ガチの寝正月

サンガニチにお酒一滴も飲めなかったよ。
散々なサンガニチ。
出端をくじかれてしまったなあ。
新年会どうしようか...。
ツアーも近いしなあ。
ふむ〜。

2014年1月 3日 19:11 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
さっき年始のご挨拶↓書きましたがまだ本調子じゃないんですね。
ツアーを新年会にするのはいかがでしょう!?
それまでは体あっためる程度で…あっ風邪薬飲んでるからダメなのね。
早く良くなりますように!

投稿者:そらしれどん♪ :

えええーーー!!!
かわいそすぎるぅ〜サダさ〜んT^T
そんなに酷かったの?
大変なの?
大丈夫?

大事に大事にしてくださいね。
そう、ツアーが近いし、今回長いし。

早くよくなりますように!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者:たえ :

お大事に。
家族新年会で酔っぱらった!

投稿者:ウサギ :

サダさん、あけましておめでとうございます

具合はいかがですか?

心配です

でも、サダさんが、休肝日してくださって(というか、何というか)、ちょっと嬉しい私だったりしました

サダさんには、美味しいお酒を飲んで頂きたい!でも、体も休めてほしい

一ファンとして、複雑な思いを抱いておりますが、サダさん、どうか今年もお元気で

ご自愛くださいませ

投稿者:みわ :

定さん 大丈夫ですか~!?(*_*)
でもでも、ノンアルコールでゆっくり休息できて
良かったことにしちゃいましょー。

私は、正月も仕事をツアー楽しみに頑張ってますよ。
今年も地方にありがとうございます。
ゆっくりお大事にしてくださいませね。
モツ たくさん聴けましたか?

投稿者:ささ :

明けましておめでとうございます(もう4日だけど・・・)

熱は下がりましたか?
三が日くらい休肝日にしてもいいんじゃないですかね?
365日のたった3日です(^_^;)
来週からツアーもあるし。
ツアー楽しみにしてますね!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
熱は下がったのでしょうかねえ…。
さっき飲みはじめてしまったけれどももう寝ますよ。
新年会もツアーも、無理なく楽しい時間になるといいですなあ。

投稿者:みう :

新年会はツアーで6日間
できるではないですか*\(^o^)/*
昨日(3日)みんなが上京して来るのと逆に
もどってきました。
疲れて眠って
さっき目覚めてしまったので自分の更新しようかなあ
元気になられたみたいですねよかった。

投稿者:白いナス :

サダさん明けましておめでとうございます。

発熱されたとのことですが、お体の調子はいかがですか?モーツァルトに癒されましたか?
今まで無理をしていて、たまっていた疲れが出たのでしょうか…。お酒はほどほどにされた方が良いですよ…。

私は元日、息子と縄跳びの練習をし、音楽はモーツアルトの『フィガロの結婚(ハイライツ)』を聞きました。三幕の6重唱感動します。 こういうことは言いたくないですが、昔初めて聞いた時、泣いたものです。あんなドタバタ劇で泣く自分を不思議に思ったけれど、普通の事、さりげないことの大切さに気が付かせてくれるのがモーツアルトの素晴らしさの一つでしょうか。
 後、伯爵夫人のアリア、伯爵婦人とスザンナの二重唱、素晴らしいです。 

 でも、私は、子どもの頃や思春期の頃、モーツアルトを理解できませんでした。どちらかというと否定的な感情を持っていました。ベートーベンの『第九』も初めて聴いた時、なんだこりゃと思いました。

 3日は、『最初の虹』『64』『ソナチネ』『カフェラテ』を聴いていました。時間の流れと共に感じ方も変わってきます。
他者のことも簡単にわからないのと同様に、何度も聴いて、初めて伝わって来るものもあるんだなぁと思っています。


投稿者:みう :

ガチなんですか?
かんちがいしてました。
よくなったみたいだから、
これから心配しなくていいんですね
新年会もっと元気になるためにも
行ってきたらいいですよ。
むふ~(^∇^)

投稿者:tukiko :

サダさん明けましておめでとうございます!
まさに寝正月だったのですね^^;
たまにはそんなお正月もよいのでは?

ツアー前に風邪をひいておくというのもあり?!

とにかくお大事になさってください・・

私は茨城湯のほうに参加します~
楽しみにしてます♪


投稿者:サチ :

体調は大丈夫ですか?確かにお酒が飲めなかったのは残念ですが、きっと「身体を休めて」の意味で、寝正月だったのでは!?

来週からは、「俺たちの旅」ツアーも始まりますね!! 体調に気をつけて、楽しい旅をして来て下さい!! 25日の風知空知、楽しみに待ってます~!!

今年も活躍楽しみにしてますね~!!

投稿者:浅黄 :

長めの休肝日だと思いましょう。サダさんのことだから、熱が下がった途端に飲んでそうですし(笑)

新年会はもう少しガマンして、俺たちの旅のみなさんとするのはどうですか?

やっと熱が下がったのですね。良かった~

私も熱が下がって、無事に初出勤しました。サダさんにつられたのかしら?

俺たちの旅に行きますので、そこでたくさん飲みましょうね。

投稿者:青月石 :

ノンアルコールなお正月も中々に良いものですよ♪
(365日ノンアルな私が言っても説得力が‥ですが)

てか、熱は下がりましたか??そこが心配です。

ホントもう直ぐに俺旅新春ツアーが始まりますね♪
私は体調不良で早退した昨年のリベンジに行かせていただきます!
新たな年。モロモロ頑張るぞ!

さだサンも、よい旅を~★☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ