COILのライブ

Queでやれてよかったなあ。
ステージ上でいろんなコト思い出したよ。
思い出いっぱいのハコだけど、これからも思い出いっぱい作りたいんだ。
20周年おめでとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いします。

観に来てくれたお客さん、どうもありがとう。
バンドメンバーの山内さん、ゆうこちゃん、潤くん、どうもありがとう。

さてカゼも治ったことだし、実家に新年のあいさつしでもしにいくとするか...。

2014年1月30日 00:56 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:たえ :

実家にあいさつ.....おそ!!

投稿者:akko :

1月のライヴ、お疲れ様でした。

まだ新年のあいさつをしてなかったんですね。

ん~。
1ヶ月が早いような、遅いような…。

投稿者:みう :

おはようございまーす
カゼもすっかり治られてよかったあー
そんな事より(O_O)まだご実家に新年のごあいさつ
行かれてないのですか!
でも、そうですね
風邪で安静にしなきゃならなくて、
治りかけで‥旅をして
Queでワンマン。
お忙しかったですもんね。
それにしてもQueでは
あんなカッコいいギター目の前で!
とても感激しました、親子で(^-^)。
月曜はQueに行くために上京しましたが
今日から連続受験の旅にでます
2月入ったらまた東京にも。
間にあったら豆まけたらいいな
ではご実家でゆっくりされてくださいね
制作も期待してますよー

投稿者:ナオ :

既にコトイチを観たような気がする!
すっかりあの頃に引き戻されてしまった!!
いいライブはいい流れを引き寄せてくれるようで、とても気分がいいです。
ありがとうサダさん、ヨーさん。
絶対に!ゆうこ姐さんとまたやりましょう。
やさしい山内さんとも、おにぎりゴン太くんとも。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

ほんっっっと、いい〜ライブでしたね〜!!!
伝説になる級だと思う。
少なくとも私の中ではね。

QueもCOILもまだまだこれからいろ〜んなコトありますよ。
楽しみね〜♪

明日は旧正月だから...今日って旧大晦日
なんだかいいタイミングの新年のごあいさつですね。
良き日になりますように。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
素敵な場所で素敵なライブ、
何度も思い返していますよ。
ありがとうございました。
また参加できるといいなあ。
ライブの帰り、吸い込む空気に気道が寒くて痛くて…。
二日間しんどい風邪ひいてもうた。
葛根湯でもうだいぶ楽。
暖かく過ごそうっと。

投稿者:ささ :

サダさんお疲れ様でした。
QUEのライブ、バンドverでお客さんもスタンディングって久しぶりですよね?
スゴク楽しかった&サダさん格好良かった!o(>▽<)o
どの曲の良かったけど、「コールドターキー」が一番印象的でした。
CDで聴くよりも、ハードな部分とダークな部分が前面に出ている感じがたまらなかったです。
あ~、でも「Soft Machine 」も楽しかったなー。やっぱり全部良かったです(^^;
このメンバーでツアーして欲しいと思いました。

投稿者:サチ :

QueでのCOILライブお疲れさまでした!!
思い出・歴史と素敵ですね!!
これからも、どんどん思い出作って下さい!!
楽しみにしてます!!
音楽って、本当に素敵ですね♪

投稿者:ちょび :

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします♪(●^o^●)
今回は行けなかったけど、またいつか、ライブも観られますように~♪

投稿者:Anonymous :

ずっとそばにいたい

投稿者:みう :

西さんバンド
とっても楽しみ
開場にまにあいたいなあ(^o^)/

投稿者:みう :

サダさんお疲れ様でした
今日もカッコよかったです
アカペラのあの曲は感動してしまいました
幸せな時間をありがとう
プクプクプクプク。o○.。oOがつづいてます(^。^)


投稿者:みう :

さっき私
アカペラって書きましたよね
勢いでかいて
まちがいですねごめんなさい。
西さん BANDの演奏で
サダさんはギターを弾かずに歌を
うたってくれたんです
「日蝕」こころがジーンとしました
晴れ豆来れてよかった。

投稿者:Anonymous :

定さん(^-^)。 お元気ですか?こちらは雪がしんしんと…。 静かに曲を聴きながら 温かい番茶で 雪見茶です。 穏やかに晴れてるけれど 積もっていくなぁ… なんだかあたたかいです。… ご実家へは帰られましたか? ゆっくりとした時間を過ごされておられると良いな、と思いながら、ふと 。 素敵なライヴの数々 みなさんのコメントで感じておりました。 この雪景色を眺めていたら 定さんの音を聴きたくなります。

投稿者:大林 :

サダさんおげんきですか
2月はブログおやすみなのかしら?
良い曲できてたりして...(*^^*)

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
お元気にされてますか?

「嘆きの人魚」沁みまする(´ー`)

投稿者:Anonymous :

昨日のパンポット先生みましたよー
去年の思い出がよみがえりました。。

最後に境港でのミュージック。
ゆうこちゃんと2人の演奏だけど、音が厚くて
サダさんの歌い方も本当にかっこよかったです!
BIRDSの岸田くんの最後のギターのフレーズが少しオリジナルで
素敵でした。

いつか同じメンバーでまたきいてみたいです。
ライブが待ち遠しいです(^^)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは~お元気ですか?
日記の更新がない=水面下で何かされてる
と思ってますがいかがでしょう(^w^)?
2つのバンドライブのことを忙しい日常の中たまに思い出します。
Queでは15の多彩な音色と分厚いコーラスのどこを拾ってくるのかな、なんてことに注目しながら楽しみました。
晴れ豆ではサダさんメイン曲とサポート曲の多面性が興味深いので目が離せませんでした。
あっ今回は両手が空いての日蝕も貴重でしたね♪
現時点で次のライブ行けるかな~なんて状況ですが、ちょっとでも参加できるように頑張ります☆

投稿者:ナオ :

サダさーん!ゆうこちゃん帰ってきたよー!

投稿者:青月石 :

お元気でしょうか??
花粉関係は大丈夫でしょうか??

Queでのコイルライブからだいぶ間があいてからですが、コメント書いたのがアップされませんでした。

今回もアップされなくても良いので、書くだけ書かせて下さい。すみません。
以前は楽しんで書いておりましたが、最近では書きたい気持ちがあっても実際には書けなくなってしまい、情けなくて悲しくて。。

でも確かにコイルライブで元気をいただけたし、あの日、確かにあの場所にいた証に書きたいのです。

上手側。。コイルライブの時はその位置から観ることが多かった気がします。あの日もその場所からでした。
実は昨年の阿南ライブも同じような位置から。
おぉ~ッ!ファズ?!チョッパー?!かっけぇ~~~~~!!!
な、さだサンを拝見していたら。。何だか何だか無性にコイルライブに行きたくなったのです。
だからQueのあのライブは、とても幸福でした。。
普段着にはメチャ着るのに、ライブには着て行かないアーティストT(15周年記念の)を着て行く気合の入れようでした!(山内さんとオソロで嬉し♪)
新旧織りまぜのセットも嬉しかったです☆

願わくば、ベース弾くさだサンも観たい!は、チト贅沢かな。。

でもね、ゆっくりゆっくりずっと待つんだ。
コイル大好きだかんね!!

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。

昨夜はきっと 楽しい時間を過ごされた
ことと思います。
私も、楽しみにしてたのですが、
インフルエンザになったり イロイロモロモロで
今回は泣く泣く断念してしまいました。
早く、定さんのライブに行きたいなぁ。
新年度、イロイロモロモロ楽しみに頑張ります!
定さん よろしくお願いしますよ~♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ