水曜日は下北沢CLUB Queでライブ

さきほど無事リハーサル終了〜!
ひさしぶりのバンドだから、リハはリハでもリハビリのリハってカンジか...?

いや〜、でもやっぱりバンドは楽しいねえ〜!
今回はロック度高めの音量デカめ。
ボサノバの反動か...?

次はいつになるかわからないから、観ておいた方がいいかもよ〜!?

2012年12月18日 00:05 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

リハビリのリハて.....。
リハお疲れ様です。

"バンドは楽しいねえ〜!
今回はロック度高めの音量デカめ"~いいですねぇぇぇ
"ボサノバの反動か...?"~それもアリかもね~♪

バンドでガンガンロック~いいいい!
ストーンズも結成50周年ライブ演ったしさ!

投稿者:まる :

アハハ(^-^)
次はいつになるかって.....それは脅しなん?(笑)
でも、まんまと観に行っちゃいますがな〜!!!

今回はロック度高めかぁ.....ワーイ♪♪♪
実は最近、めちゃめちゃロックに飢えてたところ。

何が出るかな〜何が出るかな〜

QUEライブ....期待してるぜよ(^з^)-


投稿者:たえ :

追記.....。

後になってしみじみ~。
そうだよね~。
バンド久しぶりだもんね~。
全然会ってなかったんでしょう?

次はいつになるかわからない...何て言わずに、ぜひ何回もやってよぉ~。

投稿者:みわ :

いいなぁ。ズルい(≧▽≦)?
観た過ぎる!

投稿者:sara :

リハーサルお疲れさまでした。
ひさしぶりのバンド、観ておこうかな~!
ロック度高めの音量大きめ。キャ!
楽しみにQUEに駆け込みますね。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪
すっごく寒い中、リハーサルお疲れさまでした!

古谷さんと潤くんは、お久しぶり(潤くんはサダバンド以外で9月に遭遇)だし、次はいつになるかわからないなら~!
そりゃ、観なきゃっ!!!

リハビリのリハと仰りながらも、だいぶいいカンジにきこえる。ウフッ

めちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!!

あ、今夜雪がふるかもしれないんですって。
おきをつけて。

投稿者:みう :

ロック度高めの、音量大きめなんて
見たいな!聞きたいな!

寒さを吹き飛ばす勢いで
皆さんともりあがってくださいね!

投稿者:サチ :

明日は下北沢ですね!!

かなり楽しそうですね!!

バンドの雰囲気も、すごいようで!!

わぁ〜参加できないのが残念です…。


風邪には気を付けて下さい!!

投稿者:浅黄 :

…そう言えば、バンド久しぶりですね。

リハはリハでもリハビリのリハって書き方、なんかツボにハマりました。

見たいですけど、またしてもお留守番です。

…しあさっての準備でもしよっと。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
わーいロックロック♪
デッカい音で楽しませてくださいね☆

投稿者:みう :

ライブもうすぐですね。
皆さんソワソワされてる頃かな。
参加できなくて残念だけど
21日のニコニコ楽しみにしています。

この頃ね。
お気に入りで聴く曲があるんです。

定義さんが俊太郎さんの曲をカバーしたアノ曲。
『ときをのせて』です。
寝る前に聴くととっても心が落ち着くんですよ。

俊太郎さんの歌ってるのも素敵だけど、
定義さんのの声とギターにぐーーっときますよ。
では

投稿者:まる :

Queライブ......!!!

むっっっちゃくちゃカッコ良かったぁ(^-^)b

そして、サダさんの卓越したギターが脳裏に焼き付いて離れません。。。。(#^.^#)

今日改めて感じたのだけど.....
やっぱサダさんって、ホント凄いと思う!!!
中でも作詞能力....!ハンパなく素晴らしいよ。

こういう曲を創る人に出逢えて、私は本当に....若大将な気分です。
(わかるかな?笑)

サダさん、松ちゃん、古谷さん、潤くん。
今宵も素敵な時間をありがとう!!!

ライブの帰り道はお月さまだけでなく、星もいつもより輝いて見えました☆

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪

昨夜のCLUB QUEのライブは、久しぶりのバンドで大っきな音で、めちゃめちゃカッコ良かったですっ!!!
選曲、曲順が、いつもよりアラカルトなカンジもして、それも楽しかった!

もうどれもよかったんだけど、バンドの時は是非とも聴きたい「アルカロイド・アンドロイド」は、も~~~堪らなくカッコ良かった~~~!!!
満足っ!!!

「天才ヴァガボンド」は、いつ聴いても痺れるうえに、サダさんのギターソロ!!!
ステキ!!!

もう伝えきれない程...どれもよかったです!
ほんとにほんとに楽しかった!
また是非!!!

少々風邪気味でお疲れのようなで...そこがちょっと気になりました。
おカラダ大切になさってくださいね。

明日のニコ生と来週の晴れ豆をとても楽しみにしてま~す♪♪♪

投稿者:たえ :

このコメントupって...ライブ前にできなかったのかなぁ......
あっヒトリゴトです。

ライブ...バンドの...おそらくサダさんが思ってるより良かったですよ。
あの中では貫禄さえ感じましたよ。
いつも思うんだけど...
もっと自信もって良いのに~って。
だってさ、ギター上手だし演ってることすごいし...。
なんてわたしが言うのはおこがましいかもだけど...。

話し全く関係ないんだけど....
プリプリの再結成を追った番組観てたら、泣けちゃいました。
歳をとることって、重ねることって悪くないよね~と思いましたわ。

晴れ豆以外にもイロイロお忙しいみたいで....。
お身体ご自愛されて、のりきってくださいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

しゃべると落語家みたいになっちゃう...?

そこがいいんじゃな~い!
しゃべりにもリズムと表情があって。
面白いし。

小林秀雄のしゃべりって、完全に噺家なんだから。
それに、サダさん違いのさださんなんて、ねぇ~。
そこが、またいいのよ~!

投稿者:青月石 :

先立つモノと、時間と、体力気力があれば。。
そりゃ~行きますともよぉぉぉ~(泣)
“いつになるかわからない”を目指し、今日もゆくのだ!私。

来年も、がむばります!そうココロに誓う大晦日なのであります。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ