今週の水曜日

いよいよ『セカンド・ベスト〜COIL佳作集〜』がリリースされます!

サダ盤、ヨースケ盤の2枚組でお買い求めやすいリーズナブルプライス。
なんと、2800円ポッキリ!
単純に一枚、1400円ってことか...!?
安い!安すぎる〜!

チープながらオシャレなパッケージ。
『マスターピース』とは真逆のコンセプトなの。
予算をアッチにまわしちゃったからねえ...。
でもコレ、潔いくらいにシンプルでカッコいいと思うよ。

選曲・曲順は酔っぱらって気分で決めちゃった〜!
だって...決められないんだもん。

なんでアノ曲が入ってないの?
とか言われても困るなあ〜。

もう一枚ベスト作るかなあ...。
てか、作るつもりだったんだよね、最初は。
マニアックなベスト。
まあ、そのうち。

当日は、またまたニコニコ生放送やるのね。
どうしようかなあ〜?


2012年11月19日 00:37 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

マニアックなベスト?
作って作って

あっ!ギャルソン2も!

来年15周年だし、ドドーンと出しちゃってよ!
もちフルアルバムもね!
ライブも沢山やってね~。

期待してるよ~part2。

ニコ生~楽しみぃ。
タイムシフトの予約もバッチリ~。
映像もバッチリクリアでお願いしますね。

投稿者:ぐっぴぃ :

「モルヒネ」が入っていて嬉しいです。

投稿者:ミハエル :

安いですよね~びっくりします。
早く手にしたいな。
サダさんが酔っぱらって決めた曲達は私のウォークマンの再生回数多い曲とバッチリカブってます。
だからとっても好みだしその曲順で聴いたらどんな印象になるかも楽しみ。
マニアックベストだったらそれこそ分厚いブックレットが必要ですよ~
ニコニコ生放送待ち遠しい。
またイロイロ聴けるといいな~

投稿者:雨玉 :

おはようございまーす。

うわぁ、待ち切れません。
勘違いして、今日、レコード屋さん(CDショップ?)に寄ってしまいそうです!
そのまま、パソコンの前にじーっと固まってたりして。イヤぁ、困った、こまった。♪( ´▽`)

投稿者:ともちゃん :

もうじき発売ですね。
まっていましたよー!
本当に安くて、びっくり!!いいんですか?
いや、いまから値上げされても困りますけど~

COILをまだ知らない友達にもオススメしちゃいます!
年末の慌ただしさをこのCDで乗り切れますっ

マニアックなベスト!!
ファンには嬉しいです♪
サダさんが選択した曲と自分が好きな曲と
一緒だったらいいな。

ニコ生楽しみにしていまーす!

投稿者:そらしれどん♪ :

またまた
おはようございま~す♪

も~あらゆる予約をバッチリ!
で、楽しみに待っていますよ~!!

選曲、曲順ね~、そうよね~、み~んな可愛くて、簡単に決められないよね~。
そりゃそ~だ。

今までのアルバムからほぼ満遍なく、またいろんなタイプの曲が選曲されていて、『マスターピース』と合わせるとなんとなくCOILを把握出来るから、いいよね~。
そう思って、またまたご贈答します。
酔っぱらいながらも、ちゃんと押さえるトコ押さえてるでしょ~、サダさん。

マニアックなベスト!!!
それは聴きたいっ!!!

ニコなまは~...

投稿者:ひさちょ :

今年はじめてオーガスタキャンプに行き、それからCOILが気になってしかたありませんでした。んで、マスターピース買って、ずっとリピートして聴いています。セカンドベストも買います!ニコ生も絶対に見ますよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

...前回同様リラックスして、早めにビール投入して...。

リクエスト?
そうね~、その時の気分のサダセレクトがベスト。
あとは、(私的に)コーネルの箱を彷彿させる「虹の記憶」と1stアルバムの記念すべき一曲目の「方舟」。
数年前、ライブで弾き語りで聴いた「方舟」は、とってもよくてグッときた。
それから「Smile Again」「64」...んん~、やっぱ全部。

あ、でも、大谷三的に「かしわでぱんぱん」は~、ダメよね~。


それから、松村さんの新刊も一緒に購入しましたっ♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
楽しみにしていますよ。
そのうちなマニアックなベストもね。

投稿者:みう :

わーいもう明後日なんですね。
大好きな曲が、いっそうよい音になってやってくる!

ニコニコ生放送もしみです。
あー、今からワクワクですよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

『セカンドベスト』のパッケージも楽しみにしていますよ~。
まだ実物をみていないから、なんとも言えないけれど、やっぱり色が好きかも。
デザイナーさん、いつも遊び心を効かせていらっしゃるので、イロイロ楽しみにしています。

『マスターピース』と『セカンドベスト』のアートワークって、前にも書いたけれど、『放射能』(黒いの)と『新レフ』なのです。私的に。
カッコいいのよ。

投稿者:浅黄 :

『セカンド・ベスト~COIL佳作集~』リリースが間近になりました!

それにしてもサダさん、ますます宣伝の口上がうまくなってきましたね。

選曲・曲順酔っぱらって決めた…お二人ともですか?COILらしい…かな?

マニアックなベストもいいけど、セルフカバー第二弾が聴きたいです。

体調もずいぶんよくなったので、21日楽しみにしています!

投稿者:サチ :

やっとニコニコ動画の登録できました…(^o^;)
水曜は早く準備して、パソコンに向かわなければ…(^-^)
楽しみにしてます♪♪

「セカンド・ベスト」♪酔っぱらって決めたんですね〜(^∇^)
「なるほど〜♪」と思って、聴きたいと思います♪


投稿者:sara :

待ちきれなくて、「セカンド・ベスト」フラゲしました。
このシンプルな感じも、すごく好き!
サダさんの選曲、中身はジラシーで、じっくりと味わうとして、
パッケージをうっとり眺めて堪能中~!
曲順追いながら、脳内再生してます♪

明日のニコニコ生放送、何やるのかな?
楽しみにしています。

「マニアック・ベスト」、そのうちに?
待ってます!

投稿者:Aqua :

嬉し楽しの生放送ありがとうございました!

また来月もやってくれるだなんて!
綱島兄さんズも呼んでー

投稿者:青月石 :

あぁ、ね?酔った勢いってヤツねぇ~
て、いやいや(笑)わかります!
好きな曲ベスト3を選んで。。トカもハッキリ言って選べませんもん!
みんな、みんなカワイイ子(曲)達なんですもんッ!選べませんてぇ~。

あ、ワタクシこっちのパッケージのが好きカモ♪
ゴメンね~。やすいオンナで(笑)。

よくファン投票によるベストアルバムとかライブセットみたいな企画ありますが
ずぇ~ったい私の選ぶのは投票数得られずボツりますよね~(涙)。
あのですね、最近『水のない水槽』の株が上がった気がするんです☆
さだサンが好きだと公言してくれたり、カウ゛アーしてくれたお陰カナ?!
昔は私がこの曲好きと言っても、『暗い』『気持ちワルイ』みたいなリアクション多かった気が。。
だからアーティスト自身が酔って(?・笑)選んでくれた方が私には嬉しいです。

あぁホント数の論理じゃない世界がイイなぁ。。て、いつも思うんです。
コイルもナンカすごく数の論理的じゃない気がするんです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ