まさかの発熱

ライブにレコーディングにニコ生に。
連日の疲れがここにきて出たか。
今日も明日もスタジオでリズム録りなんだけどな。
カゼ薬のんだら酒はダメだよねえ〜。
あらきゆうこちゃんとのニコ生は楽しかったんだけど。
いままで経験したことのないくらいの睡魔に襲われたよ。
夜中に汗びっしょりで何度も目が覚めてしまったし。
ほとんど眠れていない...。

だがしかし!
そんなことでへこたれるか〜!
がんばるのだ〜!

2013年5月 1日 10:42 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

あらっあっちにわたしが思った以上に逞しい~と書いちゃったら....
発熱とは失礼しました。

東北寒かったしその後もイロイロお忙しかったものねぇ。

そうね、風邪薬飲んでお酒はダメかもね!?

わたしはあの部門のスタイリスト(ナゼ?)としてイロイロ見繕っちゃってますよ!
ったく罪な奴!

だからへこたれず~がんばって~!
意外と逞しいサダさんだもん!(やっぱそう思うのだ!)

投稿者:ナオ :

えー!大丈夫?終わったらすぐ帰って休んでー。
とか言うあたしも熱出してます。はは。お大事に。

投稿者:コバナ :

さださんったら、風邪薬とお酒は飲み合わせNGですよ!
談志師匠はお酒で睡眠薬飲んでたらしいですが(笑)
発熱心配ですが、汗かけるのは熱を下げようとしている証拠なので、きっと全快も近いはず!
はず・・・!!!
水分多めにとって(アクエリアスとかがいいらしい)お大事に~

投稿者:まる :

サダさん大丈夫ですか???

きっとモロモロのお疲れが溜まってしまったのですね。。。。
なんか....上手く書けないのだけど、気の毒でちょっとごめんなさいな気分です。

いや、ありがとうの方が正解かな?

そこまでたくさん頑張って下さってることに(^-^)

汗がいっぱい出たなら、カラダは回復に向かっている様子。

スケジュールがわからないので、あまり余計なコトは言えないのですが.....
ご自分の体調と相談しながらゆっくり進めて下さいね。

でないと....
回復後、また気分が変わって「やり直し!」ってなっちゃったりするんじゃない?
そして今度はヨースケさんが.....!(笑)

私は全然意志が弱いけど、サダさんは強い!!!
そうよ!へこたれるな〜!

でももうすでに頑張っていらっしゃるので、頑張れとは言わないね?(^-^)

せっかくのGWにお仕事お疲れさまです。

くれぐれも.....お身体お大事にね。

投稿者:そらしれどん♪ :

もお..........。
悪寒がしたんだもんね...お熱はでるでしょうけれど...たかい?大丈夫?
巷ではインフルエンザB型が、シーズン程ではありませんが流行しているようです。
シロだったけれど、こわ〜いインフルエンザ騒動も....。
はやく体力を回復させて、免疫力あげないと!

お仕事は休めないから仕方ありませんが、他の時間はリラックスして休息なさってくだいね。
それから、風邪は脱水傾向になるので、まめな水分補給とカラダに優しいお食事を。
スポーツ飲料の類いは、水で2〜3倍に薄めるくらいが良いようです。
そのままゴクゴクいくのは、ここには書けませんが、オススメできません。

はやくよくなりますように。
どうかご無理のないように。

ニコ生のコトは、またのちほど。

投稿者:たえ :

そうそう「薔薇とシャボン」録り直してるのね?
仙台で録り直したいってMCで言ってたもんね!
どんな風に変わったのかな?

俺旅~まさかあんなに沢山新曲が聴けるとは思わなかったので、ビックリしましたよ!
「あまのじゃく」は唯一全個所でやりましたね?
真意はある?
たまたまやりやすかったから?
わたしはなんでだか「ブラックバード」を思い出すのよ。
コード似てないよねぇ?
何でだろ?
「ニューモーニング」はジョンの「スターティング・オーヴァー」を思い出しちゃって....!
「ほんとうは(なんとか~詞忘れた)わかってるんだよ~」でしたっけ?
そこのとこのコードのマイナーな感じが好きで、わたしは新曲の中で今のところ一番好き!

といってもCDとして音源をちゃんと聴いたわけじゃないので、全て直感での話しですから、間違った解釈してるかもです!
うたた寝の昼下がりに、新曲達のフレーズを思い出してたので、感想書いてみたくなっちゃっいました。

あっ思い出した!
もう1個!!
「愛と微笑みと花」は青森でもうちょっとちゃんとやりたかった~的なこと言ってましたが、風知空知でリベンジしたの?
間奏のとこのアレンジいつもと違ってましたよね?
いいカンジ~と思って聴いてました♪
この曲は3箇所でやりましたが、ラストのは特に違った感じでしたが、他も微妙に違ってて良かったですよ~

じゃレコーディング頑張ってね!!

投稿者:サチ :

大丈夫ですか?
東北での「俺たちの旅」は雪降る寒さでしたし、「まさやん」のニコ生出演も飲んでたし、風知空知2日間もいい感じの酔っぱらいでしたから、本当に連日の疲れが出たんですね…。 お酒も程々にしないと…。

風知空知(土)に参加させて頂きましたが、とても良かったです!! 4人とも違った世界観!!でも4人で唄うのも、とても素晴らしく、楽しい時間でした!!
是非次回も4人のライブ聞きたいです!!

そして昨日のニコ生、ゆうこさんと楽しい放送でしたよ!! 楽しすぎて、すぐ終わってしまった感じでした…。


レコーディングも、いい感じに進んでるようですね!!アルバムが待ち遠しいです!!

体には気を付けて下さいね!!

投稿者:ささ :

昨日のニコ生も楽しい放送でした!
お疲れ様&ありがとー!!

副作用が強く出たりする可能性もあるから、
カゼ薬飲んだら、お酒は絶対ダメだよ\(*`∧´)/
忙しいと思うけど、お大事にしてくださいね。

投稿者:みう :

サダさんみんな
アルバム待ち望んでいるけど…
身体はしっかり休養させてあげてね。

男の仕事だから口出しはできないけど、
無理しないでね。

投稿者:sara :

サダさん、ライブにレコーディングにニコ生に、お疲れさまです。
昨日のニコ生、試聴しているこちらも、ホント、楽しかったです。
そしてセッション、メチャかっこよかった!!
いつか生でCOILとゆうこさん、体感できたら最高だろうな…
先日の俺たちの旅も、下北沢ファイナル2days参加させていただきましたが、
風地空地&俺たち、最高!本当に楽しくて幸せなひとときを堪能しました。
新曲も沢山披露していただいたことも嬉しくて、大好きな感じの曲たちばかりで、ドキドキでした。この曲たちがどのようにアレンジされて作品となってまたライブで育っていくのか、楽しみで仕方ありません。完成を楽しみに待っていますね。
まさかの発熱、無理なさらないように。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
コメント書くのはお久しぶりです。
風邪?旅と楽しいお酒の疲れかしら?
今日はよく眠れるといいですね。
俺たちの旅、下北沢ファイナルまで楽しかったです!
数年前聴いて記憶していた曲…とってもいい曲でした♪
他にも懐かしさあり新しさありで目が離せなかったですよ。
そしてニコ生は私にとって念願のスタジオライブ!
ゆうこさんの生ドラムもサダさんヨースケさんのギターベースもめっちゃ格好良かった~♪
薔薇とシャボンは変わりますね!?もうアルバムへの期待は大きくなるばかりです☆
レコーディングはお身体大事にしつつ、でもがんばって下さいね♪

投稿者:雨玉 :

えっっ((((;゚Д゚)))))))
それは...おつかれサマでした。
といいつつ、無理しない範囲で、(も少しだけ)がんばってください。

いや、でもその、ほんとうは
お大事に。

投稿者:たえ :

度々すみません。

潤くんもなんだね~♪

この間某所で偶然お会いした時、COIL、サダさんとまたやってね~とお願いしたんだけど、早くも実現して嬉しいなぁ♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
熱が出てしまったんですね。
眠れましたでしょうか?
休憩できるときは、ゆっくりしてくだされ。
頭痛薬飲んだの忘れて、お酒飲んじゃって
えらいふわっふわした事あったなあ…。
いままで経験したことのないくらいの睡魔って、
不安感に苛まれますな。
今日も気を付けていってらっしゃい。

投稿者:sara :

ひさしぶりのコメントなのに、変換誤字ってしまいました。

投稿者:浅黄 :

お疲れが出たのですね。スケジュールが大変みたいでしたし。

もう熱は下がったとの事ですが、無理はしないでください。

風知空知でのライブ、楽しかったです。久しぶりにアクティブな感じだったし、新曲もたくさん歌ってくださったので。

ニコ生ではまさかのスタジオライブが聴けて、しかもゆうこちゃんとの共演なんて夢みたいでした!

まだまだお忙しそうなので、くれぐれもお大事に。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ