三度目の正直

今回の宮古島の天候は、まずまずと言ったところでしょうか...。
昨年のような大荒れにはならないみたいなので、ひとまず安心ですな。
いまのところ、ちゃんとおひさまマークついています。
日曜日まで、なんとかもちこたえてくれませんかねえ。

月のほうが好きだなんて、だれが言ったんですか?
ボク、お日様も大好きですよ。
もちろん雨も好きですけど、何か?

三度目の宮古島、全日晴れはまだない。
せっかくだから、あの〜...ヨロシクお願いします。

さきほど、西さんと電話で打ち合わせしたものの...
さてさて...どうしましょうかねえ〜?
リアルガチに、いきあたりバッチリでいきます。

音モダチとのカラミは...本当にヨッパライにからまれるカンジだったりしてね。
まあ、それもまた楽し。

ゲンタさんも言っているように、宮古島はゆる〜く楽しみましょう。

いってきます。
戻ったらまた更新するね。

2012年5月23日 22:22 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:コロコロころ :

いってらっしゃ~い!(^.^)/~~~

投稿者:まる :

今年はきっと良い天気が続くと思うな。
いってらっしゃい(^-^)。
Have a good music !

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ゆるいのがいいんですよ。
サダさんのステージはガチも素敵だから本当は全部見たいけどそれさえも…かもしれない、それが宮古島の魅力です。
ある種アンビエント。
誰?月のが好きだなんて言ったのは~?
晴れるといいですね。
行ってらっしゃい!のちほど♪

投稿者:そらしれどん♪ :

いってらっしゃいませ~♪

あ~んまり言うことコロコロ変わると、お日さまに嫌われちゃうよ~。

さて、昨年は震災の影響で仕事が減り、これはチャンス!と思いながらも先行きの不安からやっぱり行くコトが出来ず、今年はすっかりいつものこの時期の調子に戻り、やっぱり行くコトが出来ません。

宮古島に行けるご身分になれるよう、日々精進いたしますので、今年もゆるくて奥深くてどこにもない素敵なイベントが成功し、ず~と続くようにお祈りします。
お天気のコトもね。

めっちゃ楽しんできてね~!!!
愉快な宮古島の日々のお話を楽しみにして、おかえりを待ってま~す!!!

投稿者:たえ :

宮古島のお天気、今年はどうでしょうか?
去年は台風凄かったねぇ。
あの時期に珍しいって言う位。

そうね、サダさん参加してから前日晴れ~はなし?
それはやっぱりサダさんが月の方が.....以下自粛。
そうよね、お日様も好きよねぇ?(笑)
月の方が好きなんて、誰が言ったのかしらねぇ?(笑)
雨もね。
濡れフェチだもんね。

出掛ける前にコメ読んでほしかっかも~と思う事はいけませんか?

だから、いきあたりバッチリさ!
ライブはリアルガチで、あとはゆる~くね。

投稿者:ちーちゃん :

行ってらっしゃい!!
宮古島のお日様に
よろしくお伝え下さい♪
そして、酔っ払いには
酔っ払いで(笑)
その対応が
よろしいのか?
どうかわかりませんが
きっと楽しい一時が
舞い降りそうですね。
宮古島の海や空に
溶け込むような音楽を
奏でて来て下さいね♪
お土産話
お待ちしています!

投稿者:sara :

サダさんと入れ替わりで三年前まで、全日快晴のミュージックコンベンションでしたよ♪
今年は晴れますよ!日焼け注意で!
ゆる〜く宮古島を楽しんでくださいね。
もどったらの更新待ってます♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
気を付けていって来てくださいな。
全天候好きなら、どんなお天気でも楽しい時間ですねえ。
太陽より月が好き。は、私自身のことなのですよ。

投稿者:akko :

あ。
いってらっしゃいを言いそびれてしまいました。


帰り道、細い月が出てました。

ここの月は欠けているけれど
君のところはここより満ちているだろう
何故なら僕が
君への想いを付け足したからだ

…っていう、随分前の歌を思い出しましてね。

ま、宮古島の月も細いか…。

投稿者:浅黄 :

お日さまが嫌いなんじゃなくて、たくさんの人が騒ぎ過ぎるのがキライなだけですよね。

なんたって夏生まれですもんね、サダさんは。

晴れには恵まれましたか?更新楽しみにしています。

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しい楽しい南の島からお戻りそうそうだけど...。

吉田秀和さんが亡くなったそうです。
モツ本を沢山お持ちのサダさんには、馴染み深い方ではありませんか?
私もこれまで数冊拝読しました。

少し前に亡くなった吉本隆明さんや吉田秀和さんの今に、もう触れる機会がなくなってしまって...。
とても残念です。

投稿者:みわ :

定さん お疲れ様でした~♪

気をつけてお帰りくださいね(o~-')b

投稿者:ラムネ :

月の方が好きとは…どこかで言ってらっしゃったような気がするのは私だけでしょうか(笑)
そうだと誤解しそうな文がありますし…
月も、太陽も大好きなんですか。
私は、実は太陽はあまり好きじゃないんです(^^;)

宮古島、夜の部も行ける年齢になったら行きたいです。それまで…すみません(笑)
何はともあれお疲れ様でした。

投稿者:美菜子 :

おかえり サダさん

お日様のこと大好きだって
書いたから晴れてくれたんだよ
いい天気でよかったね(*^^*)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ