下北沢、風知空知

土曜日、近藤くんの弾き語りライブを観にいく。
4月に俺たちの旅でやるハコなので、下調べもかねて。

大きな窓から空が見えていいカンジ。
夕方から夜にかけての雰囲気が最高だね。

ライブ終了後にサシ飲み。
結構飲んだな〜。


2012年2月19日 17:53 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

雨の日は大変だったけどね〜。
夕日が綺麗で心地好い空間ですよね〜。

ポテキの事とかイロイロなお話ししたのかな?
二日酔いかしら?
お大事にね〜。

投稿者:美菜子 :

サダさん昨日行ったんだね(*^^*)
風知空知ってパスタおいしいんだってね
いいな
いきたいな
パスタ大好きだし

居心地良さそうなすてきな空間
きれいな夕景をすごされたのね
昨日夕陽きれいだったもん
ご一緒したかったな(^-^*)
4月ぜひさんかしたいです
調整ちゅうー(^O^)

投稿者:きゅうぴん :

羨ましいなぁ。

風知空知ステキなところのようで、
4月が楽しみ~♪

結構飲んだ昨夜の今日は...
どうでした?
大丈夫?

お大事に。

投稿者:sara :

サダさんこんばんは。
下調べも兼ねて、さすが、勉強熱心なサダさん。
風知空知での近藤さんの弾き語りライブの雰囲気が大好きで、毎回まったり観に行くんですよ。
いつかサダさんにもここで昼下がり夕暮れライブやってほしいな、と思っていたので、
春の俺たちツアーのファイナルの場所だと告知で聞いて、凄く嬉しかったです。
前回は強風大嵐の日で、雨音のBGMと雨漏り付き。それはまたそれで思い出深いライブだったけど、
昨日は良いお天気で、窓からの眺めも部屋に差し込む陽の光の感じも雰囲気最高だったでしょ。
大好きな場所。エレキの弾き語りも聴きたかったから、やっぱり観に行けばよかったな。

ゆうくんのシングルの告知もでましたね。
旅のあと、意外に(笑)すらすら書けた宿題、このことだったんですね。
春はたのしみが沢山で、嬉しいな。

BYGは何で何やるのかな。聴きたい曲もたくさん。楽しみ~!

投稿者:まる :

サダさんこんばんは☆

サシ飲み、楽しいお酒だったようですね(^-^)b

風知空知。
実は私も行ったコトのないライブハウスなので、4月がとっても楽しみです!

夕方から夜にかけての雰囲気はその時までとっておくとして(ジラシー的な?笑)....
近いし、今度下調べをかねてブランチにでも行ってみようかな?

日が少し長くなりましたね。
サダさんに会える春....もうすぐです(^-^)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
近藤さんのソロワンマンですか~雰囲気いいお店ならよりお酒も進みそうですね。
私は少し前に中村貴子さんイベントでGHEEEを観てきました。
音もだちのオススメ通りかっこいいバンドでした。
風知空知で大好きな音楽を聴きながら移りゆく空を眺めて…4月の俺たちも素敵な時間になるんだろうな。

投稿者:akko :

おっ。
近藤さんのライヴに行かれたんですね。
近藤さんもたくさん飲まれるイメージがあるので、ちょっと心配になりますが…。
来週は福岡に来られます。
でも行けないな…。

ん~。
頭の中で“かしわでぱんぱん”がぐるんぐるん回ってます。

あ。いろんなライヴ、頑張ってくださいね。

投稿者:青月石 :

フフ♪またまた、美味しいお酒ですか~
良ござんしたね☆

この間、2月7日の《下北沢440》への道すがら《風知空知》の前を通りました。
あの時も、3アーティストによるライブがとても素敵で。。
俺たちの旅も、きっとこんなカンジなのかなぁ。。と夢想しておりました。
今度こそは、行けるとイイんだけどなぁ~

そう言えば、ワタクシ。
下北はコイルも、さだサンも、長澤クンも。。
ライブはQue以外に行ったコトが無かったと、気付きました!

『全部、Queだった。』
略して『全Q』(略さんでえぇ!)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
風知空知、可愛い名前のお店ですね。
雰囲気も良い感じなんですね。
素敵な音モダチと楽しいお酒でしたんでしょうね。

投稿者:たえ :

でね、サダさん。

シューゲイザーで思い出したんだけど...。
カナダの『ギター』っていう日本人女性がボーカルのバンドがあるんだけど、そのバンドの一枚目のアルバムをある所で聴いてね。
それがわたしにはとっても良かったんだけど、アルバムの題名忘れちゃって...。
確か2003年辺りに出たと思うんだけど、ずっと手に入って無くて...。
サダさん知ってるかなぁ?
ジャケットは確か黄色っぽくて、レスポールをぼかした感じだったな。

あっyoutubeにあるかしら?

投稿者:きゅうぴん :

祝!
俺たちの旅~花見 決定!!!

楽しみ~!!!

投稿者:マカロン :

今夜は続々と朗報が!
風知空知、取れるかなぁ…☆
オーキャン♪も色んな所で開催で、内容も多彩な感じで、今から楽しみです♪♪♪
まずは今週の、武道館で音モダチのLIVE→次はサダさんのBYG→取れれば風知空知&カセットミュージック♯♭♯getとこれから楽しみが目白押しだぁ!!

投稿者:Anonymous :

定さん。こんばんは。俺たち三人お花見ツアーなのですね! 素敵です。いきたい…が行けない。ゥーっ…残念だなぁ……でもまだまだ岡山の余韻があるので次なる機会を待ってますね。それぞれの夜が心地のよい一夜になりますように…!カセットミュージックも、とってもとーっても!楽しみにしています。ありがとう。定さん。毎日しあわせ。(o^^o)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ