やっぱエコは阿南からでSHOW無事終了〜! 

先週の土曜日の話でスミマセンが。
いや〜、今回もめちゃめちゃ楽しかったです!

阿波でAWA、Leyonaちゃんと愛と微笑みと花、西さんローズとヤマちゃんハープでバス待ち、最強の音モダチでのBIRDSとミュージック...。
アンコールまではノンアルコールでやりました。
なんだか酔っぱらっちゃうのがもったいなくてねえ。

まあ、それまでとそのあとは浴びるほど飲んでたんだけどね。
おいしいお酒と料理も満喫させてもらいました。

西さん、ヤマちゃん、キタローさん、ゲンタさん、Leyonaちゃん、
キング&ヤングにSalaちゃん、スタッフのみなさん、
そして観に来てくれたお客さん、本当にどうもありがとうございました!

素敵なイベントに参加することができて幸せでした。
また是非声をかけてもらえたらいいなあ〜。

あれ...?
西さん?
今月末に九州方面で、さだよしんじやるんですか〜?!
こんどは飲酒でもOKですかね〜?


2012年9月11日 21:24 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ナオ :

おかえりなさーい( ´ー`)
楽しかったようでなによりです。
で、なに?九州?今月末?急すぎるーそりゃ無理( ;´Д`)

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさいませ~♪

素敵なイベントになってよかったですね。
なんか楽しかったって聞いちゃうと、行かなかったコトを後悔します。
やっぱり行くべきだったかなぁ~。
迷ったのよ、一応。
どこでもドアが欲しいです。
タイムマシンが欲しいです。

ちなみに...
アトムス・フォー・ピースの突然の新譜発表に驚きつつ、有楽町での恒例行事を堪能した3日間+α。
Default遂行です。
ごめんなさい。

ルーファスファンの友人に激推しされ、推し倒され、スガさんの勇姿を拝見しました。
感想は、イロモロ沢山あるのでそのうち。

で、バカラック。
あの時に聴いた音楽をあらわす言葉がない!!!
ホンモノのただの天才音楽家だった。
4年前もこんな音楽があったとは...!!!だったけれど、今回は更に深く感動しました。

そして昨日のビルボードライブ!!!
日本滞在中に10歳くらい若返ったんじゃない?
大枚叩いて行った甲斐がありました。
御歳84歳のバカラックが歌う「アルフィー」と「ア ハウス イズ ノット ア ホーム」に感動しない人はいないと思う。
えくせれんとぉ~~~!!!!!

ちなみに、バンドは覚えていないからわからないけれど、ボーカリストの3人は4年前と同じです。
セットリストもメドレー形式で、同じ感じ。
でも、今回は更に良かった。
すごいね。
声が殆ど出な程、随分お年を召された感じなのに...。
そういうコトとは、全く別次元。

もう一つ...数十年ぶりの大江の千ちゃんが、ジャズマンになっていてビックリ!
杏子さんのラジオにもご出演だったとか。
阿南とは関係ない話で長くなってしまって申し訳ありません。
興奮しているもので...。

あっ!という間にオーキャン高知ですね。
お忙しい毎日、健やかにお過ごしくださいね。


.....えっ
九州方面ってなに???
今月末って.....。

投稿者:浅黄 :

うわー、やっぱり楽しかったんですね。

なにげにセトリ教えて下さり、ありがとうございます。

浴びるほど飲んだのですね。やっぱり…ってどんだけ飲むとそういう言葉が出るんだか(笑)

さだよしんじまたライブされるのですね。きっとまた浴びるほど飲みそうですね。

ライブが続きますが、お体に気をつけて下さいね。風邪流行ってるみたいなので。

投稿者:たえ :

まずはお疲れ様でした。
ミッションも含めね(笑)

いやぁ凄まじく楽しくて&泣けるライブでしたよ~。

それぞれ違ったカタチでキャリアを積まれた方々とのセッション~いやいやもう言う事なし...ですわ♪

「愛と微笑みと花」はLeyonaちゃんとの初共演だから、やらない訳ないだろう~と超楽しみにしてました!
わたしにとってドツボな詞とメロディー、西さんのガットも巧みでそこにサダさんのテレキャスの爪弾きにあのLeyonaちゃんの声~惚れ惚れでしたよ。

「アフロディーテ」では譜面見て真剣な顔してコード追いながら弾いてるサダさんを見逃さず...ムフフ...。

「バス待ち」...山ちゃんのハープが加わると、そりゃもう切なすぎでした。

勿論他の曲も最強の楽しいセッションで万々歳!♪で.....
"唄えない洋楽メドレー"がこれまた楽し過ぎ!(あーいうの好き)

"ゲリゴー"も"すだって"きた環境が~のオヤジギャグ満載なヤツラ(失礼)なのに音楽的身体能力の高いパフォーマンス...だから彼等のライブは止められない止まらない(かっぱえびせんじゃないよ)。
適切な表現じゃないかもしれないけど、COILを超越したサダさんだ~と思っちゃった!
あぁ本当にライブって音楽って素晴らしい。
あぁ本当にサダさんってば、やるなぁ!
正にNO MUSIC NO LIFEだ♪!

あの面々について行くのは色んな意味で体力いるでしょうが、こうなったら機会があるならとことんやっちゃってくださいましまし!
COILとの両立、大変かもだけど....。

最近は頓にイロイロな色をモツ(じゃなくて)持つ色男サダさん...また違った色、音色でわたし達を染めてくださいね~。

帰ってきてからは、オーキャンリハでお忙しいことでしょう?
お身体気ぃつけて、イロイロモロモロ乗り切ってくださいねぇ~。

簡単な感想は↓に書きました。
併せて読んでね~。

九州方面?!

投稿者:tukiko :

ごっつい楽しかった~~!!
サダさん徳島満喫されたようでよかったです。

阿波でAWAはさいこーでした!こんな日がこようとは☆
愛と微笑みと花 染みました。
バス待ち、、、バスもう来ないで、、なんて(笑)

あれ、ノンアルコールだったのですね^^
ふわ~~っと客席までポップないい香りがしてましたよ♪

またいつか阿波であいましょう。

投稿者:サチ :

お疲れ様でしたq(^-^q)

かなり楽しかった様子が伝わりました(o>ω<o)

バス待ち・ミュージック…♪と、う〜ん(><)阿南まで聴きに行きたかった〜!!残念…。

さらに美味しいお酒に、料理も!!


今月末もですか!?

楽しみが待ってますね!!

サダさんの微笑みが、目に浮かびます(*^-^*)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪

昨日はお忙しい中、阿南のコト更新してくださって、ありがとう!!!
ライブ中に飲むのが勿体無い程だったなんて、行かなかったコト、やっぱりちょっと後悔しています。

九州方面...調べました...そんな遠いとこ、急にいけない...。
ちょっと心と頭が真っ白になりましたが、日頃西さんやサダさんにお目にかかれない方が、私の分まで楽しんでくだされば...そう思います。
そして、急だろうと遠かろうと、追っかけていける人になれるよう、今日も粛々と働いてきま~す!
頑張るよ~!!!

目下のところ、来週のオーキャン高知の御準備で大変だと思います。
お気をつけて、楽しく、いってらっしゃいませ。
当日は、PCにかじりついて観ま~す♪

ほんとに、まだまだ真夏の暑さなので、栄養と休息は充分に!!!

投稿者:みう :

ほんとうに豪華で心にひびくライブでした。
参加出来てよかった

定義さんとお仲間たちの音楽への熱い気持ち
観ている私達に届きました。
ありがとうございました。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
阿南満喫しました!
今回のLeyonaさんみたく普段ご一緒されない方が加わるとまた新しいサダさんの魅力にときめいてしまいますね。
めっちゃ楽しかったですよ☆
九州はぜひ飲みながらどうぞ。
酔ったら酔ったでその先にまた新しいサダさんが生まれるかもしれないですしね♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪

ビデオメッセージ拝見しました。
なんだか目の下が...。
頬あたりが...。
お疲れのご様子に感じました。

大変タイトな日々だと思いますが、できるだけ休息を。
あと栄養も。
お身体大切になさってくださいね。

オーキャン高知、ニコニコで参加します。
楽しみにしてま~す♪

投稿者:Sara :

サダさん、おかえりなさい。

素敵な仲間たちとステキな音楽、
たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました!

あら、次のさだよしんじは、九州方面ですか。

投稿者:コロコロころ :

おかえりなさぁ~い!(^o^)/

楽しい思い出が増えたようですね!
参加された皆さんのコメントを見るのが楽しみです(^-^)

今度は九州ですか?!
う~ん、お邪魔できそうになく残念っ。

でも奇跡的にチケットが購入できた高知にはお邪魔します。
どんなステージになるのか今から楽しみです♪
私も素敵な音楽と美味しい郷土料理を堪能しますよ~(^-^)

投稿者:そらしれどん♪ :

みたみた~!!!

『マスターピース』のインフォメーションが更新されて、めちゃ興奮!!!

ジャケットのクールさにワクワクしつつ...
バス待ちがぁ~!バス待ちがぁぁ~!!追加収録ぅぅぅ~!!!

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて...
若返った気がする!
寿命が延びた気がする!

めちゃめちゃ楽しみで仕方ありません!!!
プレゼントやら、その他のモロモロも!!!

投稿者:みう :

ありがとううれしいな
だって絶対2枚とも入手するので…。
全員プレゼントだなんて

バス待ちdemoもニコニコさ

投稿者:たえ :

「マスターピース」バス待ち demoも?
わぉっ嬉しい!

2枚買うともれなくデビュー当時使用された幻のプロモーション盤「DEMO TRACKS」?
おぉぉ嬉しいpart2!

特典なくたって勿論2枚買うつもりでしたよ。

「マスターピース」のインスピレーション....まだ書かないよ!

もうすぐオーキャン高知ですね!
意気込み映像....「大丈夫かしら?」がカワイイ...うふっ


投稿者:青月石 :

あわわわわ。。あぁ『AWA』阿波Ver.良かったなぁ~と感慨に耽っている間に、もう一週間経ってしまいました。
はぁ。。先週の今頃は阿南のあの空間にいたんだなぁ(遠い目)。

幻の3つ打ちメドレー♪メッチャ楽しぃ~~~★☆
西さんの『オー ダーリン』も、まさやんの『ディグ ア ポニー』も。。
そしてそして、さだサンの『津軽海峡冬景色』!!!も
もっともっと聴きたぁ~~~~~いッッ♪♪♪
いやぁ~まさかのさだサン『津軽海峡~』ワンフレーズを聴けるなんて(感涙)。。またひとつ私の冥土の土産になりました。
はい。思いっ切し逆方向、津軽海峡を越えた先の街からはるばる阿南へ向かったかいがありましたよ~。

あ、キタローさんのさだサン名前間違い(笑)に一瞬ドキっ!
きゃ~★さだサンと一緒だぁ♪(照)と思ったのですが。。私がさだサンと一緒のに間違われないとダメか!?(笑)

Leyonaさんもカッコイイし、さだサンとの『愛と微笑みと花』も嬉しかったです。
森永さんへの皆さんの想いにも胸が熱くなりました。。
本当に素敵なイベントですよね。

それからですね。。
いつにも増して、さだサンのギターもっともっと聴きたい!とも思いました★☆
(はぁ~‥私にとって、次に聴けるの何時だろう)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
素敵なイベントで良かったですな。
今年は西さんとたくさん一緒ですね。
また観られるといいな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ