西さんと豆まき

明後日の金曜日、代官山で晴れたら空に豆まきます。
梅雨時なので、曇りでも雨でもまきます。

いよいよ宮古島からの4連続週末ライブの最終回。
西さんとふたり、サダバンドワンマン、さだまさよしんじIN酒蔵...
そして最後は、豪華な西さんバンドに乗っかって。
ぶっちゃけ、リハは明日一日だけなんだけど、めちゃめちゃ楽しみなのだ〜!

今回はギター、あの子にしようかなと思っているよ。
しかし、ひとのバンドであのスタイルは通用するのだろうか...?
ファズ・アンド・リバーブ。

じ...実験しちゃうもんね!

P.S. たしかに...最近、レスポンスわるいわな。

2012年6月14日 02:08 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

コメまだUPしてないんだ!?
UP遅すぎ?
だとなんかつまんないな。

晴れ豆は超楽しみですよ~。
リハ一日だってなんのその~のサダさんじゃない?!

ギターはあの子かしら?
あのバンドであのスタイル?
あのファズ・アンド・リバーブやっちゃうの?
実験?!
この頑固者part2(笑)

酒蔵でもボリュームいじってましたもんね?
またまたぁと思って音聴いてたよ。
そのファズ・アンド・リバーブ~西さんはなんて言ってるのかなぁ?
ちょっと興味あります。

じゃオーキャンでもやってね!
こうなったらずっとしかと見届けるからさ!

晴れ豆~前回は確か雨だったよね?
今回は雨ではなさそう?


投稿者:そらしれどん♪ :

んだねぇ~。

毎週末ライブがぁ~!
おわっちゃうぅ~!

ええ~い!豆まき!!
すっっっごく楽しみにしてますっ!!!

リハーサルがんばってね〜。
&お疲れさまでした~!

実験~♪実験~♪
やっちゃえ~♪やっちゃえ~♪

投稿者:美菜子 :

おはよーサダさん!

お得意の実験ですね
実験なくして進歩はありえないですものね(^^*)

音響詩人のサダさんはホントに職人気質!!
少しの頑固はしょうがない
サダさんらしくて
いいですよ(^_-)

投稿者:sara :

4連続ライブの最終回♪先週に引き続き西さんとそして楽しいバンドで、
F&Rのじ…実験、そしてあの子かしら?
代官山の豆まき♪とても楽しみです。
このハンパないわくわく感☆どう伝えたらよい?
P.S.いろいろね…でも新鮮なうちにね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
最終回、おしゃれな街で豆まき。
どんな感じかなあ。
どきどきしてきてしもうた…。

投稿者:くるくる :


確かにUP遅くなりましたね? ちょっと焦らし技?

レスポンスはわかりにくいからしていないわけではなく~、早口言葉みたいですけど。

サダさん最近聴かせてくれるからでは?

反応して見せるのが勿体ないくらい、いえ、忘れるくらいってくらい。


ご自分では気付かないかもしれませんね~。

投稿者:ともちゃん :

こんばんわー!
酒蔵では素敵な響きが聴かれたんですね~。
聴いてみたかったです♪
さぞかし美味しいお酒ができるんでしょうね。

明日、代官山で豆まきいきまーす!
西さんとのセッションも超楽しみです。
みんなで乾杯したいなぁ。
びゅーちふるなリバーブ&ファズを楽しみにしています。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
忙しくも楽しいライブ月間も明日で最後かあ…さびしいなあ。
仕事帰りに飛び込む予定です。
間に合うように応援しててくださいね。
明日はあの子に決めたんですね?
ギター3本…実験結果楽しみです♪

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん。
YouTubeで、「Love &Live Letter」ご覧になりましたか?

あの動画の内容をあらわした左側の画、真ん中にサダさん、ど~ん!だった~!!
きゃっ♪

それだけ~。

あ、皆さんの視線が面白いです...いやいや、なんともステキなPV!
さすが福耳!!

明日、すっご~く楽しみにしてま~す!!!

投稿者:マカロン :


明日は久々のサダさんライブ♪♪
ブログに何度も登場している、ファズ・アンド・リバーブを明日私は、理解できるのかしら・・・。
まあ、楽しみにしとります!
楽しみで、なかなか寝付けない・・・。

投稿者:みわ :

定さん おはようです。

豆まき 西さんや皆さんと楽しんでらっしゃって下さいね♪


私は、今度定さんと会えるの楽しみに…
仕事してきます(^-^)g"

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは(^_^)ノ
もう代官山に向かわれたのかなあ

晴れ豆
お豆バンバンまいちゃえるお天気ですね

西さんとなら余すことなくギタリスト岡本を
披露されるんだろうなあ!

あの子というとちょっと日焼けした
ナチュラルな子が登場スルノカナア♪

私は
参加できなくてとても(T^T)だけど

ファズ&リバーブ 西さんとお客様とご一緒にウイーンウィーンと
ステキなライブを

今日目覚ましTV見たよー
相変わらずオーガスタアーティストならではのユルーイ心地いいトークでした(*^^*)

なんかがんばろーって思えて
出勤できました!

あっ!折りたたみの傘のちいっちゃいのもってったほうがあんしんかも!
では実験うまくいくといいですね(^_^)ノ


投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん!
豆まきお疲れさまでした~!!!

いやぁ~、西さんのバンドは最強ですね~!
隅から隅まで、天から地まで、隙がないわぁ~!
昨年の豆まきより皆さんがリラックスされているように感じて、また新たな魅力を見聴きさせて頂きました。
カッコよ過ぎ!!!

サダさんの愛しのあの子もいい音でしたね。
やっぱり私は好きよ、その子。
絶対いいと思う!
将来も有望!

いやはや...めちゃめちゃ楽しかった~!!!
すっごい飲んだけど、全然酔ってる暇がなかったもんね〜!!!

皆様ステキな夜をありがとうございました!!!
三度希望します!!!

サダさん!
イロモロサダさんペースでやっちゃってね~。
大丈夫よ~♪♪♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
豆まき楽しかったーーお土産いただいちゃったし♪
最初座ってましたけど、皆さんそれぞれのスーパープレイが気持ちよくて!
結局後半はスタンディングで通しちゃいました☆
実験結果はサダさん的にはどうでしたか?
私のとこには小さい音なのにのびやかなプレイでは凄く響いてきてました。
たまに聴こえてくるカンジが良かったな。
ソロでガツンと欲しい時はあったけどね。
SGとストラトとシンライン(フルテンじゃなかったのね?)って組み合わせ、また聴きたいな。
そうそう!風船男!
ドレッシーな方は西さんとは初めてじゃなかったですか?
もうね、イントロで相当シビれましたよ。
カッコ良すぎて。
前もお伝えしましたが、どちらのバージョンもどんどん進化していくのでライブの度に好きになってます。
残しましょ、やっぱり。
ちょっと長くなりました。
しばらくライブがないのは残念だけど、CD聴いたり楽器弾いたりしながらオーキャンを楽しみにしています♪

投稿者:美菜子 :

こんばんは(^_^)ノ
TVみましたよー!
フェンダーのベースかっこいいね!

投稿者:たえ :

やっとUPされた。
まさか...?

感想はライブの余韻があるうちに、即効下書きしたんだ!
でもまだ載せないよ!

なぜだかジラシーしたいのさ。
温めてから書くね。
だってね、どうしたのかずっとドキドキしてて...このドキドキ感をもう少し味わっていたいから....。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ