てか明日ですね

さっきまでロープランドでリハしてました。
機材とか配線とかが大変なことになってます。
演奏というより機材チェックに時間かかりましたねえ。
環境の雰囲気が、なんとなくアマチュアのアナログ時代を彷彿とさせます。
狭い部屋に、楽器や機材があふれております。
えらいこっちゃ〜!

まあ、あまり期待しすぎないでくださいね。
洋介の負担が増えるから...。
チラ見するカンジでお願いします。
ではヨロシクドーゾ。

2012年4月16日 23:06 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:ゆかり :

遅れましたが、今日カセットミュージックを購入して来ました。
今、聴いてます!今、幸せ気分です!笑

明日は遅い時間まで仕事なので、USTREAMが見れなくてとても残念です。
本当は仕事放ったらかして早く家に帰ってパソコンつけたいけど・・・
そういうわけにもいかないので。。。
拝見はできませんが、佐藤さんの負担にならない程度に(?)、遠くから応援してます!

投稿者:美菜子 :

今日はお疲れさまでした
でも明日
期待してないなんていえないよお((笑))

ときどき洋介さんをみて喜びをかみしめます
それ以外はサダさん見てますから
安心してください(^^)v

コーヒー飲みながらリラックスして
待ってますよー
オーガスタの初の試み大成功 いえいえホッコリ成功
お祈りしてまーす

投稿者:コロコロころ :

都合でどうしても帰宅が22時i近くなってしまうので
ほんの一瞬だけでも良いから見られると良いな♪

出来るだけ早く帰れるように頑張るので
COILのお二人も、ゆるーくノンビリ進行しててくださいね♪

勝手なお願いでした~m(_ _)m

投稿者:ぐっぴぃ :

はい、チラ見で。
なにしろこちらのパソコン環境が不安なのです。
いまだにWinXPのユーザーなもので。

当日環境がアウトであってもどうしようもないし(泣)
何か見てチェックしておくか?

投稿者:sara :

ロープランドでのリハーサルお疲れさまでした。
いよいよ明日ですね。
チラ見する感じ・・・ドキドキ。
準備バッチリで楽しみにしています♪
おやすみなさい。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~てか今日ですね。
私ユーストはツイートさえ出来ないくらい分からないので、ゆったり楽しもうと思います。
で、とりあえず今は俺たちの旅@京都の録画を見ながらチラ見のリハ中☆
…は冗談で、家に帰るのギリギリだろうから今のうちに音周りを準備してます(PCのスピーカーだと心許ない)!
ロープランドに楽器があふれるカンジ…ロープランドミュージックのジャケみたい?楽しみだなあ♪
ハードルは上げないよ。続けて欲しいですから(*^-^*)好きにやってね☆

投稿者:まる :

サダさんお疲れさまです(^-^)。

よもやリハまでしていただけるとは....!(笑)

映像付きのゆる~いラジオ放送的なライブを想像していたのだけど....

機材とか配線とかが大変なことになってます....

な~んて言われたら、期待せずにはいられないわ

ヨースケさんに負担をかけたくないので、あちらにはコメントしませんが....

サダさんの仰せの通り、チラ見するカンジで見させていただくので、どうぞ明日は(あ!もう今日ですね)お二人ともリラックスして臨んで下さいな♪

(ってか、そのお願いは我々よりも見学に来るスタッフさん達にした方が良いのでは?笑)

狭い部屋にあふれる楽器や機材。

サダさん、くれぐれもビリビリ~にご注意ですぞ?(笑)

投稿者:たえ :

"環境の雰囲気が、なんとなくアマチュアのアナログ時代を彷彿とさせます"
いい響き~。

そっか。
機材とかたくさんいるんだね!?

チラ見するカンジね...。
でも...できるかな?!
多分ガン見になる....許してぇぇぇ。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪

イロイロモロモロお疲れさまでございます。
これからだけどね。

ディディの時みたいに、右脳でUstream、左脳で明日の準備をしながら
拝聴いたします~。

サダさんがイロイロモロモロ、最終的には楽しんでくださいませ~。
たぶん、そういうモノが観たい。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
「カセットミュージック」聴いていますよ。
特に、終曲とfeedbackのギターと声に聴き入っています。
ミュージックの違った感じも好きです。
今日は、外で聴いてみよう。
素敵な音楽、ありがとう。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。

なんか変な夢みたよ~。
西さんとサダさんのライブを観てるわたしたちお客...。
場面変わって.....
サダさんがどこかの店の席で4~5人の美女に囲まれてニヤケテ照れてるのを、洋介さんが立って見てるという....。
それをわたしたちが見てる~って夢!!

わたしの潜在意識の表れなのかしら...?!
美女は機材か!?

今宵美女の変わりに機材に囲まれているお二人をみんなが観る~。

投稿者:ささ :

ユーストって、気軽に放送出来るシステムだと思ってたら、配線とかが大変なんですね。
お疲れ様ですm(__)m
そんな大変な思いをしてセッティングしたのに、チラ見だなんて…
ゴメン!出来ません。

投稿者:てんや :

こんにっちは~。
ユースト観ると、近代化(?)も悪くないもんだな~と思ってたので、
よもやCOILさんで叶うとは!いい世の中だ。嬉しいです~。
大変とは思いますが、部屋で一杯飲みながら満喫させて頂きます♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ