赤レンガでのバス待ち

You Tube でアップされているのね。
『マスターピース』の宣伝の一環かしら。
バス待ちのデモがボーナストラックとして入っているよ。

今年のACのコレがあったから、今回の押し曲にもなったみたい...。
よかったらチラ見してやってくだされ。

2012年10月15日 23:47 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:みう :

みたよ〜。
いっきにアノ時間へもどされちゃった。
チラ見ではなく何度もみちゃった。
のっけちゃった。
『マスターピース』楽しみだお^^


投稿者:たえ :

You Tubeの「バス待ち」さっき観ましたよ~。
ここに「バス待ち」UPされてるのねぇ~と書こうと思ったけど、いっつも度々書いてて、シツコイかな?と思い書きませんでした。
わたし文も長くてシツコイしね(笑)
サダさんがブログの事思うとこあるみたいに、ちょっぴり自粛せなあかんかなと...。
とはいえ今回も長文になるだろうなので、失礼おば...。

『マスターピース』よねぇ?!
やっと思ってた事書けるよ。

そりはね.......
どこかで聞いた事あったなぁと思いきや...。
ボブディランだったのよ!
ディランとくれば、ジム・ケルトナー...。
彼はストーンズにビートルズ関連だし、あっ、レオンラッセルも!彼も好き!
そして、ディランとくれば、ザ・バンドだよね~。
とはちょっと違うかもだけど.....
そんな『マスターピース』がCOILで...
文字どおりの「傑作集」?!
そっか!サダさんは"ミュージックマスター"(解る?)だもんね!!

次のは"テンペスト"だったりして~?
な訳ないかぁ!

これってサダさんのドラムを叩いてる映像を観た後にメモしてたんだわ!
随分前だなぁ。
"サダさんがドラム叩いてるぅ~嬉しい~"なんてメモ書きしてるわ!
あんなに暑かったのにやっと涼しくなってきましたねぇ。
とはいえ寒暖の差に弱いわたし...。
風邪気味で、今宵の行きたいライブに行けなかった(泣)

そうそう、メリィさん、良かったよ~。
あの何とも言えないサウンドと雰囲気が、サポの時とは違うね~♪

投稿者:そらしれどん♪ :

かぶりつきで観てたの。
聴いてたの。
何度も巻き戻して。

そしたら電車乗り過ごした。

また観てきた~。


今年の嬉しい出来事。

投稿者:サチ :

久しぶりに更新されて良かった(^o^)

朝晩寒くなって、体調は大丈夫ですか?


今週は奄美ですね(*^-^*)参加できないので、またまた「オーキャンなう」を拝見します!!
楽しんできて下さい!!


来週はベスト盤ですね!!楽しみです(*^-^*)
「バス待ち」が入るし、特典も…( 〃▽〃)

YouTube拝見しましたよ!!サダさんのカッコイイこと…( 〃▽〃)

更に横浜のメモカぴあ届いて、癒されてます( 〃▽〃)


発売日のイベントって何ですか!?
気になります…(≧▼≦)

投稿者:kiko :

チラ見ではなく、がっちり観ました!バス待ち!!
赤レンガで味わった心地よさがじんわり蘇りました。
ん~、この曲もとっても好きです。
また是非ライブで聴きたいです!

投稿者:ぐっぴぃ :

ばっちりチェックしました。
良いですねぇ…。
何度聴いても感動。
Chappieバージョンも大好きだけど、サダさんはやっぱり生みの親ですからね。格別です。
「マスターピース」収録も嬉しいニュースです。

投稿者:ちーちゃん :

ちら見どころか、二度三度聞きほれてます〜♪
あの日、暑かった夏の日清涼感たっぷりのバス待ち。
夏の終わりに染み渡ります。
アルバム楽しみです。

投稿者:ともちゃん :

チラ見どころか、ヘビロテです(/ _ ; )
歌詞が入ったのはグッジョブですね♪
通りすがりの一見さんにも、素敵な世界観を味わって貰えるし。
音源化されて嬉しい♪
来週が早くこないかなぁ~
一日の始まりに、楽しいお話ありがとうございまーす!
仕事のテンションもすこし違うかなっ♪
るんるん ←最近言わないですよね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日、拝見しましたよ。
あんなに暑かった日なのに、爽やかな青空。
声もギターも、胸がきゅっとするね。

投稿者:浅黄 :

赤レンガでのバス待ち、しっかり見ました!8/5のオーキャンには行ってないので、動画は初めて(雑誌に載ってるのは見ましたけど)見れてよかったです。

めっちゃ天気よかったんですね。

そりゃ今アップされるのなら、宣伝の一環でしょうね。

なんにせよ、見ることができてうれしかった!

投稿者:雨玉 :

バス待ち、チラ見(?)してまいりました!
実のトコロ、舞い上がりすぎて、「今週、発売?!」「今日、サプライズ?」みたいな気分に陥り、たぶん、今日一日、目がギラついてました。
...来週まで、おとなしく待たせていただきますデス。('ω')♪

投稿者:ミハエル :

遡ってコメント中。
そして今バス待ち視聴しました。
改めて、オーキャンって、野外って素敵です。
暑い中の涼やかさ、やさしさの中の歪み。
奄美でも体感したいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ