はじめてのユースト

大きな事故もなく、なんとか無事終了しました。

...が。

出だしでいきなり携帯が鳴ったり、最後はまさかの大家さんの苦情〜!?
ガチです。

裏でイロイロモロモロありすぎて書ききれません。
取り急ぎ、おつかれさまでした。
そして、どうもありがとう!

あ、Thanks for 飯田←「A SONG FOR 飯田」の飯田くんね。


2012年4月18日 03:18 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:たえ :

ホントにホントにお疲れ様でした。

感想は興奮冷めやらずで書きたかったから↓のに書きました。

COIL、サダさん、LOVE♪

大家さん大丈夫でしたか?!
ビックリでしたね。
次回はロープランドに参加してもらったら?なんてね。

あぁやっぱり身体が憶えている(笑)洋介さんとのハモリがピッタリくると再認識。
ヴァカボンドは恵比寿でのライブのひとりCOILで涙してたサダさんを思い出して泣けましたよ。
笑えたとこもあったけど、涙なしでは観れませんでした。
今も思い出すと泣けてくる。

イロイロあったもんねぇ。

マジ次回もあるの!?
楽しみだなぁ。

投稿者:たえ :

ぎぇっっ!
ヴァカ~になってる。
失礼おば...。
ごめんね、間違えて....。
ヴァガボンドに訂正。

一緒にうたをうたってギターを弾いたら楽しくなっちゃう、当時Happy Weddingの飯田さんもお疲れ様でした。
お顔も拝見したかった。

あと思い出した。
みんなのコメントの中で、リクエストコメの穂苅氏が"6464646464"って書いてたのには笑った。

なんだかなかなか眠りにつけない夜です....。

早く会いたくなっちまったよ!
もうすぐ会えるけど...。
ライブ楽しみ。
ちょっと感傷的.....。


投稿者:まる :

サダさん「キンチョ~」って一体何回言って.....?(笑)

プチミラクルが起こって、途切れ途切れですがナントカ見ることが出来ました\(^o^)/

めっちゃくちゃ嬉しくて、すっごくウレシくて、超~うれしかった~♪♪♪

お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!!!

書きたいコト、実はも~~~っとたくさんあるのだけど今は時間が.....!

なので今日はこれにて御免!

また.........ね(^-^)☆

俺たちの東北ツアーも頑張ってね


投稿者:Anonymous :

うん!ほんとうに楽しみ(^^)v
やっぱり期待以上の内容でした
昨日職場で宣伝したので見てくれた人たちから
CD貸してなんて言われちゃいました


横のツイート入れすぎとか((笑))
スタンバイ早すぎとか
でも全部まとめてたのしかった
ありがとー☆☆☆☆

投稿者:そらしれどん♪ :

おら~♪

朝投稿したけれど、上手くいかなかったみたい...二重投稿になったらゴメンなさい。

興奮していたのか、今朝はビックリするくらいパッチリ目が覚めました。

確かに聴いた。
COILライブ。

またまた絶対なるべく近いうちにお願いしま~す!!!

ありがとう~~~♪♪♪

投稿者:みわ :

定さん ほんとにお疲れさまでした。

COIL お2人でのライブ♪
実現成功 おめでとうございます!


イロイロあったみたいですが…
私はやっぱり環境整っていなかったようで 視聴できず(T_T)
別の意味で泣きながら 皆さんのツイート眺めてましたぁ。

でも COILの凄さと楽しそうな様子は伝わってきましたよ。
ありがとうございました(^-^)g"


次回までには なんとか観れるようにしておかねば…です(><。)

投稿者:美菜子 :

うえから4個めのAnonymousは
私です
ごめんなさーい

サダさん昨日
ヘッドホンできいてたら
プライベートライブみたいで
幸せでした

でもスピーカーで聞いても
音声
よくてヽ(^o^)丿でした
では

投稿者:マカロン :


昨夜のCOILライブ、楽しかったです♪
大家さんのオチや、まったりしたトークも最高だったし、洋さんの「身体が覚えてた」発言にもジーンてきちゃった。
サダさんのベース、やっぱりいいっすね!
また、見たい!!年内にぜひ宜しくお願いします。

投稿者:sumi :

COILきっかけで
ユーストリーム初めて使ってみたよ。

うちのパソコンがついていけるか心配でしたが、
ちゃんと見れました。

2人でゆる~くやるのかと思いきや、
スタッフさんがたくさんいたんですね~
仕事モードだったからきんちょーしたのかな?

みんなのコメントも盛り上がってて楽しかったです~

ギターもベースもかっこよかった☆

ありがと~^^

投稿者:akko :

お疲れさまでした~。

運良く観られました。
ふたりでコイルなんだなぁ…と改めて思いました。
いいですね、あの感じ。
明日への活力になりましたよ。

今後も時々お願いします。

投稿者:ちーちゃん :

昨夜は、とっても楽しかったです。

春の夜の奇跡ライブ

わぁ~COILだ~!!

たぶん、とてもハイな感じで
見ていたような気がします。

緊張~も、すごく伝わって
来ましたよ。

こちら側的な感想ですが
みんなのコメントが、優しくて
共感出来て
それは、それは楽しかったですよ。

リクエストタイムも
ありがとうございました。

そうそう途中、皆さんスタッフさんに
お願いしてたのですよ・・イロイロモロモロ(笑)

年中行事になるといいな~(笑)

また、ぜひ
よろしくお願いします~♪


投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます。

雲の際が所々虹色になっていて面白いなぁ~
って思って。

緊張のユーストが終わり楽になったかと思えば、もう俺たちの旅ですね。
慌ただしくて大変だと思いますが、間違いなく愉快な旅なので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

事故にならない程度のハプニングをまたまた期待しちゃダメかなぁ?
楽しみ~♪

投稿者:ぷり :

ユーストリームなんてやってたんですね…。全然ついていけてない40代後半です。
それはそうと明日ですよ!こんな遠くまで来てくれるなんて、夢のようです。本当にありがとうございますm(__)m
12月に札幌にひとりぼっち見に行って、わずか4ヶ月でまたCOILのライブが見れるとは!
俺たちの旅は初めてなので、どんな感じになるのかな〜とそわそわしています。
さだちゃん、メンバーの皆さんも体に気をつけていらしてください。こちらはまだまだ朝晩寒いです。風も冷たいです。
では明日。

投稿者:みわ :

行ってらっしゃいませ~(^O^)

楽しい旅を♪

投稿者:浅黄 :

ユースト、イロイロモロモロお疲れ様でした!

ゆる~いCOILのままだったので、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。

ギターとベースの交換も見ることができたし、なによりCOILお二人揃っていてしかもロープランドから中継で…と盛りだくさんで楽しかったです。

飯田さんのお顔、見てみたかったです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ