ポチポチと

ライブやイベントの告知がされていますね。

まずは『セカンドベスト』発売日のニコニコ生放送ね。
前回同様、いいカンジにリラックスしてやれたらいいな。
もうちょっと早く、ビール投入してみようかしら。

28日のBYGも、ひさしぶりだからねえ。
どうしてくれようか、只今絶賛考え中〜!
ひさしぶりに、歌いまくりたいぞモードかも...?
まあ、気分はコロコロ変わるんだけれどね。

そしてなんと、クリスマスに西さんと晴れ豆で!
今回のメンツがすごい〜!
しかも、なんとまさかのリハなしのぶっつけ本番〜!?
大丈夫なのか、オレ〜!?

そこはかとなく、制作モード。
ソロソロと作り出すかな。

2012年11月 9日 22:42 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
何だかんだと毎月ライブがあって嬉しいです♪
ニコ生、早めのビール投入だったら私も一緒に画面の前で乾杯しますよ~
BYGも歌いまくり?!何だかすごそう…
晴れ豆は今回サダさんがfeat.じゃないんですね!!大丈夫大丈夫♪
イロイロ楽しみにしてますよ☆
…おっと、制作モード?それは聞き捨てなりませんねえ~

投稿者:そらしれどん♪ :

もう~、すごいじゃなぁ~い。

この前の記事のコメントに投稿しましたが、クリスマスの晴れ豆!
ほんと、豪華過ぎて驚いた!!!
そして、その日はまさかのぶっつけ本番とな~???
いや、楽しみ過ぎます!!!
大丈夫!のっちゃってますよ!
いつの間にか。
その日はきっと、私も最高のグルーヴにのせられて、また沢山飲んじゃうと思うから、忘年会シーズンではありますがライブ前はお酒を控え気味にしておかなくちゃ。ね♪

で!やっぱり「AWA」でしょ!!
いやはや、楽しみで仕方ない!!!

一番近いBYG。
アレかなぁ~?
アレじゃな~い?
そうよ、アレでしょ!

あ、更に近いニコ生。
だから~、今回は早めにいっときましょう!
サダさんじゃなくて、洋介さん。

そして...!
色諸順調みたいで、嬉しっ!!!

そしてそして、サダさん。
モツのピアノ協奏曲でカデンツァがシュニトケの盤って...CDね...存在するのでしょうか?
シュニトケ、プチハマり中。

あと、'70~'80年代のユリイカ。
古本まつりでハマりました。
モツ特集もありましたよ。
おもしろ過ぎです!

投稿者:akko :

こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

先月は観られなかったけど、
今度のニコ生は観られそうです。
ライブも決まってますね。
う~ん、行けぬ…。

そこはかとなく制作モード?
何ができるのかな。

投稿者:まる :

ポチポチ.....(笑)

ニコ生〜晴れ豆まで、年末は楽しみが盛りだくさんですね!!!

ソロソロは....前も言ってたような、なかったような???(笑)

いずれにせよ、何か素敵なことが起こりそうな予感....☆

ワクワクします(^-^)

投稿者:たえ :

ヤバァ~い。
ほろ酔い~。
とあるライブの帰り~。
昔懐かしい曲で踊って来たよ!!

ライブイロイロ決まってるね~。
ありがたや~。

まずはニコ生だね~。
今回はは映像クリアーでお願いします。

『セカンドベスト』だね~
その中からだと、「ユメオチ」と「壊れた魚」が聴きたいぜよ♪
この2曲は特に後ろ向きと闇が感じられて好きなんだ!
初めて聴いた時、この人なんちゅー詞を書くんだろー、アーンド、特に「ユメオチ」はシタールみたいなの入ってるし、コードの移りが超好みだと思ったのよ!
なんかジョージみたいでさぁ。
先日杏子さんが歌ってくれたら、サダさんバージョン聴きたくなっちゃった。
ライブで聴いた事あったかしら?
あったとしても記憶が薄れているみたいなので、生で聴きたいと思った次第で...!
ニコ生じゃなくってもいつでもいいよ~。

マスターピースのブックレットまた読んで感じた事...。
サダさんは音楽に恋してるるんじゃないかな?と思ったりして...。
それは終わりのない決して完結しない物。
おっとぉしつこくなりそうだから止めとく~。
別の形で伝えられたらそうしますね。

まずはニコ生楽しみにしています。

"そこはかとなく、制作モード。
ソロソロと作り出すかな。"
そっちも楽しみ楽しみ。
期待してるよ~。

投稿者:ちーちゃん :

ライブ、お待ちしておりました!
告知次々で、嬉しいです♪
ニコニコも楽しみです。前回よりは、早めの
ビールに賛成です♪

パソコン前ですが、用意しているので発売記念乾杯をみんなでしたいです♪

投稿者:みう :

『セカンドベスト』楽しみー♪
ニコニコ生放送は予約したもん。
でもぜったい生放送も1時間前からスタンバイする予定。

ライブも次々と決まりお忙しいですね^^
ソロソロ ソロの制作だったりなのかな?
それもワクワク、ニコニコでする^^

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

うぉー、今月もニコニコ生放送ですね!
ゆるくてタイトな時間をたのしみにしておりま〜す。

そして、ライブいろいろ!
歌いまくりたいぞモード、気になるなぁ。
"ぞ"が入ってるとこが、本気感満載?( ω )

それでは、制作モードの結実を、ぼさーっと、のばーっとお待ちしてまーす。

投稿者:青月石 :

イイなぁ~ライブ。。
『歌いまくりたい』トカ『クリスマスに』トカ。。素敵wordがキラキラしておりますよ~!
しかし、いつもの如く都合が合いませぬ(泣)。

ニコ生あって本当に良かった。
寂しさを紛らわせて貰えます。
何より画面越しでも、コイルのお二人に会えるのメチャメチャ嬉しいですもんッ♪♪

あ、まだあったゾ!素敵word『制作モード』

投稿者:コロコロころ :

LIVE告知が続いてワクワクしちゃいます。
楽しみにしています~♪

でもその前にニコ生でお会いできますね(^-^)
始まるまでのモゾモゾした緊張感を楽しみながら
PCの前で正座しちゃいそうです。

また大家さん登場の可能性にドキドキしながら(笑)
楽しませて頂きますね~♪

投稿者:ささ :

QUEの対バンも、BYGのソロも楽しみですが、クリスマスの晴れ豆っ!「feat.沼澤尚」ってビックリしました。
しかも、ぶっつけ本番なんですね。
でも、サダさんのことだから、行き当たりバッチリでセッションしますよね〜、きっとp(^^)q
楽しみにしてます♪

投稿者:浅黄 :

怒涛のような告知&ブログ更新ですね。

ニコニコ生放送は必ず見るつもり…ですが体調が低空飛行中なので…

でも見るぞ!前回も楽しかったし。なんかだんだん番組っぽくなってるのがいい感じです。ちょっとゆる~いところが実にCOILらしくて好きです。

BYG歌いまくりたいモードなのですね。行きたいですけど、またみなさんの感想を楽しみにしています。

創作モードも楽しみです。聴けるのはしばらく後でしょうけど…ね。

投稿者:みう :

定義さんこんにちは!
ソロを制作してるなら
ロックテイストな曲。
間奏にギュイーン♪ってきかせてくれるようなものも入れてほしいな!
サダソロ!ロック!

希望です。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ