義理を欠くほど忙しい!

連日レコーディングにライブにリハーサルにその他モロモロに...
も〜う、とにかく休みがない!
時間が足りなーい!

いろんなひとに謝ります。
ごめんなさい。

2013年7月11日 03:52 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ナオ :

サダさんおはよう:-)
完成したら濃縮してやればいい!
ちゃんと眠れますように。倒れないでね。

投稿者:みう :

おはよう(^-^)/サダさん。

そうだと思ってた。

納得のいく作品つくってね。
でも頑張りすぎは禁物だよ!
しっかり水分、栄養補給忘れずに。
まってまーす(^-^)/

投稿者:そらしれどん♪ :

そういう状況だとわかっているし、
どういう気持ちでいるかも想像できる。

サダさんだけが悪いわけじゃないと思う。
配慮に欠けていたのはこちらだと思う。

義理立てされるようじゃあ〜不粋だよ。
女がすたる。

距離のとり方って大切。

良いきっかけしていけるんじゃない?
この先長いんだし。

大丈夫。

投稿者:まる :

サダさん!!!
マジで肩揉んであげたいよ....(泣)

こんなに遅い時間まで本当に本当にお疲れさまです。

そしてそんな状況下での心遣い......ほんとありがとね。

頑張り過ぎないでね!と言ってもきっと頑張っちゃうサダさんだから....

今は....

サダさんに心身ともにホッと出来る瞬間がたくさんたくさん訪れますよう、心よりお祈りしておりますね☆

投稿者:たえ :

ビックリ!
さっき正夢のよーな夢を見ました!
サダさんがアタフタ走り回ってて.....。
あるお方に謝ってるの。

あの方も怒らせちゃったんじゃないの?
いえっもっと大事な方だったら大変。
大丈夫?

↓にまたイロイロ書いたのでよかったら....。

それにしても暑いです。
精神的にも肉体的にも大変でしょう?
ご自愛なさってね。
といってもモロモロやらなきゃならないでしょう。
それ以上お痩せになりませんように....。
乗り越えて~。

投稿者:純子 :

色々諸々がんばれぇ~!!!

夏バテ?しないようにね。

投稿者:サチ :

お疲れ様です〜!!かなりお忙しいようで、この暑さで体調には気を付けてくださいね!!
もうすぐオーキャンですね!!リハも忙しいですよね!? 頑張って下さい!!
チケット取り寄せて、準備万端です(#^.^#)楽しみにしてますね〜!!


投稿者:akko :

お忙しそうですねぇ…。

連日かなり暑いので、体調を崩さないようにお気をつけて。

投稿者:ともちゃん :

サダさん、お疲れ様です!
忙しいなか更新ありがとうございます~
相当忙しいんだと思ってましたよ〜

最近は凄く暑いので体調気を付けて、忙しいシーズンを
乗り切ってくださいね。
素敵なCOILの楽曲、楽しみにしています(^^)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
毎日暑いですね。
リハスタは涼しそうだけど気温差は大丈夫ですか?
義理を欠くほど…うーん耳がイタい。
私も忙しさにかまけて誰かにご迷惑をかけてるかも…
440楽しかったです!
っていうかその日はライブ含め色んなことが楽しかったの。
サダさんも早く休みが来て好きなことできるといいですね!

投稿者:青月石 :

さだサぁ~ン!
謝んなくてもいいっしょ~~

全てはファンのみんなのため。。ですもの(涙)。

省みて、私は
気力が足りなーい
もう、情けない限りです。
でも、ちょこっと頑張ってコメント書いてみました。

投稿者:みう :


サダさん(^-^)
リハーサルお疲れ様でした。
今日パンポット先生にハガキ書いたよ。
今日中にだしてこよ♪

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
疲れだされないように~(≧Д≦)

投稿者:浅黄 :

こちらこそすみません、今頃ブログ読んで。

サダさんが謝ることないですよ。便りのないのは元気な証拠っていうじゃないですか。

今回は特に、オーキャンのリハだったりレコーディングだったりと原因がはっきりしているから、ちょっとくらいさみしくても我慢できますよ。

またしばらくライブとレコーディングの日々ですね。ライブには行けそうもないけど、応援してますよ。洋介さんの歌詞ができるように祈ってもみます。

COIL15周年のライブもきっとあるだろうから、その日を楽しみにしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ