旅の途中

桜はまだかいな〜。
青森八戸、弘前、仙台遠征は楽しくもあっという間に終わってしまったな。
今回もイロイロ勉強になったぜよ。
モロモロお世話になったぜよ。
素敵な思い出が満載だ。
ハプニングやアクシデントも含めて。

まだ花見の旅は終わっていない。
しかし週末ファイナルの風知空知までにやらなきゃいけない宿題が〜!
締め切りに追われていますぜ。

2012年4月24日 15:02 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:ナオ :

サダさんおつかれさまです。
こちらも負けじと?ハプニングだらけでした。
でも気分いい!ありがとう:) 風知空知も楽しみだー!

投稿者:たえ :

楽しかったよ〜♪

太宰が通った喫茶店にも行ったし、牛タンもお魚もライブも美味しかった♪
桜がまだな弘前城は意外とこじんまりだった。
毎日違うサダさんだった☆

イロイロありがとね〜。

制作、下北沢が終わってからかと思ってたわ。
切り替え大変でしょうけど、乗り切ってね〜。

特にすごかった仙台のサダさんを思い起こして仕事に励んでます。

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさ~い!!!

東北の旅に行って、ナゼに土佐弁?
宿題が、またそちらのモノですか?

思い出に浸る間もなく宿題なんてね~。
よく働いて下さい。
楽しみにしています!

私もイロイロ落ち着いてきたので、穏やかな気分になってきました。
頑張ります!

締め切りで大変ですが、カラダは休めて元気でいて下さいね。
絶対!!!

あ、福耳のニューシングルのジャケ見ました。
寝不足にはみえないイイ写真!

投稿者:美菜子 :

宿題ははかどってますか(^0^)
楽しい思い出やハプニングのおはなしも含めて楽しみにしています

それにしてもなぜに語尾が土佐弁なんぜよ!?(^◯^)

投稿者:akko :

ひとまず、お疲れさまでした~。

旅の途中の宿題の途中。
何の締め切りなのでしょう。

私もあるんですよねぇ。
やらなきゃいけないことが。
また“かしわでぱんぱん”が頭の中をクルックル。

投稿者:ぴな :

東北の旅、お疲れ様でした♪

あとはファイナルの下北を残すのみ・・ですね。
見ている聴いているコチラ側もライブの度に、耳を感性を鍛えていただいていると思ってます!

楽しいほど、旅というか時間というか・・・あっという間。

ライブは生物っていうけれど、、、実はこの一瞬一瞬全てが生物なんじゃないかな?

宿題も締め切りも大事だよね(笑)
背中の荷物を少し軽くして、、、風知空知もよろしくね♪

イロイロモロモロ、頑張ってね☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
週末も素敵な時間になるといいですな。
宿題に追われているのですね。
無理しすぎないようにですね。
福耳の新曲の写真、皆さん可愛らしいですねえ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
旅の途中、ひとまずおつかれさまです!楽しい時間をありがとう★
…あら宿題ですか?土佐がらみの?
なかなか切り替え大変そうですが無事締切までに終わることを願ってますよ。

あ~八戸も参加したかったな。
参加できたらみんなでcaravanする予定だったけど叶わなかったんだ…雪の回廊素敵だったんでしょうね~
ひよっとして参加しちゃう風知空知ではどんなサダさんに会えるのかしら♪
リクエスト、雰囲気マッチしたらよろしくです(^w^)
そして…私の勇気はファイナル後に取っておいて先にさかいさん聴こうかな。

投稿者:ぷり :

八戸の花見に参加しました。俺たちの旅は初めてだったのですが、皆さん個性的ですね。楽しかったです。
さだちゃんに関しては、もしリクエストするならこれとこれって思ってた曲を両方やってくれたんです〜。思わずいすから落ちそうになりました。ありがとー。
弘前も行きたかったのですが、チケットが取れず残念でした。ほとんど地元なのに〜。土曜日だったから仕方ないですね。遠くからいらした皆さん、弘前も楽しんでくれたかな?桜が咲いてたら、なお良かったんですけど。
また次のライブが楽しみです。お体に気をつけてくださいね。

投稿者:sara :

サダさん東北の旅♪お疲れ様でした。
俺たちの旅は弘前だけしかおじゃますることができず残念でしたが、
その分初上陸の青森市内と弘前の旅を満喫できました。
お城の桜の蕾はかたかったけど、そこは得意のイマジンで。
弘前は城下町の雰囲気、岩木山、とてもステキだったなぁ。
青森は旅の裏テーマのソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」美味しかったなぁ。
勿論ライブも満喫☆雰囲気ある会場で静かにしっぽりと、ステキでした☆有言実行な仙台のサダさん観たかったな。
旅のファイナル風知空知は大好きな場所。
楽しみにしています♪
宿題頑張ってくださいね☆

投稿者:浅黄 :

サダさん、色々大変なのですね。

しかし、なぜに土佐弁(笑)私も怒るとたまに出ますけど。竜馬伝とスケバン刑事のおかげで。

気温も上がったり下がったりが極端なので、風邪などひかれませんように。

俺たちの旅、今回は参加できないのですが、みなさんのコメント読んで楽しんでいます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ