたい!と思っていたので
とても嬉しかったです。しかもゆうこさんのドラムで!!

空知風知でおっしゃってた降水確率(この場合、晴れなのか、雨なのか…?)は
残念でしたが、またこれからの楽しみ、ということで。

旅とワンマンでお疲れだと思うので、ゆっくり、飲んで、休んでくださいね。

あと、一昨日のライブで。なんとなく思いつきで買った差し入れのお酒を
お渡しするタイミングがつかめず。預けてきました。
不審ですみません。。手に渡ってましたら、よければどうぞ。。
それでは、長文失礼しました!

投稿者:みう :

お疲れでした
4人息もぴったりでサダバンド
かっこよかったよー(^O^)
目の前で息子と一緒に楽しかったよ

投稿者:そらしれどん♪ :

昨夜のCOILライブは、
すごーーーーーくよかったーーーーー!!!
もう、さすが!!!と言うしかありません。

新しいCOILがはじまった実感。
再びを期待しています。

お疲れさまでした。
ありがとう!!!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日は、とても楽しい時間でした。
初めてのCLUB Que。
初めてのワンマンライブ。
新旧たくさんの曲が聴けて嬉しかったです。
晴れ豆で拝見した時と変わらず、山内さんの優しく見守る感じの佇まいも、
ゆうこちゃんのすげえかっちょいいドラムも、
村山さんの時折陶酔したような表情も、良かったですよ。
おにぎり、ビールで流し込もうとする方は初めて見たけどね。
そして、定義さんのギターも声も素敵でした。
BIRDSはちゃんと二人の声聴こえた様だったよ。
COIL、やっぱし大好きだよ。
ニコ生、今度はいつかな。
毎月じゃなくても続けてくれてありがとうございます。
また楽しみですなあ。

投稿者:ひさちょ :

昨日のウルトラQueとオバケのQue、最高でした。
15の曲いっぱい聴けたし、好きな曲ばっかり♪
バンドの大きな音でスタンディングのライブって楽しいですね。ずっとにこにこして過ごしました。(何曲かではウルウルしてましたが。)
思い切って行ってよかった!
ありがとうございました!

投稿者:ともちゃん :

最高〜のライブでした!!
アコギなサダさんも素敵だけど、バンドなサダさんも好きなんです!!

COILのギターロックがやっぱ好きなんです(^^)!

サダさんもリラックスして楽しんでたように見えました。
今日のメンバーでまたやって欲しいです。

コールドターキー、凄いカッコよかったです!
アルバム発売してから初めてのライブだったので想像していたけど
あんな風に昇華していく曲になるとは!想像以上にカッコよくて感激でした!!

歌った後に我慢できずに鼻水かんでたので、歌詞の
『助けてほしぃんだよぉー』に力がこもっていたのでしょうか…?→んなわけない。

洋介さんとの演奏、残念だけど次回のお楽しみにしておきます♪
ウルトラQueとオバケのQueについては一切触れないとこが
"らしく"てよかったです。プププ。


投稿者:マリチャン :

あたふたと書いたからアンケートは支離滅裂になってしまったけれど
年月を経て同じ場所から眺める話、のあとに聴く曲、すごく沁みました。
ステージ上のサダさんをウン年前もこうして見てたなぁ・・としみじみ。
10から15、15から20。まだまだよろしく。
ずっとだいすきです。いつもありがとう。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ