ル〜、ル〜ル〜ル〜

由紀さおり。
夜明けのスキャット。

Tシャツ気がついた?
10年くらい前に新宿厚生年金会館にルー観に行ったとき買ったんだ。
タンスの奥から引っぱりだしてきた。
ボクもワイルドサイドを歩くんだ。

終了後『15』の発売祝いと、ニコ生の反省会を兼ねた打ち上げ。
しかし明日BYGのリハだから、ひとり早めに帰宅したよ。
どこまでも歩いてゆ〜くのさ
タクシーも...走ってたから乗っちゃったけどね。

ひとりでも多くの人の耳に心に『15』が届きますように。
洋介とふたりで心血注いで作った作品なんだ。

酔ってるせいかな。
涙が止まらん。

トリック・オア・トリート。

2013年10月31日 01:56 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:臣 :

昨夜パンポット先生聴きながら、私も涙が止まりませんでした。
PC越しなのにこのふくよかさはなんだろう、この豊かさは何だろうって。
明日のBYG,仕事のスケジュールがすっごくきつくて行くのどうしようかってちょっと思っていたのですが、行きます! 絶対!!
開演に間に合わないかもしれませんが、たとえどんな短い時間でもサダさんの、COILの音楽に触れて、浸って、幸せになりたいと思います。

ああ、どこでもドアがあればいいのになあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
ハンドルネーム 鈴木です。
田中もいいなぁ〜。

よく眠れましたか?

『トランスフォーマー』のTシャツ気がつきましたよ。
私はTシャツは買わなかったけれど、その新宿厚生年金会館に行きました。
また観られるとも、これで最後かな〜とも思わなかったけれど、たった10年くらいでこんなことになるなんて...ね。

今日は一日イロイロあったのに、またまた更新〜♪
酔っていても誤植なく...えら〜い!
私なんか ワイルドサイド→ワイドサイドだし、映画の内容から自身の勝手な解釈で、トレインスポッティングをヘンなところで区切っちゃうの、またやっちゃったし。

オマケに今日がリハーサルなので、宴もたけなわの中ひとり早く帰ってきて...えら〜い!!

それに、あんなものすごくステキなアルバムつくっちゃって...えら〜〜〜い!!!
ほんとにいいね!!!
20年ずっと続けてイチオシ売りに価するものだと思う!
極個人的に、ドンシャリとは無縁のマイ・ヘッドホンとの相性が、すっっっっっごくよくてニヤニヤしています。


その涙の理由は、様々ありそう。
その中の悲しいこと、悔しいことは、なくなってしまえばいいのに。

嬉しい涙はたくさん、たくさん。

投稿者:みう :

おはようございます^^
昨日はおつかれさまでした。
生だからいろんな事起りますよね。
仕事柄いろんな人に気を使われてたいへんだとおもいます。
でも優れた作品や音は必ずみんなにとどきます。

ルーリードのTシャツかっこよかったですよ。
リハのツイートに載っかっていたからすぐわかりました。
鋭い眼力で見守ってる感じでしたよ(笑)

うれし涙ですよね。
1人でも多くの人に届きますように。
また、あの自己満足の投球なげますね(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ルーリードさん、詳しく知らず、ごめんなさい。
定義さんにとっても、大切なおひとりなんでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。
「15」到着しましたが、まだ聴けてないのです。
今日、ゆっくり聴くよ。
お二人の生ラジオを初めて聴いたり、インタビュー記事を読んだりして
わくわくしてましたよ。
昨日のニコ生も楽しい時間でした。
仮装がキュート。
やめてもいいかなあって思ってたんだね。
寂しいから、無理の無い程度でいいから、できたら続けて欲しいな。
リビングじゃなくてベランダでも…パンポット先生。
新曲たくさん演奏してくれて、ありがとうです。
泣いているの?とっても心配だよ。
リハーサルいってらっしゃいませ。
ライブやオーキャンも楽しい時間になるといいですな。

投稿者:ぶぅ :

さださん始めまして!
デビュー15周年&アルバムリリース、おめでとうございます♪
「15」は私がCOILのファンになって初めてのアルバムで、リリース前からワクワクしてました。
早速昨日買ってニコ生が始まる前と終わった後もずーっと聴いてました!今日も朝から聴いてテンション↑↑です(^∇^)COILと出会えて、好きになれて本当に良かったです☆彡

地方に住んでいるので、なかなかLIVEに行けないと思いますが、いつかCOILのLIVEに行くのが夢です☆
ひとまず11月13日のニコ生オーキャンを楽しみに頑張りたいと思います♪
明日のBYG楽しんで下さい!
長々と失礼しました!

投稿者:サチ :

ニコ生お疲れ様でした!!
ライブも最高でした☆

Tシャツ目立ってましたよ!! ギターに重なって、弾いてる感じでてました!!

アルバム「15」とても素晴らしいです☆ 友達に広めますよ♪

「シャンパン」無事に届いて良かったです!!


リハーサルもお疲れ様ですm(__)m
明日のBYGどんな感じになりそうですか!?
初なので、かなり楽しみです♪ そして、洋介さんはいらっしゃるのか…☆
ワクワク…☆

投稿者:みう :

サダさんこんにちは。
私、朝サダさんにコメントしたんだけど
サダさんが涙が止まらないって書いてあったでしょ。
ルーさんを喪失した悲しみの涙でもあったかもしれないのに、
(『15』完成の)うれし涙でしょなんて書いたように思います。
軽率ですね、ごめんなさい。
『ワイルドサイドを歩け』カバーするのですね。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
そしてそして、15発売おめでとうございます!
とはいえ、私の手元にはまだ届いておらず…。
地方なので大型CDショップはなく(;_;)
電子看板や、昨日のニコ生観てはウズウズしてますが、
じっと我慢。
CDちゃんと聴くまで我慢…と思ってたのですが我慢できず(>。<)
早く聴きたい…。

いろんなことや、あんなこともあったけれど
イロイロな流れにのまれ流され、COILに出会えて良かった。
COILを好きになって良かった。
と、独り今 COILを聴いて想う夜です。
洋楽詳しくない私ですが、これからもずっと
COILの曲たちは私のなかに残っていくように思います。
これからもよろしくお願いします、定さん。
あ~早く15聴きたい(≧Д≦)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

今夜は何を聴かせていただけるのかしら〜?
新曲もカバーも、とっても楽しみにしています。

『15』。
ぜーーーーーんぶよい。
「ノスタルジア」から「回想」の流れが、これまた素晴らしいですね。
物語のよう。

ルーについて。
「ワイルドサイドを歩け」「Perfect day」は勿論よいけれど、「Candy says」の繊細さも好きです。

なんだろな〜。

投稿者:浅黄 :

ルー・リードは知ってましたが、お顔は存じあげませんでした。ニコ生でファンの方のコメントを見てなるほど…と。亡くなったのは放送前に知っていたので。

やっとハガキを読まれた実感がわいてきて喜んでいますので、まだニコ生やめないで下さいね。本当に毎月楽しみにしているのですよ。できれば洋介さんがステージ復帰できるまで続けて欲しいです。

『15』立て続けに2回聴きました!本当に最高傑作です!歌詞を読んでいて、なんかサダさんに心境の変化でもあったのかな?と思いました。

詳しい感想はまた後ほど。聴けてない方もいらっしゃるでしょうし、聴くたびに違う音や歌詞で耳が喜ぶのを楽しみたいので。

BYGお疲れ様でした!

投稿者:みう :


おそくにすみません
嬉しくて、眠れません。

今日のBYGのライブ
楽しかったのはもちろん。
とっても感動しました。

生で聞いた「15」は言葉で言い表せないくらい素敵でした。
「あまのじゃく」かわいくて(^-^)ニコニコ。

サダさん、村山☆潤さん お疲れさまでした。

今日のBYGに来ていた人達に起きたことは
とてつもなくしあわせなこと。

参加して本当によかった。

サダさんありがとう。
洋介さんありがとう。


投稿者:usako :

サダさん、COIL15周年とアルバム発売、おめでとうございます!
昨日、BYGにCDだけでも買いに駆けつけようかと思ったのですが、仕事を抜けられず…
今日、新宿タワレコに行ったら、15が棚で売り切れ状態でした。(ちゃんと、おすすめコメント書かれてましたよ!)
どうせ渋谷にも用があるし…と思って店員さんに訊いたりはしなかったので、在庫が切れてかかどうか、謎ですが。自分と同じように、COILの新作を楽しみにしている人がたくさんいるんだなーと思うと、ちょっと嬉しかったです。

アルバム、これからしっかり聴きこみますので。
次回ライブがあれば、ぜひ駆けつけたいです!あ、で、できれば土日だととっても嬉しいです。。

ひとまず、ニコ生オーキャン、楽しみにしてますね。

投稿者:緑豆 :

15最高です。サダさんありがとう。
嬉しすぎて言葉が見付かりません。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ