スーパームーン!?

でかくて明るい〜!!

2012年5月 5日 22:39 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:まる :

ですね☆

思わず夜の散歩を楽しんじゃいました(^-^)

投稿者:そらしれどん♪ :

そうらしい。
キレイね~♪

そして立夏の今日...あせもな私。
去年の夏の陣のバンドパフォーマンス、私の中では伝説の夜。

そんなコトを思い出していました。

投稿者:まる :

そうそう!

散歩の途中でなんと!蝉の鳴き声を聴いてしまいました。

こんな季節にひとりぼっちで生まれてきてかわいそうだな....なんて、おセンチな気分になっていたのですが、今調べたら「ハルゼミ」とのこと。

サダさん、そんなのいるって知ってました?

私は知らなかったわ(^-^)
へ~

投稿者:tukiko :

きれーですよね~~
スーパーですもんね~~

投稿者:akko :

ん~、明るいですねぇ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
本当ですねえ。
綺麗だな。
ライブ、お疲れ様でした。
これからも、定義さんの声と音にいっぱい出逢えるといいですな。

投稿者:sara :

スーパームーンなんですって。
大きくて明るくて色も不思議。

投稿者:ちーちゃん :

本当に、大きくて
きれいなお月様。
変化の力がある月明かりだそうですよ♪

投稿者:たえ :

書こうと思ったけど....なぜだか...躊躇してたの。
やっぱ見てたのね!?

帰宅してベランダのカーテン閉めようとしたら...
目の前に....スーパームーン?!

でかくて明るい月が~綺麗だった。

明日(もう今日...)が満月、フルムーンだね!

投稿者:たえ :

追伸....

そのイチギョウが嬉しい...。

投稿者:美菜子 :

堤防のところでずーーっと見てたんだけど
見飽きないね♪
いつもより14%おおきくて
明るさも13%増して・・。
地球とお月様今一番近くにいるんですね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
スーパームーンって言うの?キレイですねえ♪
久しぶりにつきみの部屋を弾きました。
ハーフダウンも復活しましたよ。
奥が深いのは他の方も書かれてるし私なりにも体感してるんだけど、何となくテンポもゆる~くなっちゃうのも気持ちいいですね。
ふと思ったのですが…うたの日は?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ