マスターピースの本チャン盤

さきほど届きました。

いや〜、いいですわ、コレ。
この仕様で、この曲数で、この値段は、まちがいなく買いでしょう。
音良し、パッケージ良し、解説良しの三拍子揃って2500円ポッキリ!
最近、あまり言わないのかな...。 ポッキリ。
未開封のままもオシャレだから、この際2セット買っちゃいましょう。
大人のベスト盤ってカンジ。

あ、傑作集なんで内容もいいハズです...。
自信をもってオススメします!

『マスターピース〜COIL傑作集〜』10月24日発売です。

2012年10月16日 22:26 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:みう :

定義さん、宣伝上手ですね。
でも確かにポッキリは聞きません^^
わーー!早く手にしたい。

いつも思うんだけどCOILのパッケージって
シンプルでおしゃれですよね。
待ち遠しいです!

投稿者:そらしれどん♪ :

あ~!!!
もう持ってるぅ~。
いいなぁ~。

『マスターピース〜COIL傑作集~』
ご贈答にも最適!
よね〜♪


コレで3セットね.......?

投稿者:ぐっぴぃ :

もちろん、11月の「セカンド・ベスト」も併せて予約済でござりまする。
楽しみです。
ほんと、こういう気持ちって、リリースあってのものですから、感謝しております。
「シングルス+」もマキシシングル(今こういう言い方しませんね)盤より音が良くなっていた気がしていましたが、さらにさらに!ですか。
COILの曲は聴くたび新しい発見があるので(ビートルズもそうです)、本当に楽しみです。
では、奄美ACも近いですが、体調にはお気を付けて。

投稿者:たえ :

そりゃ買うけど.......
ポッキリだしね!
ポッキリ...そういや最近あまり聞かないかも....。

それにしても、今回はやけに宣伝に力が入ってますねぇ?!
「CASSETTE MUSIC」の時とはうって変わって(そりゃそうか....)。
最近のはどれも2枚以上持ってるけど...。

プロモーションはないの?
CD買ったらタワレコとかでイベントライブするとか....。
んでサイン会とか。
そうしたら3枚は買うよ~なんてね!

奄美....台風大丈夫かしらね??

投稿者:サチ :

あっ( ̄▽ ̄;)
すっかり未開封で飾って置く分買うの忘れてました…。
予約するの遅くて、手に入るのが25日になってしまうのです…(>_<)


でも、めちゃ楽しみに待ってます(≧▼≦)


投稿者:tukiko :

もちろん買いますよ~!
どーんと2枚オトナ買い(笑)

秋の夜長はCOILに浸ります♪

投稿者:浅黄 :

「音良し、パッケージ良し、解説良しの三拍子揃って2500円ポッキリ!」って、じゃパネットたかたみたいな宣伝文句ですね(笑)

ポッキリって言わないですかね?関西では言う気がします。

だってお値段のわりに盛りだくさんな内容のCDなんて、関西人のツボに入りまくっていますもの。

それにしてもサダさん、最近宣伝上手になってないですか?

ジャケット、かわいいし、COILっぽくっていいですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

もう上着がないと寒くていられないですね。

私の優秀な網が、お昼にオーキャン奄美のコメント・アップ情報をもってきてくれて、一番乗りで拝見することができました。

お久しぶりのお姿。
お元気そうでなによりです。


...奄美に行きたい。
14周年おめでとう!って言いたい。
ちとせさんのお祝いしたい。
けど、月曜日にココにいなくてはならないので、お留守番です。

きっとあたたかな奄美。
台風の心配はなさそうだし。
たっぷり楽しんできてくださいね~。

おかえりになったら直ぐに『マスターピース』の発売とナイショのイベント...?
今日から引き籠籠で悶々としていますが、正座して背筋伸ばして待ってます。
どうぞご無事にご帰宅くださいませ~♪

投稿者:みう :

Twitterの写真で凹凸なんとなくわかったかなあ。
かわいくてシンプルでおしゃれだね。

AC奄美のお天気も良さそうだから
よかったね。
うきうきリハーサル後のコメントも拝見しました。

COILのお祝い日もあるからいっそう楽しみですね。
ファンの方たちと幸せなじかんを共有してきてくださいね。


投稿者:うり坊 :

お疲れさまです!
マスターピース楽しみです♪
2500円ポッキリ(笑)
2セット買えるかわかりませんが、友達にアピールしておきます(^-^)

投稿者:ミハエル :

たくさん更新嬉しいです!
傑作集、安いと思います。
写真じゃこだわりのパッケージはまだよく分からないけど、
開封しちゃうとなんか違っちゃうのかしら~
音、すっごい良くなってるんだろうな。ワクワクするな。

投稿者:きいろ :

買おう!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ