さだよしんじ・ザ・ウエストて〜!?

伝説のギタリスト、西慎嗣さんとのライブが決定〜!
大阪のポテトキッドにての2DAYSなのだ。
あの〜、なんか...ものすごいことになりそうな予感が...。
すでに個人的に伝説のライブになってます。
エレキかアコギか...どっちでいくか、それが問題だ。

いやいや、そんなことよりも、なんスか!?
SADAYOSHINNJI THE WESTって〜!?
きいてないよお〜!
西さんてば〜。
西遊記ってタイトルにしちゃいましょう。
ゴー・ザ・ウエスト!
西の国から。
ニシが8。

西シンジケート組合員のひとり岡本定義からでした。


2012年2月 9日 00:04 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

わぁお!!
ポテキで西さにとぉぉぉぉ!!?

マジ!?ヤバイヤバイ....ポテキなんて!!
Charさんも山ちゃんもビックリ!

そりゃSADAYOSHINNJI THE WESTに決まってるんじゃ?!
西遊記に西シンジケート?
何でも良いわ!

すげーライブになりそう。
期待してまっせ!
あっっエレキの方が良いんじゃない!?

それにしても、きょうは何故か「薔薇とシャボン」が頭の中でグルグル鳴ってた一日だった

投稿者:美菜子 :

西シンジケート(^O^)って
なんだか怪しいネーミングですね(*´▽`*)

帰宅してオーガスタのホームページみたら
「SADAYOSHINJI THE WEST 」
のライブ2daysってあったからびっくり
でもとっても嬉しいなぁ

もう電話しちゃいました(*^^*)
せっかく西さんとなんですから
途中で交換したりして
エレキもアコギもききたいな
ベースのサダさんもいいな

ごめんね ひとりごとです

楽しみにしています では

投稿者:まる :

うわ~☆

これもめちゃめちゃ楽しそうなライブですね~!!!
ってか西さん、サダさんのこと愛し過ぎじゃない?(笑)

ものすごいことなりそうな予感?すでに伝説のライブ??
....ってまさか飲み系でって意味じゃあないよね?....いや、あるか(笑)

行きた~い!超行きたい~!!
気持ちはYES♪ なのだけど....??

サダさんのはしゃぎっぷり。
なんかカワイイな(^-^)

投稿者:きゅうぴん :

すでに個人的にステキすぎるライブです!

二部構成で、エレキもアコギも両方!
っというコトで。

タイトルは...西さんにお・ま・か・せ

楽しみね~!!!

投稿者:たえ :

ハハハ~。
興奮のあまり、"西さにとぉ~"になっとる!
西さんとぉ~でござる。
ってわかるって?!

ポテキは二回?三回?だっけ?
行ったことあるんだわ。

COIL10周年心斎橋ライブの時も、ライブ後行ったんだよ~。
サダさんが確かカラオケ三昧だった時ね。

西さんとだしあのハコだったら何が飛び出すかわからないね~。
また違ったサダさんが観れるかも...?!ねっ!

投稿者:sara :

おはようございます。
わ、ポテキでサダヨシンジ♪2days!!
えっ!??ささ・3月!?
荒業使ってでもなんでも、伝説だもの。
ものすごいことになりそうな予感…だもの。
エレキ♪キャ♪

どっちでもいい!楽しみだな♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
西さんとまた一緒なんですねえ。
ものすごい楽しい事になりそうですな。
…いいなあ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
西さんと!なんて魅力的なライブ!!
エレキかアコギか…両方持参じゃないすか?!いい意味で予想がつかないし★2daysだし★
とウキウキで書いていますが行けるか分からないのですけどね~
タイトル…今のままがいいです(笑)サダさんの名前入ってるし!

投稿者:Anonymous :

わー楽しみです^^
なんか美味しそうな名前の会場と思ったら
その名のとおりなお料理が食べられるんですね~
いろんな意味で楽しみだ~(笑)
エレキが個人的には聴きたいかも・・・です♪

投稿者:青月石 :

くうぉ~
メチャメチャ楽しそぉぉぉ~♪♪
北の大地からは、西方面はメチャ弱いっす(泣)。。
うん。皆さまガッツリ楽しんでおくんなましぃ~★☆

大阪かぁ。。修学旅行で大阪城に行っただけ。
行ってミタイなぁ~
私も、たこせん(チーズ味)食べてミタイなぁ~~

でも、無理なモノは無理。
もう毎回恨み節は、止めにしようと思います!(あ、出来る範囲で笑)

投稿者:浅黄 :

予約できたので、コイルメイトと行きます!

かぜっぴきで寝込んだ後だけに、うれしさもひとしおです。

お二人の共演を見るのは初めてなので、とっても楽しみ。

伝説のギタリストに伝説のライブって、確かにものすごいことになりそうですね。
好きなようにやっちゃって下さい。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。

お疲れ とれましたか?


定さんと西さんで、西でライブしてくれないかなぁ…
と思っていたので(^-^)

めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
楽しみ~(≧ω≦)b


投稿者:たえ :

アレ発売発表になったのね?
4月になったんだぁ。
楽しみにしています♪

投稿者:きゅうぴん :

遂に!遂に!!
例のヤツがぁ~!!!

祝☆カセットミュージックの発売!!!
ぱちぱちぱち~♪

一部の店舗がフライング発表したくなる程のアルバムが、遂に!
そうです、大人の事情ではありません!
ついフライング発表したくなる程のアルバムなのです!

よね?

ジラシーされて...うふ

楽しみ~!!!

投稿者:純子 :

サダさん、素敵☆

投稿者:まる :

本当にズ~~~ットず~~~っと待ってました!!!

「カセットミュージック」♪♪♪

出るってわかってたけど....今、嬉しい過ぎて涙が出そうです(T ^ T)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ