モツの誕生日

前日に、さかいゆうくんと痛飲。
二日酔いで今日は何もできなかった。
彼もブルースマンだからな...。

家でおとなしくモーツァルト三昧。
CDと本に囲まれて幸せな一日。

2012年1月29日 03:31 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:きゅうぴん :

前日というか当日ではありませんか?
やはりアレはお二人だったんですね?(社長さん談)
明日というか今日大丈夫かな(社長さん談)...って何も出来なかったのね。

そりゃ〜そうだ。
あんな時間にあれだけ飲んだら、昨日は何もできないでしょうね。
それに日本酒は...残るって...。

楽しいお酒はカラダにイイものだと信じている私ですが..............。
本当にお大事になさってください。
体重が増えるぐらいじゃあ済まされなくなりますよ。

ほんとに...もう少しだけ気をつけてください。

もう.....本当に心配します!!!

それから宿題からの...あるのよね?
楽しみぃ~♪

あ、それからそれから、社長さんの体調はいかがでしょうか?
近頃あまりスッキリしたご様子ではなく、少々心配...。

投稿者:美菜子 :

サダさんおはようございます!
さかいゆうさんと
もうお一人の三人で飲まれたのですね(^ー^*)
セッションはいかがでしたか?
サダさんとゆうさんのブルースマンの融合から
生み出されるメロディーはどんなだろう
早く聞きたいな!
あっ!飲みすぎはだめですよ( ^o^)
でもきっと
うれしくておいしイ時間だったんだから
仕方ないですねo(^▽^)o

昨日はモーツァルト
とゆっくりできてよかったですね

では


投稿者:たえ :

おはよ~。
地震ありましたが....。
二日酔いで爆睡中でしたかしら!?

もしかして話し白熱、日本酒、ビールにウーロン杯はお二人だったの?!
最近頓に良く飲むサダさん!
モツ三昧、幸せな一日としても、二日酔いお大事に。

んで、良いセッションって何?!
2月にライブないの(またまたシツコイ)って、制作やそういうのでお忙しいから?

兎にも角にもお身体ご自愛くださいませ。
気長にイロイロ待ってます。

投稿者:オレンジ :

サダさん、おはようございます
今朝も良いお天気

二日酔い、おつらいですね~

サダさんの影響で、モーツァルト聴き始めました♪
Good☆

私が最近超ハマっているのは、「SMiLE」を聴きながら、足湯をすることです
フットバスに、好きなアロマオイルを入れ、SMiLEをかけて・・・・・・

最高の癒しの時間です!

SMiLE、大~好きです♪♪♪


投稿者:ミハエル :

サダさん続けておはようです!
ジャイアンも心配そうに(感心して、かも)つぶやいてましたよ。
つい先日高知に行きましたが日本酒美味しかったなあ~高知出身のゆうさんも相当呑まれるんでしょうね。
呑みなおせるくらいならもう大丈夫かと思いますが、肝臓さんお大事に~

投稿者:まる :

二日酔いって辛いけど....
ある意味前日楽しく飲めたコトの副産物なので、やっぱ繰り返しちゃいますよね(^-^)

私は昨夜は、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲をずっと聴いていました。

最近ラフマニノフの禁断の(?)聴き比べにハマっていると友人達に話をしたら、お誕生日にクラシックのCDをドッサリ貰っちゃって。
その中にハイフェッツ演奏のそれがあったのだけど....

昨日初めて聴いて、何故かモーレツに涙が止まらなくなってしまって。
それも散歩の途中(笑)。
すれ違う人に泣き顔を見られないよう、顔を必死で隠して帰りました(#^.^#)。

黄昏時だったせいもあるかもしれないけど、あとでライナーノーツなどで調べたら、このハイフェッツ氏。
ヴァイオリニストの王とか大ヴァイオリニストとかって呼ばれてたお方なんですね。
知らなかった。。。。
(お恥ずかしながら、まだそんなにクラシックに詳しくないもので....)

サダさんもご認識の通り、どうも私は天才音楽家に感性的に弱いみたいです(笑)
(もちろん誰でも良いって訳じゃありませんよー)


2人の天才....。

ちょ~楽しみです(^-^)☆

投稿者:sara :

二日酔い大丈夫ですか?
2人のブルースマン、楽しいお酒だったでしょ。

モーツァルトのお誕生日にモーツァルト三昧な1日♪
しあわせですね〜。
私も今モツソナかけてます♪幸せ〜

早くサダさんとゆうくんの曲…、聴きたいなぁ…。

投稿者:tukiko :

たまには家からでない日もよいですよね。
しかし、、、飲みすぎには注意ですよ~^^;

投稿者:青月石 :

うん♪ヤッパお誕生日ってイイにゃ~

ゆうクンとご一緒って。。アレ関連カナ??
う~む。いつ解禁だろう??


。。て、ブルースマン多ッ!(笑)

投稿者:akko :

おっ。
さかい氏もブルースマンに“ブルースマン”って言われた…。

さぞかし楽しいお酒だったんでしょうねぇ。
それはいいけれど…。
深酒はよくありませぬ。

投稿者:白いナス :

モーツアルトですか。モーツアルトは「ピアノ協奏曲20番」の第三楽章が好きです。「魔笛」の「パパパの二重奏」も好きです。『エリーゼのために』は中学一年の頃弾いたなあ。
このところ忙しいのに、サティの『ジュ・トゥ・ヴ』なんて練習してますけど…。人様には聞かせられません。
これからまた、すさまじく忙しくなります。でも自分のやるべきことに自尊心を持つために徹底して頑張ります。岡本さんの『死にゆく妻との旅路』のエンディングに負けないように。あの曲、ホントにステキです。


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
たくさん飲まれたようですねえ。
二日酔いは平気でしょうか?
幸せな一日過ごせて良かったですね。
読みたい本やらDVDがたくさんになってきた。
ちょっと前にオーガスタキャンプ2011を観ましたよ。
あの時の気持ちが思い返されました。
素敵な歌や楽しそうに演奏する姿やたくさんの笑顔。
やっぱし良いですね。

投稿者:浅黄 :

サダさんも洋介さんも酔っぱらってるって…まぁいっか、大人ですし。

やっと風邪が治って?COILのCD聴いたりしてます。本もそろそろ読みたいです。熱がある時は、COILの歌詞を読んでいました。

私もCDと本に囲まれたら幸せ感じます。

それにしても、さかいゆうくんとは、珍しいお相手ですね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ