お悔やみ

PINK CLOUDのドラマーだったジョニー吉長さんが亡くなった。

古谷とボクの弟と三人で、昔よくピンクラのコピーバンドやっていた。
古谷はジョニー大好きだったから、ショックだと思うな...。

何度もライブ観にいったよ。
でももう観られないんだね...。

レヴォン・ヘルム、ダック・ダン、吉田秀和...。
近頃、亡くなられる方が多いな...。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2012年6月 4日 22:10 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

わたしは先ほど音モダチのメールで知りました。

あの頃は洋楽嗜好で日本の方のをあまり聴かなかった中、PINK CLOUDは聴いてました。
Charさん好きでしたから...。
ご家族皆ミュージシャンでかっこいい家族ですよね?
元奥さまは金子マリ、息子さん、ドラマーとベーシストだし。
それがCharさんの息子さんに繋がって...。

そうですね。
近頃亡くなる方が多いですね。
ダック・ダンは日本の公演にいらしててホテルで亡くなられたとか?

サダさんコピーバンドやってたの?
聴いてみたかった。
無理なさらずにですが、西さんとぜひ追悼で...。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者:そらしれどん♪ :

今このブログで訃報を知り、驚いています。
だって...まだお若いのでは?
CHARさんと同じくらい?でしょ?

...本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者:たえ :

書き忘れました。

西さんとはポテキで「篭の鳥」をなさってましたね。
確か銀座でも?
思い出して、聴いてみました。

投稿者:美菜子 :

まだお若いのに
残念です

とても包容力のある方だったと記事にも書いてありました
今日はとても悲しい日になりました

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
大好きなミュージシャン、大切なひとがいなくなったら…
と考えるだけで泣けてきちゃいます。
今見上げている月に思いを乗せて。
お悔やみ申し上げます。

投稿者:みわ :

定さん おはようございます。

今日も良い1日になりますように…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ