ありがとう!ありがとう !! ありがとう !!!

酔ってるせいで涙が止まらん!
酔ってるせいだよ。

しかしカゼ薬飲んでたから眠くてかなわんわ〜!

もう寝る。
おやすみ。

2013年11月14日 03:41 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:たえ :

風邪なの?
大事になさってくださいね。

感想ってほどじゃないけど.......居ても立っても居られず↓のに書いてしまいました。
オーガスタの素晴らしくあったかい面々に、COILの曲をお二人と一緒に歌ってもらえて.....洋介さんも一緒で......こちらも涙なしでは観れませんでした。
きっと酔ってたせいだわ!

これを期におっきくかどうか分からないけど、益々の飛躍をお祈り申し上げます。
無理せずサダさんペースでね!
サダさんが、COILが大好きな方々がいつも見守っていることを忘れないで........。

それにしても60000人以上も観てたって、凄いですね?

投稿者:マリチャン :

ありがとう、ありがとう!
おめでとう、おめでとう!!!
オーガスタチームに囲まれて笑ってる2人がまた見られて
すごくうれしかったです!!
ちょっと照れくさそうににこにこしてる2人の姿、すてきでしたよ~

風邪お大事に!はやく、ねてください!!


投稿者:kyo :

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
楽しすぎたし嬉しすぎて、こちらも涙涙でした。
COILに、COILの音楽を好きになった事、
オフィスオーガスタに出逢えた事に、感謝!
とかみしめていたひとときでした。
本当にありがとう!
風邪、お大事にしてください。

投稿者:そらしれどん♪ :

おやすみなさい。
で、おはようございま〜す♪

やっぱり.....。
そんなこんなな中、大変ご立派なホストっぷりでありました。ステキ
いつもの空気もあり.....っていうか、つべこべ言わずに、めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

15週年おめでとう〜〜〜!!!

さて、来月から随分精力的にライブをなさいますのねん。
それにしても、バンドメンバーがすご〜〜〜い!
ゆうこさんに2度お会いできるだけでも、かなり嬉しいのに...まあ!!!
めちゃくちゃ楽しみです。

とりあえず、今はよくご静養くださいませ。
お大事にね。
心配してます。

あ、そんなこんな中更新してくれて
ありがとう。

投稿者:みう :

おはようございます。
昨日あったかくてうれしいLIVEでしたね。
もしかして
途中でサダさん泣いちゃうんじゃないかって
ハラハラしていたんだけど
公開打ち上げのおわりまで
にこにこバイバイしてくれてたから‥‥。
ガマンしてるなって思ってたんだけど。

嬉しい時はいい涙だもん、いいよね、私たちファンもうれしかったよ。
‥‥‥って、それより、やっぱりかぜひいちゃたんですね。
ゆっくり、あったかくして、つかれをとってくださいね。


投稿者:サチ :

昨日の「☆オーガスタキャンプ☆」最高でした♪
COIL最高です♪オーガスタの、みなさんも最高です♪お祝いモードで、感動しましたよ♪
☆いい夜☆をありがとうございました☆

シャンパンの風船届いて良かったです♪


本当に…いい夜でした☆

投稿者:ねこめ :

coilファンの旦那ちゃんと、昨日はリビングで大音量で盛り上がりました。
10周年の時のオーキャンのことを思い出しながら“BIRDS”を聞いてたら涙が出てきました。
とっても楽しい時間をありがとうございます。
お風邪大事にしてください。

投稿者:ナオ :

薬飲んでる時にお酒飲んじゃだめ!!逆もね。
薬学部の子に本気で説教されたのでほんとにやばいことになりかねないらしいですよ。
お大事に。

投稿者:ぶぅ :

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!!!ずっとワクワクしてWEB版オーキャンを待っていたので、昨日はとっても幸せでした♪
個人的にはゆうくんとのAWAとスキマスイッチとの日蝕が好きでした(^∇^)
それと、さいごのカウンセリング&メンテナンス、星のかけらを探しにいこうも最高でした☆言っちゃえば、全部良かったです☆彡
改めてオーガスタは天才の集団だなぁと思いました!
今度は、WEB版ではなくホントに生でオーキャンを観に行きたいです( ´ ▽ ` )ノでもまたWEB版オーキャンもやってほしいです^ ^

昨日はホントにありがとうございました!体をゆっくり休めて下さい♪
15周年おめでとうございます♪♪

投稿者:たえ :

感動冷め遣らぬ中、次のライブがありますね。

わぁ!ベース山内さん!?
ドラムはゆうこさん!
珍しい組み合わせですね?!
一つは潤君も....。
レアですよね?!
山内さんのベースって優しい~ってわたしは思っています。
どんな化学反応が起きますかしら?

投稿者:エム :

昨日は本当に楽しかった!
あの雰囲気はオーガスタだからこそ?和気藹々なのにかっこよくて、もう最高!

風邪ひいてたんですか?お大事にしてください。
最後星かけ、よーすけさんのコーラスに涙しちゃった。
本当に本当にうれしかった。ありがとう。

今度は是非ステージで!

投稿者:雨玉 :

オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ☆& ありがとう~!
楽しくって、あっという間に時間が経ちました。

投稿者:えり :

昨日は、とてもとてもとーっても幸せな時間でした!ありがとうございました!
やっぱりオーガスタアーティストは最高です。

オーキャンは一回目から毎年参加させてもらってますが、今までで一番幸せな気分でした。
洋介さんが一緒ってことが、どれだけ嬉しいかわかってんのかこんにゃろー!と画面の前で雄叫び上げてました。愛情表現が歪んでしまってスミマセン。

サダさんヨースケさんはもちろん、みなさんの顔に楽しいよーって書いてあるカンジで、嬉しくて泣けちゃいました。
よし!毎日仕事がんばろう!で、いつかまたCOIL2人並んだライブ見に行くんだい!
決意を新たに、ずっと応援してます。

投稿者:ミハエル :

オーガスタの皆さんにあったかくお祝いされる様子を見て
COILのファンでよかったなあと嬉しくなりましたよ~
カゼお大事にね。

投稿者:みう :


サダさんカゼの具合はいかがですか?
私は昨日から日蝕を小さく聴きながら眠っています。
ゆったりした気分になりますね。
『15』の曲は聴くたびにどんどん好きになります^^
ソナチネやカフェラテの曲も歌い方のニュアンスで雰囲気がかわるんだね。
そうそう!携帯の着信音『ニューモーニング』にしてから
かかってくるのが楽しみになったよ。

投稿者:ともちゃん :

ニコ生お疲れ様でした!
感動しました!

洋介さんと2人で歌う 君とオンザラン。
はぁ…本当によかったです。
ジーンときちゃいました。

COILの素晴らしさを沢山の人に知ってもらえたかなと
思います!

飲みながらのオーキャン、どうなるかな?
と思っていましたが意外にもちゃんと進行していて
安心しました(^^;;
洋介さんもオヤジギャグが止まらなくて
楽しそうでしたね(≧∇≦)

来年もぜひ1度この形でオーキャンしてほしいな♪
そうしたらCOILの2人に会える♪
どんな形であれ、ずっっと聴き続けて行きたいです。
他のアーティストと比べることなんてない。
私にとってCOILは唯一無二の存在です!


風邪お大事にしてくださいね。


投稿者:なまこ :

みんなの笑顔が目にしみるぜい!てやんでぃ!!

風邪、お大事にね〜。

投稿者:白いナス :

サダさんこんばんは。
オーキャン見ました。サダさんもヨウスケさんも、はじめは緊張しているようでしたが、最後は、とても楽しそうでしたね。
ちとせさんの『いつか風になる日』も聴けて、嬉しかったです。
当たり前ですが、うまいなあ。あの難しい曲をさりげなく歌って。
CDで聴くよりも豊かな歌声で、命が宿ってるようでした。本当に生で聞きたい。
古謝美佐子さんとりみさんの『童神』を彷彿しました。
ちとせさんの、サダさんを思いやる、優しい気持ちも伝わってきました。
ちとせさん、子どもたちにも、ステキなお母さんなんだろうなぁ。
ゆうこさんの歌は可愛いですね。ゆうこさんも可愛いし、
あの可愛らしさは見習いたい!
男性客が増えそう。COILもっと、男性ファンに聴いて欲しい。
『日蝕』も凄く良かった。評判良いんじゃないかなあ。
杏子さん(目を閉じておいでよ懐かしい!)を筆頭に、
福耳の『星のかけら』とっても良かった。
歌詞も凄く素敵。出会いって魂が共鳴しているのかも知れませんね。
オーガスタの方々は、楽しそうに歌っていて、音楽ってよいなあって思い、
音楽はわからない私は、ちょっとジェラシーを感じました。『星のかけら』本当にステキでした。

投稿者:浅黄 :

風邪ひかれてたのですね。大丈夫ですか?

オーキャン、本当に楽しかったです!

念願だったお二人のギターバトルは見られるわ、まさやんとの共演でコバヤシ聴けるわ、ゆうこちゃんは何曲もドラム叩いてくれるわ…

盛りだくさんすぎて書ききれません。

なにより、お二人の楽しそうな笑顔がたくさん見られて、幸せでした。

本当に本当に、ありがとうございました!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ