COILのリハーサル

いいカンジだったよ。
山内さん、ゆうこちゃん、潤くんと。
ふわ〜っとした4人が奏でる大人でロックなサウンド。
合わせた瞬間、コレだ!って思えたんだ。
もちろん古谷と松ちゃんにも感じるアレね。
バカラックの自伝にならえば、出す音がそのひとをあらわすと信じている、かな。
やっぱりバンドって楽しいね。
弾き語りもいいんだけどさ。

さてさて、今週末と来週頭の下北沢。
どうしてくれようか〜!?
自分でもスゴク楽しみなんだ。
まだ何も決まってないんだけど、3日間とも見てほしいかも〜!?
みんなちがってみんないい。

やっとカゼ治ったみたいだよ。
オモシロくなってきたぞ〜!


2014年1月21日 00:42 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:ぼんぼん :

私も、やっ…と風邪治ったみたい~!行くよQueへ~!久しぶりだなぁ、私も楽しみ(*^o^*)

投稿者:みう :

よかったね。
カゼ治ってきたんだね。
楽しいのがいいよね。

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。

 2014のCOIL、とっても期待してます!!
そして、あの方の飛び入り&『BARDS』メチャクチャ期待してます!!
 

 みすゞさんの鈴の音は、どんな音なのでしょうか...。
 リンリンかなあ。コロコロコロでしょうか。感じ方、一人ひとり、少しずつ違うかもしれませんね。その取るに足らないような微妙な違いが大切なのかもしれませんね。
 写真、お伺いすると、とてもお若く可憐な方ですよね。改めて詩を再読したいと思います。

 金子みすゞさんも、病身だったようですが、八木重吉さんも若くして結核を患っていたとのことです。


―八木重吉詩集より―

『不思議をおもふ』
たちまち この雑草の庭に ニンフが舞ひ
ヱンゼルの羽音が きわめてしづかにながれたとて
七宝荘厳の天の蓮華が 咲きいでたとて
わたしのこころは おどろかない、
倦み つかれ さまよへる こころ
あへぎ もとめ もだへるこころ
ふしぎであらうとも うつくしく咲きいづるなら
ひたすらに わたしも 舞ひたい

『月』
 月に照らされると
 うたを歌ひたくなる
 月のひかりにうたれて
 花びらがこぼれてゆくようなうたがわく

『雨の日』
 雨が すきか
 わたしはすきだ
 うたを うたおう

 サダさん好みの詩かと思って、書いてみました。押しつけがましかったらごめんなさい。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
元気いっぱいって感じ。
カゼが治ってよかった ♪♪♪

3日間ともいくかも〜!!!

前回のBYGであんなステキな音をきかされちゃったら、当然いくでしょ!
ものスゴーク楽しみにしていますよ。

なにかとお忙しいけれど、サダさんも楽しんで〜 ♪

投稿者:Kyo :

風邪も治ったみたいだし、オモシロくなってきたみたいだし、いい感じですね。
すごく楽しみ!3日間とも見に行きますね。
ふわ~っとした大人たち、4人が奏でる大人ロックサウンド♪いい響き!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
治って良かったです。
リハーサルだったのですね。
ふわ〜っとした4人の音ですか。
楽しみですなあ。
今から緊張してますけどもね。

投稿者:ぶぅ :

さださん、おはようございます♪
リハーサル良い感じで進んだみたいで良かったです☆彡
LIVEには行けないんで、どんなLIVEになるか知るコトはできませんがきっと素敵なLIVEになるんでしょうね〜!!行ける人が羨ましいです♪(っていつも書いてる気がします^^;)

23日にパンポット先生がありますね!!!
それを楽しみに、元気に過ごしたいと思います(^ν^)

さださんも体調管理には気を付けて下さい☆

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
あ、もう完治されて、いい感じのリハーサルだったのですね!
来週頭(うわっ、もう来週なのですね?!)のワンマンに馳せ参じますっっ(((o* ̄  ̄)o
今から楽しみにしております。

投稿者:EMI :

待ってました!
よかった、定さん完全復活(^^)!!

下北ウルトラQをとても楽しみにしているところであります。
寝正月の憂さ晴らしっ(^^)
いっしょにぶちまけましょう!!

投稿者:そらしれどん♪ :

あらっ!
今日もリハーサルだったんですね。
お疲れさまでした!

じゃあ昨日は、イロモロ詰めたいお忙しい時間にも関わらず、このように更新を...。
ありがとう ♪

2日間濃厚リハーサルだなんて...鼻血でそっ。

ますます楽しみで仕方ありません!!!

投稿者:ちょび :

ゆうこちゃんドラム、いいですねぇ♪(●^o^●)
私も一緒に楽しみたいトコロですが、ぐっと我慢です。

なにか映像で観られると嬉しいなぁ…

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
カゼ治ったみたいでよかったです。
俺旅でお休み使ってしまったから3日間全部は見れないの。
残念だけど参加できる日を目一杯楽しむからね。

投稿者:サチ :

リハお疲れ様です! 体調も良くなり、絶好調な感じですね!!
かなり楽しさが伝わってきます(^-^)
3日間飲み過ぎには注意して、楽しんで下さいね!!


投稿者:ほーりーぐらうんど :

こんばんは!定さん 元気そうなコメントで安心しました。
のりのりな感じがででます!頑張ってくださいね。

みんなちがって...金子みすずさん///

ニコ生 放送ありがとうございます!前回が初めてだったので一回目から?ウレシイデス///
楽しみです! 

投稿者:みう :

ちょっと私事であちこち行ったり
提出したり申請したり(笑)でいそがしかったのですが
その間にすっかりお元気になってたんですね。
ゆうこさんとのいいお写真みましたよー
出す音がその人をあらわすって、ほんと!そう思う
ギターもドラムもピアノもね。
歌声だって楽譜通りよりあじ”が大事だもんね
そのひとの人となりと生き様がにじみでるんだよね。
そんな素敵バンド楽しみにしてるよーー。

投稿者:浅黄 :

風邪、治って本当に良かったですね!

やっとお酒が楽しめますね。

ワンマンに行くのがより一層楽しみになってきました。

メンバーの方々もきっと、みんなちがってみんないいから、相乗効果でいい音が奏でられるのでしょうね。

明日のニコ生、楽しみです。コスプレ姿やライブや毎回見ていたのに、また見ることができるかと思うとうれしいです!

ワンマン、ちょっとだけなら洋介さんに会えるかも…と楽しみにしてもいいですよね。

投稿者:ひさちょ :

体調回復されたようで一安心です!
下北沢、27日行きたいなぁ・・・。行っちゃおうかなぁ。
最後にお会いしたのは去年のオーキャン。そろそろお会いしたい・・・。
COIL名義のワンマンだし、行くっきゃない?

投稿者:akko :

なんだか文章が元気ですね。

風邪が治ったようで、よかったよかった。

今週末の旅の続き、存分に楽しんで!
(近藤さん、俊太郎さん、古明地さんも)

来週頭のライヴも楽しんで!

投稿者:ささ :

サダさん こんばんは。

体調が良くなってホッとしました(^・^)

下北沢3日間行くよ~!
俺旅の1日目が仕事で行けるか判らなかったけど、
目処が立ち行けることになりました!
3日間の違いを楽しませてね!!

投稿者:ウサギ :

こんばんは

どんぴしゃりな、ステキなハーモニーだったのでしょうね^_^(キラキラ)

お風邪治られて、一安心いたしました^ ^

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ