俺たちの旅〜2013新春〜

あれ?
もう始まっちゃうのね!?

福岡〜広島〜大阪〜京都〜名古屋、そして下北沢と。
近藤キャプテンはじめ、俊太郎、コメちゃんとの珍道中。

100%飲みながらのステージだからねえ...。
ハコの雰囲気と気分でセット考えますわ。

忘れ物と飲み過ぎには、くれぐれも気をつけたいですな。
みんなもういい大人なんですから。

いや〜、今回も楽しいツアーになりそうだぞ!
お近くならばチラッとのぞきに来てみてね。

2013年1月 7日 22:09 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:そらしれどん♪ :

そうよ~
もうはじまるのよ~♪

いいえ、今回も100%珍道中を期待しております!

とても寒いから、ほんとに気をつけて旅立ってくださいね。
楽しみにしていま~す!!!

投稿者:たえ :

また今年も"俺旅"からですね~。
もう明後日だね~(早!!)
去年はイロイロあった旅だったなぁ(遠い目...)

そうそう大変な劇的忘れ物事件がありましたっけ!
今年は大丈夫?!よね?(近藤さんも書いてるね)

忘れ物と飲み過ぎに注意で、その場の雰囲気ライブ楽しんでくださいね~。

しかしやっぱ5連チャンって...凄まじいわね!!
朝早い出発あったりで...。
チラッとのぞきに...なの??
サダさんらしい....。

投稿者:たえ :

追記

"飲み過ぎには、くれぐれも気をつけたいですな。
みんなもういい大人なんですから。"

はいっくれぐれも気をつけます。

投稿者:みう :

ほんとだね^^
はじまっちゃうね♪
いろいろバッティングして都合がつかないいーー。
でもなんとか1カ所(もしかしたら2カ所?)だけたどり着けそうです
では楽しみにしてマッス
風邪引かないでね

アノ歌聴きたい。

大事なさだよしさまへ。

投稿者:akko :

もう始まっちゃいますね。
飲み過ぎ注意で楽しんでくださいませ。
忘れ物にも気を付けて。

ちょいと覗きに行こうと思っています。

投稿者:海音 :

いやいや まだ始まらんのか ですよ

待ってますよ

正月休みに予習もバッチリ!?

投稿者:雨玉 :

サダさん!おはようございます。

もう今週からですね、さっそく始めちゃって下さい!!
楽しみにしていまーす |ω・)チラッ

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪

サダさん、と~~~~~ってもお忙しそうですね。
俺たちの旅は、楽しいに決まっているので、リフレッシュできるのでは?

ワタクシ、昨夜コメントを入れたような入れなかったような...。
飲んでもいなかったのに...。
え!?大人を通り越して...!?

今回も100%珍道中を期待しております!
とても寒いから、ほんとに気をつけて旅立ってくださいね。
2日の参加で、しかも日帰りですが、楽しみにしていま~す!!!

というコトで、数日のちほど~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
旅、気を付けていってらっさい。
飲み過ぎには気を付けつつ、
楽しい時間になるといいですな。

投稿者:まる :

俺たちの旅〜2013年新春〜。
いや〜、ほんと楽しみなツアーが始まりますね

私にとっては書き初めならぬ聴き初めライブ!

今年は初サダさんの友達たちを連れて、関西からご一緒させて頂こうと思っています。

サダさんの「ハコの雰囲気と気分でセット考えますわ。」というセリフ(?)も何とも頼もしくてステキ☆

ひと足早く関西に入って、草履をあたためておきますので(?笑)、どうか道中お気をつけていらしてくださいね(^-^)。

あ、話は全然変わるのですが.....
今回大阪のライブ会場が元銭湯ということで、昔やってた「突然ガバチョ」というTV番組のオープニングを思い出してしまいました。

関西ローカル系の番組なので、サダさんはご存知ないかな?

出演者全員が銭湯で一例に並んで、ビートルズの“A Hard Day’s Night”に合わせて、楽しげに背中の流し合いっこをするのですが.....

俺たちの旅の道中もそういう感じになると良いですね(^-^)
(って、例えがわかりづらいか 笑)

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
私も飲みすぎと忘れ物に気をつけます!

投稿者:サチ :

明日から忙しくなりますね♪

初めてなので、今からどんなステージなのか、ドキドキ楽しみです☆
しかも飲みながら!?


寒いので、お体に気を付けて下さい!!

投稿者:sara :

始まりますね~。俺たちの旅♪
場所の雰囲気と気分で、俺たちの旅のライブは
また格別特別なものです。
今回も、同じ土地でも初めての場所ばかりなので、
今からわくわくがいっぱいです。

え、もう明日???
サダさんはもう旅の準備はバッチリですか?

私は俺たちの旅を心待ちに、
もう一仕事頑張ります!

気をつけて、旅を満喫してくださいね。

投稿者:マカロン :

とうとう始まりますね♪
寒い日が続きますが、風邪やらノロやらにならないよう、
道中お気をつけて、愉しいライブになりますように!

風知空知は参戦できるので、それまで楽しみにしております。

今年はCOIL15周年&年男
サダライブにたくさん参戦できますように☆★☆★

投稿者:青月石 :

今頃は福岡の空の下ですね。。

福岡、行きたいなぁ~。
昨年初めて訪れましたが、遠い街なのに何故か親近感を覚えました。
また絶対行く!お散歩する!と心に誓いました。

全然お近くじゃないけど(てか遠過ぎ泣)、日曜日お邪魔しますね。

投稿者:浅黄 :

ハコの雰囲気と気分でセットを考える…って、大阪はどうなるんでしょう?

雑誌で写真を見たら、THE 銭湯だったのですよ。雰囲気はよかったですけど、昭和レトロな感じで。

なんだか今回はめっちゃ楽しみにしてて、あと何日でライブだー!と一人で盛り上がってます。

あと、阪急茨木市駅前がライトアップされてると新聞に載ってました。プロの方がやっているそうなので、サダさんにも見て欲しいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ