Ustream今夜ですね

飲むべきか飲まざるべきか...。
それが問題だな。

まあ、気分次第でいきますね。
ではのちほど。

2012年4月17日 13:33 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ちーちゃん :

まったり
じっくり
静かに?
見させて頂きますね
では、のちほど♪

投稿者:ナオ :

Ustのためにシフト変えましたよ!実力行使。
こちらは飲みながら見まーす:)

投稿者:たえ :

飲んじゃった方が気が大きくなるかもね〜。

気分次第でもきっとバッチリよ…きっと。

わたし21時って丁度眠くなる時間。
絶対寝ないからね!
こちらがキンチョーしてそれどころじゃないかな?
おそらく。

投稿者:そらしれどん♪ :

よきにはからえ~。

...綱島...あっ...念!!!
アブナイアブナイ...サダさんの変態なうたに聴き入ってしまっていた...。

河べりの菜の花がキレイ。

投稿者:美菜子 :

夕食もはやめに終えて
宿題も早く終えさせて
視聴態勢に入ります(^^*)

ではのちほど(^_^)ノ☆☆**

投稿者:mihi :

今日はむすこを早めに寝かせようと、外でたくさん遊ばせた後、早めにご飯作り。
アレ?静かだな~?と覗きにいったら、まさかのむすこ、テレビみながらユメオチ!
熟睡しております…
どうしたものかー。
全然起きません!

神様のイジワル~。

どうか9時には穏やかにパソコンの前にいられますように…!

投稿者:sara :

仕事片付けて電車駆け込み、なんとか間に合いそうです。
気分次第で、どうぞどうぞ。
う〜私がキンチョ〜してきた!

投稿者:tukiko :

正座して待っていたのに・・・
なぜか配信見れませんでしたT_T
ショックすぎて今呆然としております。。。

投稿者:コロコロころ :

BIRDSから聴けましたよ~!(*^_^*)
延長ありがとうございました♪

まさかのオチがついちゃったけど(^_^;
すごく楽しかった!

次はご近所を気にしないでOKなスタジオですね(笑)

投稿者:ぐっぴぃ :

最高でした。
大家さんに負けずにまたやってください。
お願いいたします。

投稿者:たえ :

泣けたし泣いた!
手拍子したよ!

で最後マジ?
実は苦情来ないかしら?って途中でちらりと思ったの...
まさかホントになるとは!
防音してるよね?
宴会してると思ったの?
次回は手拍子厳禁で。

テレキャスにフェルナンデスにアコギはエピフォン。
ベースとギター交換....
なんだかテンション変な感じなお二人。
かわいい靴下のサダさん。

ホントに泣いて笑って楽しかったぁぁぁぁ。

サダさん、洋介さんありがとう。

あっサダさん楽になれた?!

投稿者:美菜子 :

楽しかったあ(^o^)お疲れさまでした
サダさんもヨウスケさんもとても自然体でほっこりでした
楽器取り替えっこして
サダさんベース嬉しかったです
ギターの音2人の声ジーンときました
COIL大好きです

大家さん怒ってたのかなあ
大丈夫だったかな
次回待ってまーす☆☆***

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
ユーストおつかれさまでした。
ここに書くにはまだ感想まとまらないや。
でもこれだけは。
本当に嬉しかったです。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん!!!!!
1時間半も観せて下さって、ありがとうございました!!!!!
それから飯田さん、ステキ!

もぉ~メチャメチャ楽しかったです!!!
ラフにやってあんなにカッコ良くて、オマケに面白くて、もぉ~ステキ
COILよかね~

先程、観てねって誘っておいた一人のオヤジバンドな方(洋介さんと同い年)から、「COILいいね~!」って感想を頂きました。
カタチは大事だけど、洋介さんが気持ち良く出て来れたり、いままでご縁がなかった方達に聴いて貰うチャンスになるんだったら、こういうのもありだと思います。
まずは、音ありき。
なんたって楽しかったし~!!!

それにしても、サダさんのベースはステキ過ぎ!
私、好き過ぎ!!
次回も沢山聴かせてください!!!

楽しみにしていま~す♪

ナイスな大家さんに、ゴメンなさいしましたか?
...大変でした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ