Ustream明後日ですね

先日の俺たちの飲み会はスゴかったです。
いつもなにかが起こりますな。
コメちゃんはちゃんと帰れたのかしら...?

さてさて、いよいよ明後日はCOIL初めてのユーストがあります。
どんなカンジになるのか、さっぱり見当がつきません。
まあ、最初なんで様子見ってところでしょうか。

洋介がキンチョーしちゃうから、あんまりハードルは上げません。
リラックスして臨みたいものですね。

な〜んていっておきながら本番当日に...!?

2012年4月16日 04:22 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:美菜子 :

サダさんおはようございます

明日だと思っていました


2人がそろってのライブ
嬉しいの一言です

ニコニコしながらまってまーす

投稿者:sara :

サダさんおはようございます。
俺たちの飲み会はやっぱり…(笑)今回はどんなことが!?

そしていよいよ、4月のお楽しみ☆第2弾!
本番当日に…!?ワクドキです♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪
朝まで起きていらしたんですね。
今朝の空は、ミルクを一滴だけ落としたような優しい色でした。
お日さまは、あんずの実のよう。
サダさん、ご覧になりました?

さて、あの雨の中遭難された方が...?
必ずそうなるのね。
皆様のご無事をいつも祈っております。

さてさて、明後日じゃなくてもう明日。
Ustream!!!
正座してリラックスして観ますよっ!!!
楽しければいいと思いま~す

でも...本番当日になにやろぉって~のぉ~???

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
明日は、心待ちにしておりますよ。
普段に近いお二人に逢えるかなあ…。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。

はぁ、働き過ぎて身体痛い....。

なことより....
いよいよ明日ですね!!

お二人でのライブ....映像でも...がこんなに早く実現するとは、相方共々喜んでおりますよ!

本番当日何か凄い事起きちゃったりしちゃう?!!
ううん、様子見でもなんでも普通にCOILお二人の生演奏が観れれば、幸せでございます。

前にも書いたけど、こっちがキンチョーしてドキドキしちゃうよ....。

投稿者:ちーちゃん :

旅仲間さんとは
なにかしら起こるのですね(笑)
旅道中も、また奇跡のような出来事がありそうですね♪

中継でCOILライブが
見れるなんて
夢のようです。

何時もの動画メッセージのような始まりから
クルクル巻き込まれてしまう自分が目に浮かびます(笑)

何はともあれ期待
楽しみの
ハードル上げないかも?上げちゃう?
上げときますね〜♪

乾杯出来る準備して
明日は、お待ちしております(笑)

投稿者:まる :

ユーストライブ....

私はヨースケさんとはまた違った意味で、今めちゃめちゃ緊張してます。。。。

だって....予約した携帯タブレットが未だ手元に届かないんですもの~!!!

お店のお兄さんが「一週間くらいで」って言ってたから期待してたのに....もう10日も過ぎとるやんけ~!

って、そんなことサダさんに愚痴っても「知らんわ~!」やね(笑)。

ギリギリ待って、もしそれでもダメなら.....
DO MY BEST!出来る範囲で何とかして見れるよう最後まで頑張りたいと思います!!!

DO YOUR BEST IN YOUR OWN WAY.

ちょっと緊張した雰囲気のCOILも、まったりとしたコイルも、素~なこいるもみんな好き。

ユースト。
めちゃめちゃ楽しみにしております(^-^)☆

投稿者:そらしれどん♪ :

今日、颯爽と飛ぶ4羽のツバメを見かけました。
もう季節がかわったんですね。

明日は、期待はせずにとぉ~っても楽しみにしてま~す!!!

サプライズ...あるのでしょうか?

あ、うたの日ワンマン、ィヤッホ~!!!
他のアーティストの方とのモロモロがないのは、残念な気もしますが...。
楽しみにしていま~す!!!

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
いよいよですね。
お二人がリラックスして 楽しんでおられる様子を
チラ見できたら嬉しいです(^-^)g

ただ 環境が不安なのが…(>_<)

では後ほど♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ