今宵は休肝日

明日から、おそらく飲みながらのリハ、本番になるだろうからねえ...。
なかなか酒蔵でのライブなんてできないよ。
せっかくだから、お酒もおいしくいただきたいじゃない〜?
体調万全で臨むため、ちょっとくらいのガマンはしなくては!

な〜んにも決まってないけど、イメージはバッチリだよ。
おもいっきり雰囲気を味わいたいね。
楽しみだなあ〜!

ばんざーい!ばんざーい !! おばんざーい !!!
一緒に飲みますか〜?

2012年6月 8日 00:54 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:たえ :

ばんざーい!ばんざーい !! おばんざーい !!!
一緒に飲みますか〜?
一緒に飲みたいねぇ?
一緒に飲もうよ。
飲みながら聴くよ!
観るよ!!(できるよね?)

わたしは当日すんげー早い新幹線。
それこそ5時起きよ!
22時~27時睡眠を実行しようかな?

体調万全で臨むため休刊日~真面目だねぇ。

酒蔵でのライブ~滅多に味わえないからこちらも楽しみだなあ~!
あっっ!
酒蔵!?誰かさんが心配だ....。


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
そうね、お酒はもちろんおばんざいも楽しみですね。
みんなで乾杯しましょう♪
サダさんと日本酒・・あまりイメージあまりないですね?!

投稿者:ナオ :

あら、前乗り?いいなぁ。
酒蔵、拾得とか百年蔵とかね、いい思い出しかないです。あー行きたいよー。
代官山でお待ちしております。

いまだに「段差 ~」がじわじわおもしろいんですけど。遅効性…!

投稿者:そらしれどん♪ :

のむのむ~♪

昨夜は...というか、最近マメに休肝しているのよ~。
今回酒蔵でのライブなので、特に気合いをいれて休肝しましたっ!

だってさ~、酒蔵よ、酒蔵!
もしかしたら、もしかしたら出来たてのお酒を戴けちゃうかも~??
とか思うと、たまら~~~ん

あ、ライブも楽しみよ~、モ・チ・ロ・ン♪
酒蔵だから、かつてないリバーブがかかった音を聴けるかしら?

うふふ~
では、京都で!!!

投稿者:sara :

ホント、楽しみ!
酒蔵でお酒飲みながらライブ♪楽しいイメージはバッチリです。
おもいっきり雰囲気を味わって、ついでに梅雨入り前の風情溢れる京都も、
おもいっきり味わってきちゃおうかと思います。

投稿者:ちーちゃん :

週末は、美味しいお酒と音楽と音もだちと
過ごす月間ですね(^^)

お休みさせて、あげることで
美味しさがますのか
どうかは、わかりませんが

独特な場所での音楽は
格別なのでしょうね。

今回は、
想像で・妄想で
一緒に、飲んでますね(笑)

「0・10」聞きながら♪

投稿者:美菜子 :

サダさん楽しそうですね^^
良いイメージできっと素敵なライブになるでしょうね

大好きな音モダチとおいしいお酒とギターと本
駆けつけてくれたお客さまとコンプリートな夜を…。
何も欠けた物のない充実した時間をお過ごしください^^

「ペット・サウンズ」聞きながら留守番してます。

投稿者:はんなり :

呑みまひょ。呑みまひょ。
京のお酒は美味しおすぇ。

投稿者:コロコロころ :

なんの『ばんざーい!』かな…って思ったら、お晩ざいできましたかぁ(笑)
ほっこり料理と美味しいお酒、そのうえ素敵な音楽。
楽しみになっちゃいますよね♪

私は今回も目撃者になれず残念ですが、サダさんの旅の話を楽しみに待っていますね。


いってらっしゃ~い!(^.^)/~

投稿者:浅黄 :

美味しいお酒をよりおいしく飲もうとするところが、サダさんらしいですね(笑)
こちらは梅雨入りしたとこですが、雨に降られなかったですか?

ライブの感想、楽しみにしています。

投稿者:みわ :

定さん 体調万全で臨めてますか?


酒蔵でのライブってどんな感じなんでしょうね?

ぜひとも体感したかった(≧ω≦)


遠くから想いを馳せております。

お三方でいっぱい飲んで楽しい音楽を♪

投稿者:そらしれどん♪ :

酒蔵ライブ、お疲れさまでした!!!
&ありがとうございました!!!
すっご~~~く楽しかったよ~~~!!!

でも...もっとサダさんの歌を聴きたかったなぁ~。

今回は、長年の相棒のシンちゃんを弾き倒しでしたね。
酒蔵ならではのリバーブが効いて、かなりいい感じでしたよ。
サダさんのギター、かっこよかった~!!!

お三方それぞれのリズムとギターとそのブレンドされたグルーブを堪能でき、最高の音楽の時間でした!

でも...やっぱりサダさんの歌をもっと聴きたかったなぁ~。

それから、八木の緑の香りとキレイな星空も心地よかったね~♪

また、こんなステキな場所でステキなライブを体感できたらいいなぁ~、としみじみしながら帰っています。

また来週!
また西さんと代官山!!

あ、西さんって、あんなことサラっと言っちゃって、歌まで...!
ちょっとキュンときたかわいいお方ね〜。

投稿者:ぐっぴぃ :

その節はありがとうございましたm(_ _)m

お酒もおばんざいも美味しかったですね(*^o^*)
京野菜しかも有機栽培や自然農法のお野菜は、ゴタゴタ味付けしなくても素晴らしい味になるということを再確認したし、サダさんは玉子焼き、食べましたか?
関東風のそれとは全く別物と思われたかと。
関西人にはアレじゃないとダメなんですよね~。
ライブは楽しかったです。特に前半は(爆)。
サダさんの音楽がたっぷり聴ける機会はまた。
その時まで楽しみにCD聴いていますね。

投稿者:八木市民1 :

ライブ最高でした!

飲んで歌って大盛り上がりの二日間
本当にありがとうございました。

楽しすぎて躍り狂っていました。

ポスターにかいてもらったサイン一生大切にします!

岡本さんのライブ絶対いきます!

八木にもまたきてくださぁーい!


投稿者:そらしれどん♪ :

カリカリの八ツ橋で日本酒を飲んでいたら...
あ、今日はぁ~!!!

ジョア・ジルベルト
81歳のバースデー!!!

元気かしら???
ね〜。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
酒蔵LIVEめっちゃ楽しめました♪
美味しい食事とお酒はもちろん、会場の雰囲気も最高!
曲とのビジュアルコラボレーションが素敵だったし
何より酒蔵の自然なリバーブが良かったですねえ~
西さんとサダさん二人のコンビネーションはいつ見ても本当にかっこいい。
山崎さんが加わったらとっても賑やかになってそれも楽しかった。
行き当たりばったりな選曲で頑張るサダさんは心から応援させていただきましたよ!
スタッフの皆さんの音楽好きが伝わってくる手作り感たっぷりのLIVE。
LIVE前のお祭りも河原の景色も満喫いたしました~
素敵な時間をありがとう♪
また来週!

投稿者:美菜子 :

サダさん
京都酒蔵ライブお疲れ様でした

お天気も最初は雨を心配してましたが
皆さんの気持ちが通じて
よい日和でよかったですね(*^^*)

それと今週もうすぐ
福耳の新曲の発売日ですねヽ(^o^)丿

はじめは普通に聴いて
次は
眼を閉じてベースの音♪
に集中して聴いてみようと思ってます

ホント楽しみ楽しみです♪

どんな風に聴いてみるのが
お勧めですか?
ぜひおしえてください!


サダさんパート5
の動画にもでていらして
嬉しかったです!

早くご本人たちが一緒に歌ってるのを
オーガスタキャンプで見たくてたまりません(^^*)


あっ!
でもその前にTVのご出演もありますね
イロイロ楽しみです
ではヽ(^o^)丿


投稿者:たえ :

サダさん、お疲れ様でしたぁ。

グビ~グビ~って大吟醸飲んでましたが、大丈夫でしたか?!
そっちが心配でしたよ。

感想はまた書くね。

今はひとつ...わたしはこんなライブを体感できて、幸せだよ~としみじみ...。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ