横浜サムズアップは龍麿くんと

りゅうまろって読みます。
古〜い友達だけど、スゴ〜くひさしぶりに会ったのね。
もともとは古谷の音モダチ。
先日、ほぼ20年ぶりくらいで再会。
いまでも音楽やってるよってんで、なにか一緒にやれたらいいね〜と。
とんとん拍子に事が運んで、今回、地元横浜で対バンすることに。
サムズアップでやるのは初めてだけど、ひとのライブは何度か観ているハコだ。
雰囲気がよくてくつろげる、大人のライブハウスだよ。
おいしいお酒や料理と一緒に、ゆっくり楽しんでもらえたらいいな。
さて、どんなセットでやろうかな...。

2012年8月12日 02:48 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:たえ :

"旧友再会"ってどなたなのかしら?って思ってたんです。

ほぉぉぉそうなんですかぁ。
古谷さんの?
じゃ古谷さんも来るの?
バンド?

お料理も美味しそうなお店ですね。

セット....
20年ぶりの再会なら、その頃作った曲とか、その頃カバーしてた曲とかどーですか?

投稿者:美菜子 :

おはよ!ございます。
にぎやかでほっこり楽しい感じのライブかな?
ギュイーンってロックな感じかな?
『とんとん拍子』はやるのかな?

投稿者:ナオ :

おぉ、リアルに友達なんですね。
サムズアップは何回かチャンスを逃して行ったことのないハコ。
気になるなる。楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:そらしれどん♪ :

おひさ~!
元気?

サムズアップは、おひとりさまですか?
お三方ですか?

そうですね~。
大好きな曲も聴きたい曲もあるけれど、近頃は、サダさんのセレクトがとても好きなので、ハコとその日の気分セットがいいかなぁ~。

まだオーキャンのパフォーマンスにやられてしまっている状態なので...いいなり、ってカンジ。
だから好きにして。

楽しみ楽しみ~♪

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
サムズアップでサダさんのライブ観たいなあと前から思ってたので、嬉しいです♪
りゅうまろ「3」は何て読むのだろう…
私も昨日久しぶりの友達に会いました。
今度会うときはスタジオで遊ぼうね、なんて話をして。
実現するかは分からないけど、そんな話ができることが嬉しかったです。
そうそう、代官山も行ってきました。
ボンデージ・スーパーカー、聴きたい!

投稿者:sara :

サダさんこんにちは。
サムズアップ、行ってみたかったのですごく嬉しいです。
大人のライブハウスで、美味しいお酒やお料理と、
素敵な音楽、ゆっくり楽しみますね。
よろしくお願いします。

投稿者:ナオ :

おぉ、リアルに友達なんですね。
サムズアップは何回かチャンスを逃して行ったことのないハコ。
気になるなる。楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:サチ :

大人のライブハウス!?
とても楽しそうで、いいですね(^o^)

サダさんのカッコイイ姿を近くで観て、食事してみたいですね…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
旧友との楽しい時間となるといいですな。
最近、サムズアップしてしまうくせが…。
ライブとか大好きな場所で過ごしているとね。
ちなみに、ぺんてるのハイブリッドは、
替芯が売っていますよ。
ハイブリッドリフィルXKF5ですね。
ご参考までに。
手元に使っていないのあるんだけれども、
お渡しできたらいいけどなあ。
流星群見られなかったですな。
なんか酔っぱらっちったんだよ。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。

久しぶり再会お友達との対バンライヴ
楽しそうですね♪

いいなぁ。

なかなか続けて横浜まで赴けず
大人雰囲気なライブ、
今回は残念ながら断念です…。

皆さんと楽しんでくださいねぇ(o~-')b


今度は阿南でお会いできるのを楽しみにしております♪♪


さっ お墓参りしてこなきゃです(^-^)g"

投稿者:ヒロミ :

ついに麿との対バンキター!!
岡本さんが最近精力的だからあわよくばと期待してました…お盆だから地方から行けますよ〜!久しぶりの岡本さんも楽しみよ〜。

投稿者:浅黄 :

大人のライブハウス、行きたいです。けどお盆休み明日までで、かつ仕事も遅れ気味…なのでお留守番します(泣)

ボールペンの替芯、狙い目は地方の個人経営の文房具屋さんです。
昔、買ってから十年たつボールペンの替芯を見つけた事がありますよ。ちゃんと使えました。

オーキャン見た後は、近くでライブを見たくなりますね。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん、おはようございま~す♪

サムズアップ、すっっっっっごーくステキでした!!
ありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした!!!

近くても、東京と横浜では違うね。
うん、違う。

今日のセットやステージングは、夏、海、ヨコハマを意識されたと思いますが...だって波音だったし(でも波音なくても充分浜辺だったよ)...すっっっっっごーく心地よく、ハイセンスなものであったと思います。
小芝居も含めてね。

インストのピタゴラスの午睡とWAVEは、松平さんとのコンビネーションもバッチリで、素晴らしかったです!
レアで鳥肌ものでした。

そして、感動のバス待ちとCoda!
よせてはかえす波~!!!!!

夏の終わりは 、こんなにもせつない。

ギターの音も歌も、優しく残酷だった。
さすが!!!


そうよ~。
キタロー監督は、サダさんだったら出来るからあんな風にしたんだと思うよ。

ほんと、オーキャンからシビれまくりです!!!

またヨコハマでヨロシクです。
そして、また綱島テイストのBIRDSも聴きたいなぁ~。

いや~、よかったよかった~♪


あ!
新宿じゃなくて六本木だった~!
間違えちゃった~!

投稿者:美菜子 :

サダさんお疲れさまでした
お友達とのライブいかがでしたか
楽しく盛り上がったんでしょうね!

あかのボーダーTお似合いですね
でもアンコールで着替えたの?

参加したかったなあ(*^^*)

投稿者:そらしれどん♪ :

今ビーチボーイズの帰りです!!!
昨日今日と、この季節にピッタリな大人の音楽に浸っています。

サダさんもいらしてたのかしら?
大瀧先生や山逹、村上朝日堂の方やほぼ日の方のウワサは聞きましたが...。

スゴ過ぎて...
今は...

今日があったコトを心から嬉しく思います。

それにしても、あの色褪せることないコーラスの美しさは...至宝ですね。
グッドバイブレーション!!!!!


それにしても、おうちがとおいよぉ~!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ