梅雨時に三日間とも晴れた宮古島

ミュージック・コンベンション2012、無事終了しました。

ちょうどいい晴れかたで、四泊五日の宮古島を満喫できたよ。
昨日、思い出をかみしめながら、のんびりと戻ってきました。

今回、初めて昼の部にも参加させてもらったんだけど、とても気持ちよかったな。
日も傾いて、いいカンジの雰囲気のなか、西さんとふたりでボッサリと。
ちーたーでエレキでファズなのに、リラックスしてゆるゆるボッサ。
直前にふたりでビールで乾杯したのが功を奏したか?

ニコニコした西さんと何度も目が合った。
本当にキモチよかったんだよ。
Sunset Bluesのソロの終わりの合図が?で、エンディング伸ばしちゃったんだ。
終わりたくなかったのかもしれないね...。

前日の夜の部も濃ゆい内容だったなあ〜。
本当になんにも決めてなかったのに...。
ヤマちゃんやタクヤも巻き込んで楽しいセッション。
ありがとう、とても楽しい夜でした。

機材トラブル?
そんなの関係ねぇ〜!

ゲンタアニキ、今回もおつかれさまでした!
またノクチで焼き鳥で飲みましょうね。

みなさま、本当にありがとうございました〜!

2012年5月29日 16:01 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:ナオ :

おかえりなさい:)
なんかちょっと行ってみたくなってきた!

投稿者:sara :

サダさんお帰りなさい。
濃い夜の部とゆるゆるボッサな昼の部、心地よさ、充実感、満喫感が伝わります。
三度目の正直、ほどよく晴れた宮古島でなにより。

お疲れ様でした。

投稿者:美菜子 :

ボッサリいいキモチが一番だよね
やわらかな風を感じる。

いっしょに焼き鳥たべたいな♪( ´▽`)

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさぁ~い♪
ここも夏のような暑さで、ちょっとクラッときました。

楽しくて心地よい宮古島の五日間で、本当によかったよかった。
お疲れではありませんか?
肝臓くんは?大丈夫?

そのライブの頃、お天気カメラで宮古島のキレイな夕日をみていました。
カメラ越しで見ても、さぞかし気持ちよかろうと感じる程だから、あの場所にいたらそれはそれは最高でしょうね~!!!

よかったね~。
行けなかったけれど、嬉し楽しな気分~♪

でも、いつかいくよ!!!

きっとね~、あとの3ヶ所のライブにエフェクトすると思うなぁ~。
ファズだけじゃなくて、どんな効果でどんな音になるかなぁ~。

楽しみ~♪♪♪

投稿者:ミハエル :

サダさんおかえりなさい!
ゴンチチさんの後のエレチチさん、私もとても気持ち良かったです♪
ファズボサも良かったけど籠の鳥が一番気持ち良かったかなあ。
サダさんたくさん空を仰いでましたね。
西さんとの音と視線のやりとりも楽しくて楽しくて幸せな時間でした(*^-^*)
夜もなんだかすごかったようですね(笑)やっぱりちょっと見たかったです~

投稿者:コロコロころ :

お帰りなさいっ!

素敵な時間だったんですね。
目撃者の1人になれず残念です。

スタッフさんが写真と共につぶやいて下さったりして
青い空と碧い海をチラリと見ることが出来ました。
空気の匂いも違うんだろうなぁ。

宮古の風に吹かれてサダさんのbossaを聴けたら幸せだろうな♪
いつか叶うといいな。

投稿者:浅黄 :

お疲れ様でした。三日間とも晴れてよかったですね。
穂刈さんのツイッターをみたら、サダさんと西さんをカラオケ代わりに使ったって卓弥さんを叱ったとの事でしたが、そりゃ私でも膝詰め説教したいです。

サダさんが楽しそうなのでいいとするか…

西さんと夕暮れボッサ…いいですね。生で聴いてみたいです。

投稿者:まる :

サダさんおかえりなさい。

お天気にも恵まれたみたいで本当に良かったですね(^-^)b。

前に宮古島で出会って、仲良くなった音モダチが連絡を下さり.....
「サダさんも西さんも夕陽の中、ボサノバっぽい曲とか、ゆる~い感じでとても素敵でしたよ♪」ですって。

サダさんもそうだったみたいですが....
お客さんもかなり気持ち良かったんだろうな。嬉しいね(^-^)

タクヤくんのカラオケ状態(?)になっていたらしい大人なお二人もチョット見てみたかったです(笑)

レポ.....ありがとね☆


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
無事帰られましたね。
楽しかったようで、良かったですなあ。

投稿者:トゥーティッキ :

やっと日常に慣れてきました。
今回は昼も夜も濃くって、空き時間にも宮古島を満喫できました。
初めて砂山ビーチにも行ったし♪
お友達も沢山できました。出会いに感謝。

昼の部は日差しも強かったけど時折吹く風がとても心地良かったですね。
日が傾き始めてからは特に。
夜の部は・・・言葉になりません(笑)楽しすぎて。BIRDS、毎度のことですが感動しました。
でも、正直言うと定さんの歌声をもっと聞きたかったなぁ・・・贅沢ですね、きっと。
4人のセッションを楽しめたこと、
嬉しそうにニコニコと楽しんでいる姿を見られることが幸せ。
ありがとうございました。今年も宮古島に行けてよかったです。
また1年頑張らねば!

そうそう、月曜日のお昼頃。パイナガマでたまたま自転車で通りかかり意気投合した地元にーにーと乾杯し、海を眺めながらおしゃべりしてたら、定さんが現れてびっくりしました(笑)
あのあと戻られたのですね。アタシも名残惜しく宮古島にまたねを言いました。

投稿者:美菜子 :

福耳出演の番組楽しみすぎる~(*^^*)
あの番組かなあ!

投稿者:そらしれどん♪ :

今日はテレビ収録だったそうですね。

情報解禁になったら教えてね。
普段殆どテレビを見ないので、見逃してしまうと悲しいから。

収録大変お疲れ様でした!!!

投稿者:akko :

お疲れさまでしたぁ~。
とても楽しかったようで、何よりです。

今週も来週も再来週も、ライヴ頑張ってくださいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさん!
こよいはろうなぬしだったの?

そんなに閉じ込められていたなんて...。

大変大変お疲れ様でした...!!!

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
お帰り早々なのに お忙しそうですね。
お疲れさまです!


宮古島 満喫できたみたいですね~♪
素敵な雰囲気が伝わってきます。


西さんとのボッサリ聴きたかったなぁ。

お忙しいとは思いますがお身体ご自愛くださいませ(^-^)g"

投稿者:たえ :

もうすぐBYGですね。
サダさんなんかお忙しそうね。

宮古島、三年目にして前日晴れ!
よかったよかった!
そっか!今年は帰りがちょっぴりゆっくりだったのね?

投稿者:たえ :

きゃはは...

前日だって!
全日だし!
ライブの日全日ってことね!

わたしってば、忙しいと相変わらずいろんな意識が散漫になるのが否めない。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
こんなところにお邪魔します。

今日のトップバッターぶりをぜひとも拝見したかった…。

しかも、バンドの定さんだし~
久しぶりだし~。


どんなスタイルでも楽しそう(≧ω≦)b


投稿者:ふぅ :

サダさんと西さんのコンビステキすぎなんですけどぉ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ