今日は土用の丑の日でスイカの日か〜!

昨日はミック・ジャガーで、明日はシカオちゃんだね。

どうもありがとう。
これからもヨロシク。

2012年7月27日 13:02 okamoto sadayoshi コメント(28)

投稿者:ナオ :

サダさんお誕生日おめでとう!!
夏が大好きなのに冬生まれだから、夏生まれうらやましいです。いいないいな。
ACもうすぐですね。楽しみにしてます:) そろそろビール冷凍しなきゃー。

投稿者:美菜子 :

あらためてHappy Birthday サダさん^^
こちらこそよろしく♪
もうすぐだね
暑いね
うれしいね♪

投稿者:たえ :

土用の丑の日だね〜。
ウナギ食べたいなぁ。

よき誕生日の日をお過ごしですか?

オーキャンの準備やらまだまだリハ等でお忙しいねかしら?

暑いですからお身体ご自愛くださいね〜。

投稿者:純子 :

HAPPY BIRTHDAY サダさん☆

男っぷりにますます磨きをかけて下さい!

niceな誕生日を過ごされますように。

投稿者:そらしれどん♪ :

とにもかくにも、
おめでとう~~~!!!

この日が、
ホントに嬉しい~~~!!!

心から、
いつもありがとう~~~!!!

イロイロモロモロお忙しく、遂に来週はオーキャンなので、お身体大切になさってください。
とても楽しみにしています!!!
連日大変な猛暑なので、本当に気をつけてくださいね。
今もめちゃあっっっつぅ~!

それから、お忙しいのに更新ありがとう~♪

近頃コメント数制限か、私の投稿ミスなのか、どーでもいい内容アップされず。
今回は、

おはようございます♪
今日は、土用の丑の日なのね。
いい日だね~♪

ってのと、

明日早朝のロンドンオリンピックの開会式で、ポールが羊と一緒に登場するに...
1,000点!!!

が選考に漏れたようです。

どーでもいい内容でした...。


素敵な一年になりますように~

投稿者:羊ちゃん :

祝‐いわい‐

うなぎNOW

すいか椅子

お芽出とうございます!

イエイ!!!


回文、最高!(笑)

投稿者:sara :

今日はステキな日。
サダさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもずっとずっと
よろしくおねがいします。

投稿者:浅黄 :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!

うなぎとスイカって、食べ合わせが悪かったような(笑)

もし今日食べてるなら、どっちかだけにして下さいね。

…しかし最近ブログの更新が遅いので、27日中にはメッセージが届かないかも。
サダさんは誰かに誕生日のお祝いをしてもらってますか?いい日になってるといいな。

投稿者:雨玉 :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!
はっぴいばあすでい とぅ ゆぅ~ ♪( ´▽`)

投稿者:ひと :

定義さま

お誕生日おめでとうございます♪

また来年も再来年も、ずっとずっとステキなサダさんにおめでとうを伝えられたらうれしいです(*^_^*)

もうすぐオーキャンだー!夏はこれからだ!?


投稿者:ミハエル :

サダさん、こんばんはとおめでとう!
こちらこそヨロシクね。

投稿者:akko :

お誕生日おめでとうございます!
今年もこの日が来ましたね。
“あ、コメント書かな…”と思う日であります。
今日からスタートする一年が喜びいっぱいでありますように。

着々と準備が進んでいるのですね。
いろんなライヴ、楽しんでくださいませ。
お体に気を付けながら。

嗚呼、うなぎが食べたい…。

投稿者:ちーちゃん :

サダさん
お誕生日おめでとうございます。

昨日は、どんな1日だったのでしょうか?

新しい1年が始まりましたね。

好きなことを
好きなだけ
楽しめる充実した年になりますように☆

まずは、オーガスタキャンプで♪

あと1週間ほどですね。

投稿者:コロコロころ :

当日に言えなかった…

お誕生日おめでとうございました…

あぁ、なんか違う(/_;)

また1年、元気でそして素敵な音楽をいっぱい届けて下さいね!
オーキャンとかき氷、楽しみにしてます♪

投稿者:EMI :

定さん、お誕生日おめでとう!!
ごめん、一日遅れちゃった(^u^;)
もうすぐ横浜で会えますね。楽しみっ!
ずっと応援してます(^v^)

投稿者:たえ :

あれっ?
あっちの方…
“今年もやってきました”のに“土用の丑の日〜じゃなくて”と書いたつもりで書いてなかったみたいだわヾ

なことより、Birthdayから一夜明け、きょうは朝からオリンピック開会式の放送でしたね。

開会式自体にはそう興味ないんだけど、デビット・ボウイとポールは観たかった。
仕事でタイムリーには観れず…。

サダさんは観た?
あんまり興味無しかな?

しかし携帯でのコメは打ちづらいなぁ。
それにしても暑いなぁ。
歯が痛いなぁ。
健康が一番よね。

投稿者:そらしれどん♪ :

薄雲がかかる十三夜の月。

連日、長時間のリハーサルお疲れさまです!!!
お元気ですか?
大丈夫?

社長さんのお元気そうな様子が、ちょっと嬉しくもあり。
ほら、還暦を迎える時(いわゆる前厄の年)って、体調を崩したり大病を患うコトが多いから、この一年間ってドキドキしていました。
だからお元気そうにお誕生月に突入で、勝手にホッとしています。

昔の人って、凄いね~。
医療も科学も発達していないのに、還暦は勿論、厄の年はカラダの変わり目で、気をつけなくちゃいけないってわかってたんだもんね。
自然科学に大切なのは、観察力と分析力と経験値なのね。

サダさん!
お若くみえても47歳!
来年は年男!
その頃も気をつけたほうがいいらしいよ~。

更に、ここのところ酷い暑さなので、熱中症になる方がとても多いし、バランスを崩したり、体力も免疫力も落ちちゃったりするからね。
充分気をつけてお過ごしくださいませ~。

なんだか年寄りくさい話になっちゃったかなぁ~?

オーキャン楽しみにしていますっ!!!

投稿者:たえ :

オーガスタ創立20周年おめでとうございます。

オーガスタが創立していなかったら、サダさんに、サダさんCOILの音楽にめぐり会うことはできなかったでしょう。
オーガスタの方々の素晴らしい音楽、曲達にも....。

創立してくださったジャイアン社長...ありがとうございます。

ちなみに8月1日は洗濯機の日に花火の日だそうですよ。

そして...2日間の通しリハーサルお疲れさまでした。
もう三日後ですね。
お天気は晴れそうだから、日焼けと熱中症対策しなくちゃ。

投稿者:たえ :

書き忘れちゃった。

意気込みコメ、読みましたよ。

20年前は結構イロイロ忙しかったなぁ。
20年後は、生きてられてたらいいけどなぁ。
そして今はヨコハマで会おうね。

オリンピック酣ななかの20周年記念のオーキャンだね!
杏子さんもちぃちゃんも記念な年だし...。

お祭りの年だね~。

投稿者:そらしれどん♪ :

今夜もお月さま、ぴかぴかね。

おお~!!!
秋にベスト三昧~!!!
今年は三枚~!!!
...2枚組もあるから、なんていう?

10月の『マスターピース』には、「ぼくの好きな先生」が収録されているところに、このアルバムの大きな意義がある。
と個人的に強く思う。
楽しみにしてま~す♪

それから、試食会のV拝見しました。
サダさんのイメージ、なんとなくわかったよ。
上手く改良されているといいですね。

え~とね~。
20年前は、故郷を離れ、親元を離れ、社会人一年生で必死でした。
20年後は...何してるのかなぁ~?
還暦は過ぎちゃってるし...今程忙しくないと思うから(しかし、まだ現役でいるコトとを願う)、サダさん、ヨコハマで歌ってね。
私、聴きたい。
それまでも、ず~っと聴いていたい。

大丈夫!その時、まだ67歳だもん!
ポールは、70歳現役!
ナベサダは、79歳現役!
バカラックは、84歳現役!
だいじょぉ~~~ぶ!!!

ヨコハマで会おう。

投稿者:まる :

サダソロ.....ないの?

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
横浜で会いましょう(o~-')b

定さんまたまた地元ですもんね~♪

イロイロモロモロ、お疲れさまです!

投稿者:美菜子 :

今ニコ生見てるよ!
昨日サダさんドラムたたいててびっくり
今日はもっと長く聞け…うれしたのしでした
山さんと息もぴったり(*^o^*)

いろんな事挑戦してきわめてください
オーガスタキャンプもうすぐだね。楽しみだーーー!

さて準備しよット(^o^)丿

投稿者:美菜子 :

雨にまけないぞーー
サダさんがんばってーー
いまやまさん晴れ男やってるから晴れてー

でもたのしーー

投稿者:美菜子 :

サダさんミュージックの
ギターソロカッコよかったーー♪
うしろのほうで飛んで手をふってたんだよヽ(^o^)丿

今日いっぱい食べて欲しいもの買ったんだ。
ライブもとっても楽しかった

今ねパンフレットの
サダさんの20の宝物読んでます
食べたもの買った物を後でブログに写真だけのっけようっと!
あしたはライブに集中(*^▽^*)
今日と違って前の方だからウレシーな!


おやすみなさい
お疲れさまでした
また明日(^_^)ノ

投稿者:美菜子 :

楽しい時間はあっという間でした

キタローさんゲンタさんと息もぴったり
カッコよくておもしろかったです。

夏の約束良かった…。
そしてバス待ちでまたじーん。

今回サダさんギターソロ迫力ありました(*´▽`*)
もっといっぱいききたかったな


それとね
今日サダさんコーナーで着ていたウォーターカラーズTシャツ
今日のNちゃんとおそろいでしたよ(*^^*)
私は昨日着ていたのにな((T_T)、笑)

今日は氷山の一角日和で冷たくておいしかった

素敵なじかんをありがとうございました。
明日帰るのでちょっと寂しい気持ちの今です(。・・。)

お疲れさまでした
おやすみなさい

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん!!
ありがとうございました!!!
そして、大変大変お疲れさまでした!!!

素敵過ぎっ!!!!!

微炭酸、大人カッコよ過ぎでしょう~。
さすが!!!なんだけどね~。
それに、サダさんだからできたステージだったと思うよ。
つべこべ言わずに最高です!!!

もうね〜、すべて素敵過ぎだったよ。
キタローさん&ゲンタさんのお陰で、あつ~いLovelessを聴くことができた。
社長さんと杏子さんのお陰で、思い出のバス待ちを二日とも聴くことができた。
これは、素敵素敵過ぎ!!!
キタローさんのお陰で、ミュージックに可愛い振り付けが加わった。
またみんなでやりましょう~♪
そしてなんといっても、楽曲が素晴らしいと実感せずにはいられなかった!

更に、杏子さんの時に聴かせてくれたギター、めちゃくちゃちょーかっこよかった~!!!!!
福耳でのギターもベースもたまりませんっ!!!

本当イロイロ書きたいけれど...
カッコよ過ぎた!の一言に尽きる!!!


そしてそして、幾つもの素晴らしい記念の今回のキャンプ、本当に大満足です!!!

オフィスオーガスタ、杏子さん、ちとせさん、おめでとうございます!!!!!!!

アーティスト及びスタッフの皆様、なんと言っても今回のAバンドBバンドの皆様、本当に本当ありがとうございました!
そして、大変お疲れさまでした!
これからもずーーーっと、素晴らしい音楽を私たちに聴かせてください。
よろしくお願いします。

サダさん、最高~!!!
あの時バス待ちに出会えてよかった!
って本気で思ったよ~。

次は再びヨコハマでね~♪

あ、二日ともちゃんと我慢したんだから、美味しくビールを召し上がってくださいね。
サダさん、えらかった~、なでなで。

では、ゆっくりおやすみしてください

投稿者:くくる :

サダさん、はじめまして。
福耳の「LOVE & LIVE LETTER」から気になってはいたのですが、今日のAugusta Campでサダさんのファンになりました!
歌声が素敵です、素晴らしいひとときを、ありがとうございました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ