連休関係なく

ずーっとレコーディングしてたよ。
午前さまになることもしばしば。
体調が万全ではないのがちょっとねえ。
鼻がグシュグシュ、喉がヒリヒリするんだよ。
カゼが治りきってないのかしら。
たっぷりの睡眠と栄養が必要なのは重々承知。
どうしても反対のことになってしまいがちなんだよね。
でもいい作品を作りたいから、ちょっとくらい無理してもガンバルのだ!
まだまだ続く。

2013年5月 7日 08:05 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:みわ :

定さん おはようございます。
レコーディング、お疲れ様です。
どんななのか すごく楽しみ♪
言われなくても…もちろん♪でしょうけど(´ー`)
頑張ってくださいね~!

投稿者:ヒロミ :

無理はしないでください!でも新しい曲楽しみにしてます。ニコ生かオーキャンで聞けますね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
頑張り時ですね!
でもさらに悪くならない程度にしてほしいです~

投稿者:まる :

サダさん、レコーディング本当にお疲れさまです。

鼻がグジュグジュ、喉がヒリヒリって.....まだあんまり治ってないね、風邪。
も〜、気になっちゃうじゃないですか....。

本当はあまり無理しないでねって言いたいのだけど、それ以上にいい作品を作りたいというサダさんの気持ちがすごく伝わってくるので.....私はサダさんの体調が少しでも楽になるよう、一日でも早くバリバリに全快するよう、心を込めて体調回復をお祈りしておりますね(^-^)

あ、もしかして今鼻で笑ったな?(笑)

前にも書いたかもしれないけど、こういう時の「お祈り」はちゃんと相手に届くと科学的にも証明されてるらしよ?
なので、あながち効かないとも言えないのだ(笑)


それと、あらきゆうこちゃんがTwitterに掲載していた写真を拝見しました。サダさんの「男前豆腐店」の上着、めちゃめちゃカワイイね!!!

「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」

何故かちょっと嬉しくてジーンときた(笑)

アルバムを聴ける日....ホント今から待ち遠しいです(^-^)

投稿者:たえ :

お大事に!

アルバム楽しみにしてますから、頑張ってね~♪

それにしても意気込みスゴイですね!?

投稿者:そらしれどん♪ :

あらぁ〜。
治りきっていないどころか、真っ只中ではあ〜りませんか〜!
そして、またまた早起きで更新!!
嬉しいけれど...寝ていればいいのにぃ〜。
ありがとう。

まあまあまあまあまあまあまあまあ.......。
睡眠...んん...ご飯くらい...んん...なんとかしてあげたいところですが...なんてね。
これ以上酷くならず、鹿児島と宮古島が楽しめるような具合になるといいですね。

連休はワタクシも籠りっきり。
とても成果があった良いお休みでした。

無理しちゃうけれど無理し過ぎずにガンバリましょう。
私も。

投稿者:サチ :

連休中もレコーディングでしたか?!お疲れ様ですm(__)m

暑かったり涼しかったりで、体調も治りにくいですよね。

無理しないで下さいm(__)m

投稿者:sara :

サダさん、こんばんは。
まだまだ続く連日のレコーディング、お疲れさまです。
風邪の諸症状、辛そうですが、無理なさらないように。
でもいい作品を作りたいから、ちょっとくらい無理をしても
頑張ってしまうサダさん、ステキ!
どんな作品に作り上げていくのか期待しながら、楽しみにしています!


投稿者:雨玉 :

サダさーん!ここんとこ、〆の文言が、毎回「がんばるのだ!」になっちゃってます。3連チャンです!
えー、作品の完成は非常に楽しみですが、体調管理もひとつ抜かりのございませんように。くれぐれもご留意の程。

それでは、がんばってくださ~い( ^ ^ )/□

投稿者:浅黄 :

朝早くから大変ですね。

カゼ治ってないのですかね。たっぷりの睡眠…は難しそうなので、せめて果汁100%のジュースとか野菜ジュースでビタミンを取るのはどうですか?

無理はちょっとだけにしてください、心配なので。

どんな作品が出来上がるのか、首を長くして楽しみに待ってます。

投稿者:akko :

レコーディングお疲れ様です。

たっぷりの睡眠と栄養がとれてないみたいですね。
早く鼻と喉の調子が戻ることを願います。

無理をしすぎない程度に頑張ってくださいませ。

投稿者:たえ :

もしかして.....
朝早くの更新って、もしかして眠ってないとか?
納得のいくものを~とイロイロ考えてしまうと眠れなかったりしますし、作品を作りだすことって本当に大変ですよね?
ひらめいたのを直ぐ形にしたいでしょうし(あくまでも憶測)、それが何故か夜中にひらめいたりして(あくまでも憶測)....。
畑は違うけど憶測とはいえ、身近で見てきた身としたら痛いほどわかります。

本の方は...出来上がっても校正がこれまた膨大でね!
今はPC等で文を打ったりするから、校正ってないのでしょうか?
わたしの知ってる頃は校正刷りと原稿との校正は結構大変でした。
ちょっぴり手伝ったことあったからね。
おっとそんなわたくし事はどうでもよく、体調万全ではないでしょうけれど、無理してわたしたちにいい作品を届けてください~なんて嘘。
無理してまでいい作品をと....それはとっても楽しみです!!
おーーこうきたか~やられたぁぁ~流石COILって作品を期待してますからね~~

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お二人のいい作品、待ち遠しいですなあ。
なんか…私も頑張ろうっと。

投稿者:コロコロころ :

その後、お加減いかがですか?

分かっていても休みたくないタイミング。
作品が届く日が近づくのは嬉しいけど…

せめて仕事の合間に美味しい食事を摂って
ほんの少しでも空を見上げる時間を持てますように。

お大事に~!

投稿者:ともちゃん :

こんばんわ。
鼻ぐしゅ、のどヒリヒリ、私と同じ症状です。
私はスギが終わった後のヒノキなどの花粉症と
診断されましたよ。
もしかして、サダさんも
…あ、花粉症認めてないんだっけ(^^;;

身体をはってのレコーディングは大変でしょうが
頑張ってくださいっ!
本当楽しみにしてます♪


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ