節分もバレンタインデーも終わり

気がつきゃ2月も半分過ぎてしまった。
制作とライブが重なると、どうしても集中力が散漫になるなあ...。
ブログの更新もサボり気味だし。
そこまで気がまわらなくなってしまうというか。

ごめん。

明日は渋谷BYGでひさしぶりにバンドでのワンマンライブ。
メリィさんとやれるのが感慨深いな。
デビュー当時からお世話になっていたからなあ。
いいライブにしたいと思う。

あ、メリィさんも歌うよ!
しかも2曲!
楽しみでしょ〜!

だから観といた方がいいって。

2013年2月15日 01:31 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。

更新してくれるかも....と思ったけど、珍しく今日の為に物凄く早く寝ちゃった!

制作...やっぱりしてるのね?
そんな中ライブ、お疲れ様です。
ブログ更新に気が回らなくったって...そんなのいいのに。
気になさらないでください。
今までがマメ過ぎたと思うもの...。

メリィさんも歌うみたいですね?
リハも二回なさっているみたいだし、バッチリですね!!

あっ!お昼から雪だって~。
そんなには積もらないみたいだけど....。
外寒いかなぁ??

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
今日楽しみにしてます♪
メリィさんのヨン、気になりますねえ~欲しいなあ。
あと、日記の更新気にかけてくれてありがとう。
嬉しいです。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

おっ♪
いよいよ本格的に制作〜!
いいね〜!!(ポチッと×100回)
更新は〜、通常業務+αでお待ちしてますので、ごゆるりと。
その静けさがワクワクしていいのよ〜!

メリィさんのお歌、とっても楽しみにしてますっ!!!
なんか、大物ゲストもアリなんですって??
そりゃ〜観なくちゃ〜ね〜。

投稿者:みう :

おはようございます^^
BYGデすね。ほんとに、ほんとーに参加したかったんだけど
今日も明日もぬけられない仕事があって欠席です。
そのかわり第2回目パンポット先生に質問のお葉書を今日投函しますので、
見てくださいね!!
では、お客様と素敵な時間をお過ごしください。
またバンドでワンマン機会をつくってくださーい。
メリィさんの歌もききたかったよう。

投稿者:まる :

サダさんおはようございます(^-^)

ごめん.....かぁ〜。
.....。
.....イイねぇ!たまにそう言われるのも!(笑)

忙しくなると、いろんなことに気が回らなくなるって、ちょっと私も耳が痛いかな?f^_^;)
つい考え事に夢中になっちゃって、落し物しながら歩いたり、人の話を聞いてなかったりして、コラコラ〜!ってツッコまれたりすること私もよくありますから。(笑)

まあ、不器用者同士でわかる....いや、それだけモノづくりに魂を込めてるってことで、許してあげましょうかね(^_−)−☆

でもこうやってブログが更新されるとやっぱすごく嬉しいので、またサダさんの感じたことや近況報告(制作のことにこだわらなくてもOKです)、ぜひぜひ聞かせて下さいね。

今日のBYGは....

もちろん観に行きますよ!!!
メリィさんもめちゃ楽しみ〜♪♪♪

ではまたのちほど(^-^)

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
いろいろ ご無理なさらずに~。
定さんがお元気そうで なによりです(´ー`)

今夜のライブ ほんとに観とかなくちゃ♪ですね。
ただいま、おのぼりさん状態で東京向かってます。
楽しみにしておりますよ♪♪
では、後ほど~(^-^)

投稿者:そらしれどん♪ :

いい〜ライブでしたね、BYG。
そのひとことに尽きる。

ステキな音楽と最高の出会いをありがとうございました!!!

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

昨夜は本当に素晴らしいライブでした!
今朝のキレイな空に回想してニヤニヤしていました。
ありがとう。

メリィさんと水入らずで、たくさん楽しいお酒は飲めましたか?
また来てくれるよね〜、きっと。

投稿者:みわ :

定さん お疲れさまです。
昨夜はメリィさんと楽しく飲めましたでしょうか?
メリィさん ほんとに素敵な方ですね。
楽しかったなぁ。

定さんバンドライブ、メリィさんの演奏と歌、byg
しっかり堪能できました♪
ありがとうございました(^_^)

実は1日遅れのバレンタイン用意していたのですが
お渡しすることできず…。
いつも、素敵な音楽をありがとうございます♪
の気持ちだけ贈ります!

それでは、帰り車中取り急ぎ 失礼しました。

投稿者:まる :

サダさん、BYGライブお疲れさまでした(^-^)

いやぁ〜、メリィさんってば....ほんっと面白かったねぇ!!!
メリィさんがキーボードを担当するライブを今まで何度か観たことがありましたが、あそこまでキャラが全面に押し出されていたものは初めてだったので、メリィさんのハイセンスなギャグに爆笑の連続でした。

バンドもまた違った大人な感じで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ♪
まっちゃん、古谷さん、メリィさん....そしてサダさん。
本当にありがとうございました。

「安楽ワルツ」は私も好きな曲なんですが.....
実はそんなに強く意識して聴く曲ではなかったので、この間のニコ生と今回のライブでじっくり聴けて、あらためてすごく良い曲だなぁ〜って感じました。

ノスタルジックな感じと、サーカスとワルツのリズムが.....
ちょっとメリィさんっぽい?(笑)
本当に素敵な曲ですよね☆

ヨースケさんが一番好きだと言っていた理由が何だかちょっとわかった気がしました。

あなここも聴けたし....昨日もすごくいいライブだったと思います(^-^)b

メリィさんは山口に引っ越されるけど、音楽活動はこれからも続けられるんですよね?

もし機会があれば、ぜひまた昨日のメンバーでのザ・謙虚ライブ。観てみたいです☆

それと....
パンポット先生でもないのに、私、サダさんに対してとても困った質問をしてしまいましたね。
ごめんなさい!!!

私、普段は押しの弱い関西人で有名(?笑)なんですが、自分が知りたいと思ったことに対してはものすごく積極的に行動してしまう部分がございまして....
決して酔っていた訳ではないんですよ。

真実を探していたんです。

だからサダさんがちゃんと答えてくれて本当にすごく嬉しかったです。

これからは様々な雑音は気にせず、サダさんの答え....言葉だけを信じます!!!

ありがとね。サダさん(^-^)

投稿者:akko :

そしてBYGも終わり…。

お疲れ様でした~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
制作で、お忙しいのかなあ。とか、
ライブの時間、楽しい時間になってるんだろうなあ。とか、
更新があってもなくても、
結局考えちゃってんだもんねえ。
更新されているともちろん嬉しいけれども、
気に掛けてくれるだけで、ありがとうです。

投稿者:浅黄 :

ごめん、って謝られるとなんかいいなぁ。サダさん、優しすぎ。

お忙しい理由もわかって、なんかほっとしました。

どんな曲が聴けるのか、楽しみにしています。

ところで、メリィさんが歌うところ、見たかったです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
そうですね、2月も後半ですねー
3月に入ったら...お雛さまがあって、すぐ福耳のライブベストが発売でっ、てその前に、2月末にパンポット先生が!
うっ、まだハガキ書けてません。どーしよぉ。φ(。_。) ŧŧ...

お忙しい中での更新、ありがとうございます!(*^^*)

投稿者:青月石 :

で、とっくに3月でございます(焦)。
で、当然の如くBYGには行けず(悲)でございますが
先月はSENDAI KOFFEEに行く事が出来ました。
(311も越えての)念願の再訪です。
相変わらず本と珈琲と。。素敵な空間でした。
クラムのかかったアップルパイが美味しかった。
あの日のさだサンのライブ、カフェオレ飲みながら思い出していました。

お邪魔した日もライブがあるようでした。
帰り際スタッフさんが準備し始めていたようでしたから。

再びあの場所で、さだサンのライブがあったらなぁ。。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ