ビートルズの遺伝子に

なれて嬉しいな。

2012年11月19日 01:31 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ナオ :

あたしたちにもビートルズの遺伝子のカケラほどでも流れてきてるかしら…?
水曜日は残業しないで帰ろー:-)

投稿者:たえ :

???

ビートルズの遺伝子??
意味解らない...。
教えて。
解らなくってすみませぬ。


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
もしかして~と思ったけれど自信ないから書けない…
サダさんが嬉しいとこちらも嬉しくなりますよ!

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさん、ご都合が付いたらぜひ渋谷ヒカリエの「レイン」見に行って!

投稿者:ぐっぴぃ :

追加。
大阪で「RAIN」を見るために泊まったホテルから、有線のリクエストができたので、子どもと一緒にCOILの曲を3曲ほどリクエストしたよ。
流れてきた曲を聴くのって楽しかったぁ(^o^)

投稿者:みう :

うん。わたしもとってもうれしいです。
おめでとうございます。

『ビートルズの遺伝子ディスク・ガイド』購入したもん。

投稿者:たえ :

そうそう、今日はサダさんが最近よくご一緒している、あの方のお誕生日ですね?
おめでとうメッセージしましたよん

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪

あ、あの本?

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
今日は、私にはちょっとだけ特別な日!?かな。
定さんが嬉しそうだと なんか私まで嬉しいかも(´ー`)

佳作集も とても楽しみにしてます。
もちろん、その後のイロイロも…!

投稿者:そらしれどん♪ :

あ!
ほんと、載ってる!!!
若干呼び方古いけど、ステキな解説が書いてある!

コレが出てたの知っていたけど、華麗にスルーしておりましたわ~。
いや、今度からちゃんとチェックしよっ。

ということで、GETしました~♪

投稿者:浅黄 :

頭がほぇー???となってしまったので、みなさんのカキコを読んでみましたが…

ようするに『ビートルズの遺伝子ディスク・ガイド』という本が出て、そこになぜかサダさんが出てくる…と言うことなのでしょうか?

ひょっとして、松村雄策さんの復刊した文庫本のことかしら?

しばらく前の新聞の書評欄で見た記憶があるのですが…

投稿者:そらしれどん♪ :

ニコ生お疲れさまでした~!

冒頭からビール投入で、洋介さんが饒舌になるかと思いきや、サダさんが暴走気味となる予想通りの展開で、かなり楽しかったですぅ~!

あなた、ほんとエロネタ好きね~。
はじけてるサダさんが、めちゃ面白かった。
許されるなら、どこまでいくのか見てみたかったわ~。

しかし、酔っぱらいながらも演奏は最高でした!
ギター、今日も更にステキでしたよ!
「バス待ち」ギター教室は、贅沢だったね。
そしてナニのおかげか、ボーカルがいつもより太めで、いつもより息混じりで、お色気でワイルド気味で良かったですよ~。
ほんと、ステキ!
本気!

来月もなんて、嬉しくて嬉しくてしかたありません!!!
忘年会だから...次回はビール以外も投入します?

そして肝心の『セカンド・ベスト』!!!
マスタリング盤って、結構軽く考えていたけれど、『マスターピース』と『セカンド・ベスト』で、改心しました。
コレは聴かなきゃだめよ~!

そしてそして、今回のアートワーク。
中が、めちゃカッコいいじゃ~ないですか~!!!
CDの差し込み方なんて、すごく好きだわ~!!!
裏!バーコード、ながーーーっ!!!

楽しい楽しい一日でした。
ありがとう

投稿者:まる :

12月21日もニコ生ライブ?!
やったぁ〜!ひゃほ〜い!!!(笑)

今晩のニコ生ライブも、スタッフさんの仕切りを含め(笑)メチャメチャ楽しかったデスよ(^-^)

今回はヘッドホンで音を聴いていたのだけど.....
何だか音がすごく近くに感じられて、まるでCOILのプライベートライブを間近で見ているような錯覚に陥ってしまいました。

何度我を忘れて、拍手で盛り上がってしまったことか....!(笑)

声も演奏も選曲も....メチャメチャ心地良かったなぁ♪♪♪
また長文になるので割愛させて頂きますが、あの歌もあの曲もetc....いやぁ〜マジ癒されました!!!

ミュージックのPVも!
監督さんエライ!あれで良かった!!私はあのPVがいっちばん好き!!!
だってミュージックのサダさんとヨースケさん、マジ超カッコいいんだもん。。。。(#^.^#)

昨日今日と忙しかったので、まだセカンドベストはピックアップ出来てないのだけど、明日はお店に立ち寄れそうなので、週末またジ〜〜〜〜〜〜ックリ聴かせて頂きますね☆

ホント.....COIL、最高です(^-^)b

ミュージシャンではないので音楽センスは継承出来ないのだけど....
別のパートで私たちもCOILの遺伝子になれるといいな....。


P.S.
よなよなエールは私もお気に入りのビール
めっちゃ嬉しかったです(^-^)v

投稿者:青月石 :

音楽が遺伝子で

ビートルズもコイルも同じ流れをゆく舟。。

な気がします。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ