オーキャン奄美

いよいよですね。

奄美は2年ぶり、2回目になるな。
ちー坊の10周年をお祝いするのにふさわしい場所だね。

あの曲を歌おうかな〜と思っています。
海の近くはキモチいいんじゃないかな。
楽しみだな。

その日はCOILのデビュー記念日でもあるのかしら?
何年まえのことだったかねえ〜。

黒糖焼酎でお祝いしたりされたり...。
まったりゆっくり飲みたいなあ。

とにもかくにも飲み過ぎ注意!
...たまにはいいか〜!

2012年10月19日 00:04 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:akko :

おぉ…。
プロモーションしてますねぇ。
そんなに言うなら…。
いや、何も言われなくても買いますよ。
来月の佳作集も。

その前に奄美公演ですね。
楽しんでくださいませ~。
私は奄美土産の黒糖焼酎でも飲もうかなぁ。

投稿者:たえ :

今年はCOILデビュー14周年じゃない?
来年は晴れて15周年だわねぇ?

ベスト~来月のは『セカンド・ベスト』っていうの?
今知った!
わたしってば良く見てないねぇ!

奄美イロイロお気を付けて....。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
あの曲?なんだろうな?
海の会う曲たくさんありますもんね。
黒糖焼酎ね。楽しみです。
って全然ノープランで行きますが・・飛行機の中で考える~
ちーちゃんのお祝いももちろんですけどデビュー記念日もお祝いしましょうね♪
ではのちほど。
あっ↓のにも書き込みしよっと。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪

今朝は寒い寒い雨の朝ですが、オーキャン奄美とCOILデビュー14周年の日の島は、台風の心配もなくなったようで。
よかったよかった~。

ステキな場所での特別なイベント。
ぜ~ったい良い思い出になるよ!!!

飲み過ぎ注意だけど、美味しいお酒でタップリ楽しんできてくださいね~♪
たまに(?)だったら大丈夫!
まあ、なんとかなるよ!

で、ワタクシ、フリーランスになって今年7周年であることに気がついて...ほら、14の半分。
これ、確率的に稀じゃない?
...いや...こっそりウチで祝ってます...。

お気をつけていってらっしゃいませ~!
オーキャンが終わったら直ぐに『マスターピース』の発売なので、無事にお帰りくださ~い

投稿者:まる :

ちーちゃんのあの歌をいつか奄美で聴いてみたくて.....
AC奄美が開催されるとわかってからは、全てのアクティビティを封印してコツコツ資金を貯めたりと、めちゃめちゃ楽しみにしていました(^-^)♪

今回はいつものように、目と耳から音楽を楽しむだけではなく、肌からも何か感じられるんじゃないかな....?
なんて、勝手にチョット期待しちゃったりして(笑)。

ちーちゃん、そしてCOILにとっての大切な記念日。

I My Me 奄美mine....ド

で、音モダチ達と大いに盛り上がりたいと思います(^-^)b
もちろん飲み過ぎ注意?でね(笑)。

P.S.
「バス待ち」見ました。
なんか心からジ~ン.........としちゃった。
いちいち書かなくてもわかってると思うけど...
やっぱり私、サダさんのことが大好きやわ(#^.^#)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
週末、晴れそうですな。
ちーちゃん10周年と、COILデビュー記念日。
気持ちよくお祝い出来そうですねえ。
たまにはいいんじゃないかと、
たんまりと、おいしいお酒いただきたいっすね。

投稿者:青月石 :

お天気も大丈夫そうかな

いってらっしゃ~い
楽しんで来てね~★☆

またしても逆方向な遠い北の方向より
コイルデビュー記念日お祝いしちゃうもんね~!!
ちーちゃんのお祝いもねッ!!

。。遠く離れても寄り添ってるイメージ

投稿者:サチ :

奄美には行ったことがないので、どんなにいい場所か…(>_<)


あの曲って…何ですか!?
観に行けないので、気になります〜(-_-;)

海キレイで、本当にきもちいいでしょうね!!

楽しんで、飲んできて下さい(≧▼≦)

投稿者:聞きました :

横浜のACでサダさんが最前列用意してあげた
ミハ○○さんとゆっくりお祝いしてください

南の島
だからすこしのみすぎてもいいのでは
まったり、ゆったり
いってらっしゃ~~い(^_^)b

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~~~ん!!!
...久しぶりにさけんだ~!!!

たくさ~ん情報アップされてた~!
引き籠籠でグジュグジュになりそうな私に、最高のカンフル剤!!!

まず、ユーストリーム!
嬉しっ!!!!!!!
まったりリラックスしてね~。
部分的に面白くて、『マスターピース』の聴きどころが聞ければ、それで良いと思う。
私はね。

で、『セカンド・ベスト』!
どのアルバムからも均等に選ばれていて、『マスターピース』とあわせれば、今までのCOILがほぼ把握できるね~!
コレは、両方買わねばっ!

極個人的に、『初恋~サウンドトラック~』を日本で一番聴いている自信がある私には、「虹の記憶」の収録はとてもとても嬉しいです。
あんなにステキなメロディーなんだもの~。
たくさん聴きたいし、たくさんの人に聴いてほしい。

まずはオーキャン奄美!
日帰りも企てましたが、おとなしくすることにしました。
ごめんなさい。
タップリ楽しんで、無事にお帰りくださいね~♪

投稿者:コロコロころ :

いよいよですね。
お天気にも恵まれそうで何より!

COILのデビュー記念日は関東からお祝いしますからね♪
たくさんのお祝いが重なる今年のオーキャン、
締めくくりを皆さんで目一杯楽しんできて下さいね~

いってらっしゃい!(^.^)/

投稿者:みう :

COILのデビューの記念日おめでとうございます(パチパチ)

奄美の空の下
幸せとこれからのますますのご活躍をお祈りいたします。

たくさんのすてきな歌をありがとう。
COILの歌にはいっぱい思い出や思い入れがあるんだよ。
ユーストうれしいです。

おいしーお酒で乾杯してください。
おめでとう。


投稿者:浅黄 :

COIL14周年、おめでとうございます!

オーキャン奄美でみんなにお祝いしてもらえますね。
あの曲ってなんだろ?とっさに浮かんだのは「海とゼリー」「スローダイヴ」だったのですが。

今日は飲み過ぎてもいいと思いますが、二日酔いで飛行機乗るの、大変そうですね(笑)

投稿者:けけ :

COIL14周年おめでとうございます!

そしてオーキャン奄美お疲れさまでした(^o^)
サダさん、2年ぶりの奄美はどうでしたか??
いろんな奄美のお話、聞きたいです!

『マスターピース』発売日ももうすぐですね
とっても楽しみです!早く手にしたいっ!!

サダさんが元気に帰ってきてくれるの待ってます♪

投稿者:まる :

>とにもかくにも飲み過ぎ注意!

ってご自分で書いてらっしゃったのに.....やっちまったな?(笑)

なんてね(^_−)−☆

サダさん、AC奄美お疲れさまでした!!!

サダさんのあの曲って「いつか風になる日」のことだったんですね!
実は私が奄美でどうしても聴きたかったちーちゃんの歌もそうだったんですよ。

だって....ねぇ?やはりあの空と海を見たら....抱きしめてあげたくなっちゃう感じじゃないですか(笑)

前にサダさんが、ちーちゃんに提供した曲の中で難しくて歌えないものがあると仰ってたので、私、勝手にこの曲がそうだと思っていました。

なので、サダさんバージョンを聴けてとてもとても嬉しかったです(^-^)

コンディションは正直なところ、ちょっと残念に感じる部分もあったけど、「いつか風になる日」「幻の月」「バス待ち」の選曲とギタープレイはとにかく最高でした!!!

特に「あなたがここにいてほしい」のギターには本当にグッ♪ときてしまいました。
かなり良かったです。マジで(^-^)b

サダさんの歌とギター。
もっともっとガッツリ聴きたくなっちゃたな(^-^)☆

本当はAC奄美で、大声で直接叫ぶ予定だったのですが....照れてタイミングを外してしまいました。

遅ればせながら....

『COIL14周年おめでとーーー!!!』


投稿者:みう :

今日発売だねー。
ニコ動ニコニコでまってるよ
発売日ってジョンのかつお節といっしょだね。

投稿者:uco :

遅れましたが14周年おめでとうございます♪奄美行きました!
うしろの方で聴いてたのですが、ちょうどサダさんパートの時サンセットが最高潮でちょっとステージから目を離して見に行ってしまいました。すみません(笑)…。
でも海に沈む夕日を見ながらサダさんの歌が聴けてすごく幸せな気分になりました。
素敵な思い出をありがとうございました♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ