ふたりでラジオの生放送は何年ぶり?

明日発売の『15』のプロモーションだったんだけど。
ルーへ追悼の意を込めてアベレージガールを流してもらったんだ。
本当はちょっとだけでも話したかったんだけど...ね。

BYGであの曲カバーしてみようかな。
ニコ生はイロイロ権利関係がメンドクサイからやらないよ。

とにもかくにも明日COILの『15』発売!
ニコ生もゆるりと楽しんでね。


2013年10月29日 22:34 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:淋しがり :

アベレージガール、気づいてました♪

下のにBYGでカバーしてってあの曲書きました。
ぜひやってほしいな。

「15」もう聴いてしまいました。
ヤバイ位いいですね。
レノンマッカートニー?
確かにロックでオルタナティブな大人な静かなロックアルバム。
色々な音楽的要素の詰まったアルバム。
COILはいつもそうだけど、これはもっとかな?
素晴らしい。

投稿者:そらしれどん♪ :

きゃっ
ワンディ、ツー更新〜♪♪♪

もう手元にあるのだよぉ〜。
まだ封は切っていないのだよぉ〜。
耳の状態が一番よい朝に聴くのだよぉ〜。

ステキな空だといいな。

投稿者:みう :

うん。
最高傑作聴いて、(曲の素敵さに)驚いたり
喜んだり、感動していました。
そしたら、もう明日はニコ生なんですね。
ゆっくり
楽しみたいです。

投稿者:akko :

訃報。
昨日、出先で知りました。
携帯プレイヤーに入れてたので聴こうとしたけど、やめておきました。
家でゆっくりCDを聴きたくて。
今夜、久しぶりに聴いてます。

明日はニコ生ですね。
リアルタイムで観られそうです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
15いよいよ発売ですね♪
ラジオは聴けないですがネットのインタビューを拝見しました。
ラジオのタイムリーさも好きですが、雑誌やネットのまとまった話も好きですよ。
ルー・リードさんはアベレージガールはじめCOILのイロイロに登場してますよね。
ぜひBYGでカバーとお話聴かせて下さいね。

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんは。

 ニコ生、byg、とっても楽しみにしています。

 このところ寒くなってきました。風邪などひかぬように、お体に気を付けて下さいね。
  
 『15』聴きましたが(ゆっくりは聞けてないですが)とても素敵ですね。

投稿者:さくら :

サダさんおはようございます。
「アベレージガール」サダさんの強い声の出し方が大好きです。
曲も『私のCOIL ベスト10』に入るほどです。
ルーリードがいなくなったのは寂しいですね。
それほどは存じ上げないのですが、
BYGでのカバー楽しみです。
以前サダさんのBYGをどうしようもない理由によりキャンセルした事があったので
今回BYGで『15』の曲も聴けると思うとドキドキがとまりません。

「15」発売おめでとうございます。
この先、私が50年聴き続けるCDです。


投稿者:サチ :

偉大な方々が亡くなられてしまいますね。


昨日のラジオ聴けないと思ったら、偶然聴けました♪生放送発言…((笑))

今日のニコ生楽しみです♪後程拝見させて頂きます♪

投稿者:浅黄 :

ラジオ、生放送だったんですね。聴きたかったです。

洋介さん、大丈夫だったのかな?

ニコ生にCD間に合いました、って聴く時間はなかったのですが手元にあるだけでも、
とりあえず嬉しいです。

10回目にしてやっとハガキを読んでいただけました。

とってもうれしかったです!ありがとうございました。

投稿者:ハンドルネーム 鈴木です。 :

イロイロありがとうございました!
感謝感謝!

「15」。
2枚友人に渡し、1枚手元にあります。
ききました。

最高の大人の音楽。

...ここに書ききれないから
つづきはーーーどこで?

投稿者:ともちゃん :

ラジオ生放送、で、聴いてました!
アベレージガール、気がつきましたよ♪
いつものボケツッコミ…じゃない、
ボケ倒しは健在でしたね!

私はサダさんから知ったルー様なのです。
あの声が好きです。黙祷です。。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ