やっぱエコは阿南からでSHOW Vol.3~!!!

さあー、いよいよ徳島阿南ですよ〜!
去年にひきつづき、またまたお世話になります。
ヨロシクお願いしますね。

さてさて、今年はどんなステージになるのかな〜?
リハは現地でやるからねえ...。

西さん、ヤマちゃん、Leyonaちゃん、キタローさんにゲンタさん。
愉快な仲間たちと、楽しいライブをお届けできる自信アリ。
よかったら是非ゼヒ観に来てくだされ。

おいしいお酒と料理も、めちゃめちゃ楽しみなのですわ〜!

2012年9月 6日 03:04 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:たえ :

おいしいお酒と料理~わたしも食べたいなぁ。
あの辺りお店少ないのよねぇ。

えっ?そんなことよりLeyonaちゃんとあの曲やってね~。
わたしがこんなにバッチリリクエストするの珍しいんだから!
と書いてもサダさんが目にするのは、ライブ後かもしれませんね(泣)

兎にも角にも、検討を祈る~。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪

やっぱり季節がかわってきてるね。
朝の橙色が、優しい色になってきました。
.....しかし、この時間から蝉の鳴き声全開。

阿南、嬉しくてしょうがないってカンジですね。
西さんと愉快な仲間たちで、楽しませて、そして楽しんできてくだされ~!!!

おかえりになったら、途端に忙しい日々でしょうけれど...西さんのカルパッチョ最高!って感じでいいから、ちょっとだけ教えてね。

お気をつけて、
いってらっしゃませませ~♪

投稿者:みゆ :

『自信アリ』っていい言葉ですね
愉快な仲間たちに早くお会いしたいです
ステージのみなさんが楽しんで、みている私たちを渦に巻き込んでって下さい
楽しみにしています。

投稿者:サチ :

これから阿南ですね!
楽しんで来てくださいね!!

私は夏バテになり、熱で寝込んでました( ̄ー ̄)


サダさんも気をつけて下さいねq(^-^q)

阿南には参加できないので、観れないのが残念です(><)

WOWOWの赤レンガ観て、癒されます〜(o>ω<o)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
阿南楽しみだなあ。
心置きなく目一杯楽しむために金曜日まで頑張ります。

投稿者:たえ :

あらまっ、まただわ!

検討て....。
何検討すんだ?!
健闘に決まってるよね~。

さっきもスマホでの打ち間違えで、相方に爆笑されたばかりよ(汗)

健闘しなくても"自信アリ"ならバッチリね

そうそう「マスターピース」のわたしなりのインスピレーション~その頃になったら改めて書くね~。

投稿者:sara :

いよいよですね~、もう阿南には到着したのでしょうか?
美味しいお酒とお料理と、愉快な仲間たちとの楽しいライブ、
とっても楽しみです。

いよいよ秋の遠征始まり~!なわくわく気分です。

よろしくお願いします。

投稿者:みう :

コメントUpされておどろきました
自分の投稿名間違えていました
「みゆ」ってこどものころ私のおうちで飼っていた犬のなまえなんです

投稿名の「みう」は同じ時期に飼っていた手乗り文鳥の名前。
紛らわしい名前だって
父に言われたのを今更思い出して苦笑しています。

投稿者:コロコロころ :

ステージの皆さんと、会場の皆さんと
楽しい楽しい思い出を沢山作ってきて下さいね!

いってらっしゃ~い!(^.^)/

投稿者:あすな :

コメント嬉しいです♪♪♪
ちょっとの間コメントなかったから「?」って思ってました。
忙しかってんね♪
やっぱ、コメントあるとテンション上がります↑↑↑
なかなか会えへんねんけど、来年のオーキャンは行き
ますからっ★
めっちゃ先やけど・・・(笑)
東京とかばっかりじゃなくて関西でもオーキャンやって~(>o<)
兵庫県から東京は遠い・・・
何年も前にオーキャン行ったけど・・・まだ良さに気づいてない頃やから、
許してね~(笑)
またコメントして下さい♪♪

投稿者:うり坊 :

いいですねー!
観に&聴きに行けないのが残念ですが、その分、さださんのステージを妄想で楽しみます(笑)
大成功を陰ながら応援しております☆

投稿者:tukiko :

ようこそ、徳島へ~!
県内にいてサダさんのライブがみられるシアワセをかみ締めたいと思います♪
美味しい地酒とお料理と、、四国のおししい空気と海と、満喫してってくださいね^^

投稿者:美菜子 :

こんにちは!
あっという間にアナンが明日。

もう出発されたんですね(*^_^*)

みんなと一緒にたのしみます。

投稿者:青月石 :

とっくに阿南入りされているコトと思いますが
いよいよ明日ワタクシも向かいます。
先月26日以降休みが無しでヘロヘロっす(泣)。
んで先月のオーキャン同様、何にも準備出来てナイ状態で向かいます。
これまたオーキャンのとき同様、なんとかなるなる~!?カナ(笑)。

会場で大好きな音に包まれたなら、他に何にも要らないものね。。
そこに さだまさよし がいてくれたなら、なお良し(笑)。

あ、昨年は断念の阿波尾鶏に今年ありつけるかしらん?!
て、何はなくとも喰い意地だなぁ(汗)。

投稿者:浅黄 :

やっぱり楽しそうですね~。行きたくなってきました…けどお留守番します。

今月は仕事の締切が結構大変なので…

“自信アリ”のライブの感想と、おいしいお酒と料理の感想、是非ゼヒ聞かせて下さい。

お天気が悪そうなので、気をつけて下さいね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
今頃、阿南ですね。
楽しいに違いないよね。
思いを馳せます。
お土産話を是非お聞かせくだされ。

投稿者:美菜子 :

楽しかったです

投稿者:るり :

エコは阿南からでshow!
お疲れ様でした!昨年より以上に息の合ったステージで、もう最高でした

お互いに引き出し合う感じが爽やか過ぎて、もう。

初参加のLeyonaちゃんも、男の世界?に華を添えて!可愛くてもう。

カオナシが出たり、ゲリ豪だったりと小ネタもありつつ、雨に心洗われるような時間でした。

投稿者:みう :

3列目で目の前に定義さんいらっしゃったから
緊張してしまいました。

AWAのエフェクターを踏む定義さんの足の動きかわいかったです。
テレキャスやキタローさんのベースひく定義さんを
ジーットみるとわるいから
チラッとみてました(笑)
「愛と微笑と花」とてもステキでした。

投稿者:みう :

さっき書き忘れたんですが
今日ライブの
後半、定義さんのTシャツの文字のあとに「HERO」
をつけてあの曲ですよね

とても渋い、いい曲ですよね
でもなんだか悲しい曲

そういえばTシャツ
ゲンタさんとお揃いの寝間着って…(笑)

愉快な仲間たちはとてもすばらしいかたたちでしたね

この頃おばかなことばかりの私も元気がでましたよ

ありがとうございました。


投稿者:みわ :

定さん 格好良過ぎでしたっ!!


昨日は楽し過ぎました♪


ほんとにありがとう(;_;)

投稿者:たえ :

サダさん、イロイロアリガト...。
自信がなさそうなそぶりでも、なことはなさそうなサダさんの勇姿が観れて...。

とはいえあれは1日だけのリハじゃ大変でしたでしょう?

ベース率高し...に、にんまり。
ドラムはやらないのかい...?と思い、
あの状況で「愛と微笑みと花」をやらない訳がないわと思い...
西さんの涙にもらい泣き。

ある意味"健闘"でなくて"検討"でも合ってたわね!?などと、イロイロ思いめぐらしたライブでした。

詳しい感想はまた書くかも...。
さて、現実に引き戻された日々をこなしていこう。
次のライブまで.........。

あっ不眠不休のミッション、ホントにお疲れ様でした。

投稿者:okamoto :

こんばんは。同じ苗字です(^_-)
昨年に引き続き会場で盛り上がっていました。
すみません、「バス待ち」を初めて会場で聴き
あまりにも切なくて・・・


涙してしまいました。
すっごくいいです。

西氏と皆さんのセッション、このプロ技安心して堪能しました♪

来年も是非楽しみにしていますね~

投稿者:あすな :

定さぁ~ん♪
コメントして~っ>_<
ちょっぴり寂しくなってきたんよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ