阿南の漁師?!

コメント書いてるこの方は!
いつもお世話になっています。
ドラムだけではなく、イロイロ教えてくださいませ。

2013年4月 3日 02:42 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえ :

↓に、西さん?ってコメントしちゃったぁ!

感謝の日ライブに行ってきた~♪
ジャンプし過ぎて足が痛い~一緒に歌って踊って楽しかったよ~♪
三宅のしんちゃんやナイスミドルに豪華シークレットゲスト!
西さんにはいつ会えるかなぁ?!
観れるかなぁ?!

投稿者:まる :

なんて洒落た気遣いをされるお師匠さんなんでしょう!ステキ!
でも悪い遊びは教わらないでほしいな?
なんてね(^_−)−☆(笑)

投稿者:コロコロころ :

やーーーーーーーっとタイムシフトで視聴できました!

COILのお二人って本当に器用ですね。
二人で何でも出来ちゃう。すごいなぁ。
日頃見る事ができない姿をスタジオから
リラックスして姿で見せて頂けるのはとても楽しいです♪
これからも色々なエピソードを教えてくださいね!

指弾きのサダさんも、bossaなサダさんもカッコ良くて私は好きですよ~


…ニコ生は先輩も後輩も音モダチもたくさんの方が視聴されてるんですね♪

投稿者:mami :

阿南の漁師っ!
すみません、笑っちゃいました・・・。
お二人のプレイ、大好きですよ~♪

投稿者:浅黄 :

阿南の漁師って西さんなのですか?

だったらいいですね。ドラムの先生が見つかって(笑)
今「ライ麦畑でつかまえて」を読み始めてます。無事読み終えられるか心配ですが、頑張ってみます。

パンポット先生に登場した本を全部読んでみたくなったので、モツ本のタイトルも教えてください。

その後体調はいかがですか?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
西さんなんすか?
ドラムも叩けるんすか?
いろいろ教えてもらえるんですねえ。
定義さんが叩いている所、なかなか想像できん。
でも…観てみたいですな。
パンポット先生への質問考えすぎて、
よく分からなくなってきましたなあ。
今読んでいる本の影響か、テレビの影響か、
都市伝説的なのしか考えつかないのです。
身近なところの大切な事を見逃しているようだなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪
ただいま。

先日淡路で地震がありましたが、西さん、ご無事でいらっしゃるのでしょうか?
近畿・四国の私の親戚は、特に変わりはないけれど、阪神淡路大震災を思い出して落ちつかないと申していました。

大変な地域もあるようですね。
Facebookはプライベートでは使えず訪問出来ないので...大丈夫かしら?

投稿者:まる :

サダさんこんばんは(^-^)

そろそろ素敵な旅の構想を練られている頃でしょうか?

それとも.....今回も各地の雰囲気や流れに合わせての楽しい行き当たりバッチリコースかな?

都心は暖かい日が続いておりますが、北の方の気温はまだ少し肌寒そうな感じです。

お風邪など召ませぬよう道中くれぐれもご自愛下さいませね。

少し早いのですが、旅の始まる前に目にとめてもらえると嬉しいなと思って。

良い旅を.....(^-^)☆

投稿者:たえ :

BSフジでのオーキャン奄美~観ました!

「あなたがここにいてほしい」のサダさんのギターソロ.....。
どーしちゃったの?というくらいよくって....♪!
ちーちゃんが歌うこの曲はいつも泣けてくるんだけど、わたし的にはサダさんのこのギターが、泣きを増幅させました。
ファンの方のブログやツィで「泣けた、泣いた~」ってのもちらほら見ましたよ。

なんだかずっとサダさんのライブ....観てるのに観てないような気がして、サダさんがテレシン奏でるお姿が懐かしく思えたりして....。
そんな思いを携えて...もうすぐ東北だね。

決起集会~サダさんはみ過ぎなかった?!

追記....「いつか風になる日」も当たり前なんだけど奄美にぴったりで、よかったなぁ。
詞~文字でのが見たくなって、改めて詞を読み返してました。
目で見るとかえって言の葉たちが心に突き刺さります。
読み方のいくつか、ひらがなが沢山ふってあったのね!?
これを理解して歌うちーちゃんって、スゴイわ!
ってなわけで、夜な夜な詩集を読んでいるのです。


投稿者:みう :

西さんの息子さんが
ドラム叩いてるカッコいい写真拝見したことあります。

西さんがご指導されてるんですね♪ヽ(´▽`)/

定義さんはギターできたえられているから
少し使う筋肉部位はちがいますが
リズム感もあるし
いいですね。

ジャズとか似合いそう(*^-^*)

6月の月曜日の東京うたの日発表になってましたね。
3ピースバンド
いいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ